特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

9983(株)ファーストリテイリング

東証1部  小売業

知りたかった【これから上がる株情報】が満載!

2chスレ まとめ

757: 02/25 13:05 銘柄: 9983 |山師さん |hKwyzMGv.net
ユニクロ指標廃止にしろ
【急騰】今買えばいい株15925【鍵垢始めました】
820: 02/25 12:00 銘柄: 9983 |山師さん |ZeFuJ5nM.net
ユニクロで無理やりあげた日経など無意味
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
795: 02/25 11:54 銘柄: 9983 |山師さん |g9yNazTF.net
黒田なら昨日ユニクロでチノパン買ってたよ
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
786: 02/25 11:52 銘柄: 9983 |山師さん |T7C8lSmx.net
ユニクロ11万いくじゃん

ユニクロガチホ民はいつ利確すんやろ
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
779: 02/25 11:50 銘柄: 9983 |山師さん |P6DHKFRC.net
日銀黒田「今日の12億もユニクロで」(スマホで購入)
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
553: 02/25 11:25 銘柄: 9983 |山師さん |QUqSTBfY.net
ユニクロ100枚って種いくらだよ
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
510: 02/25 11:23 銘柄: 9983 |山師さん |vKqJNAX5.net
ここ5年我慢して食費削って昨年春にユニクロ100枚だけ買った。上がってて嬉しいわ
平均的な平凡なリーマンの人生有数の賭けだったわ
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
329: 02/25 11:06 銘柄: 9983 |山師さん |lYuILi0a.net
資金があれば、何も考えずにユニクロ株だけで回転しているんだけどな(笑)
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
267: 02/25 11:00 銘柄: 9983 |山師さん |atqSZ52i.net
どうせユニクロしかあがらん
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
136: 02/25 10:47 銘柄: 9983 |山師さん |yEC5OJvf0.net
1200万のユニクロ
売りたいときに売れるの?
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
5: 02/25 10:31 銘柄: 9983 |山師さん |eVfRnKX8.net
ユニクロ昨日も大量の空売りは言ってるやんアホとちゃうか
【急騰】今買えばいい株15924【印旛沼】
885: 02/25 09:16 銘柄: 9983 |山師さん |plK5d4lQ.net
ユニクロの服なんて千円でもイラン
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
872: 02/25 09:15 銘柄: 9983 |山師さん |abyQ5XYr.net
ユニクロ11万行くやんけ
メチャクチャやな
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
852: 02/25 09:14 銘柄: 9983 |山師さん |dxyFDFIA.net
ユニクロww
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
840: 02/25 09:14 銘柄: 9983 |山師さん |OHrLTZp8.net
ユニクロ空売り悲惨っっっっっっw
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
283: 02/25 08:29 銘柄: 9983 |山師さん |UhdY7pjx.net
オンキョーは令和のユニクロ
買って寝るだけでok
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
221: 02/25 08:19 銘柄: 9983 |山師さん |MvPeykuR.net
今日の日経の8割はユニクロとソトバンクです
みなさん期待しないように
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
174: 02/25 08:09 銘柄: 9983 |山師さん |9MHb50KZ.net
気配全然で草www

どこが上がってんだよ!ユニクロの糞だけか!
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
126: 02/25 08:00 銘柄: 9983 |山師さん |lqHS7XRZ.net
ユニクロ張り付いた!
【急騰】今買えばいい株15922【バボゥレップゥケン】
781: 02/25 02:12 銘柄: 6367 9983 |山師さん |oBQlWurn.net
先物の数字合わせのためにユニクロとハゲと東エレとダイキン辺りが買われる
個人がスウィングするような銘柄は50円くらいしか上がらん
【急騰】今買えばいい株15921【アジア全力】
670: 02/25 00:06 銘柄: 9983 |山師さん |7n2EIpxT.net
明日もユニクロに資金集まるやん
【急騰】今買えばいい株15921【アジア全力】
250: 02/24 21:58 銘柄: 9983 6857 |山師さん |FkOQEkbb.net
日銀が勝手にアドバンテストやユニクロを買い支えたツケをなんで俺らの新興株まで払わなきゃならねーんだよって話
【急騰】今買えばいい株15921【アジア全力】
963: 02/24 17:33 銘柄: 9983 |山師さん |fLxO55L5.net
ユニクロの売り残増加とか殺しにきとんね
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
931: 02/24 17:24 銘柄: 9983 |山師さん |10rud3m3.net
【UNIQLO】「値段が高い」「中高年向け」… 「ユニクロ離れ」する若者たちの声 [愛の戦士★]
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614152775/
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
720: 02/24 16:38 銘柄: 9983 |山師さん |JJDMoqka.net
>>690
嫁が一昨年からユニクロ持ち続けてるだけだが上手いと言えるのか
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
466: 02/24 15:32 銘柄: 9983 |山師さん |DWIsHiZr.net
ユニクロ以外ごみ
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
375: 02/24 15:16 銘柄: 9983 |山師さん |l1pGVb7D.net
ユニクロだけで日経5000円は上げとるやろ?( ´,_ゝ`)インチキ、インチキ
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
118: 02/24 14:51 銘柄: 9983 |山師さん |vUUuz0z6.net
ユニクロも下がる
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
62: 02/24 14:47 銘柄: 9983 |山師さん |pydOBBd6.net
実は株は簡単なんだよ!!(^^)!
持ち株全部売ってでも、ユニクロ株だけで回転させればいいのさ!!(^^)!
なんせここが日経支えているからね!(^^)!
これは核心をついている名言!格言!!(^^)!
【急騰】今買えばいい株15920【付録採用】
985: 02/24 14:42 銘柄: 9983 |山師さん |pydOBBd6.net
株は実は簡単なんだよ!!(^^)! 
持ち株全部売ってユニクロ株だけで回転させればいいのさ!!(^^)!
なんせここが日経を支えているからね!(^^)!
オオオー!! 格言じゃ
【急騰】今買えばいい株15918【バブル天丼】

ページトップ