特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

3092(株)ZOZO

東証1部  小売業

知りたかった【これから上がる株情報】が満載!

2chスレ まとめ

149: 05/27 23:42 銘柄: 3092 |山師さん |hUqTB5JY.net
今年最高の売り名人は

ZOZOの前社長だろwあの売り時見極める能力分けて欲しいわ
【急騰】今買えばいい株14252【天才こどおじ】
545: 05/27 11:57 銘柄: 5909 3092 |山師さん |qP4hQW6I.net
株は売り時が難しいな…

そう考えるとZOZOの前沢は相当上手くね?
コロナの直前に売ってるよな彼( ・ω・)
【急騰】今買えばいい株14240【再生回数58回】
620: 05/27 10:36 銘柄: 3092 |山師さん |5/Ackbwk.net
【独自】ZOZO創業・前沢氏、資産会社申告漏れ…国税5億円指摘 社有機私的利用で
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5838ebdb6ee71394ce81d3d0aa5bb7cdc5f3852
【急騰】今買えばいい株14237【今更何を買えば…】
484: 05/27 08:11 銘柄: 3092 |山師さん |n2nGDtDA.net
ww

【独自】ZOZO創業 前沢氏 資産会社申告漏れ…国税5億円指摘 社有機私的利用で
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200527-OYT1T50096/
【急騰】今買えばいい株14236【俺のいちもつ】
473: 05/25 11:23 銘柄: 3092 |山師さん@トレード中 |vjXxjfFM0.net
素直に崩れんだろうけど
ZOZOがチャート的に崩れそう
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ13329
332: 05/22 18:56 銘柄: 3092 |山師さん |0vaxeydm.net
プロルは優秀なZOZOのOBさんがIRで炭酸仕込んでんじゃねーかと思うの
【急騰】今買えばいい株14210【週末リラックス】
457: 05/19 13:01 銘柄: 3092 |山師さん |PUe/w7yX.net
ZOZOめっちゃ戻してんな
アパレル以外なんかいいの?
【急騰】今買えばいい株14175【スクショ自慢馬鹿】

ページトップ