特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

1418インターライフホールディングス(株)

東証JASDAQスタンダード  建設業

【注目】2018年も絶好調の凄い株サイト見つけたので紹介しておきます!

2chスレ まとめ

996: 01/15 12:41 銘柄: 1418 |山師さん |tfdyFV2H.net
インターライフ全然買われて無くて笑うw
【急騰】今買えばいい株9569【いけいけの片隅で】
753: 01/13 16:47 銘柄: 1418 |山師さん |tsygBPZD.net
カジノ 横浜 くると思う人?
大阪 くると思う人?
和歌山 くると思う人?

杉村、丸魚、インターライフ 買った人
おめ
【急騰】今買えばいい株9564【スレ調整】
937: 01/12 16:03 銘柄: 1418 3807 |山師さん |Sl9dCyjE.net
フィスコDが煽ってたインターライフw
【急騰】今買えばいい株9561【たたたった】
395: 01/12 09:56 銘柄: 1418 |山師さん |tBNYm+t8.net
インターライフ誰かがめっさ煽ってたのに全然動いて無くて笑う
【急騰】今買えばいい株9558【】
33: 01/11 14:25 銘柄: 1418 |山師さん |1+RQI67o.net
連呼のインターライフすっげえ。
マイ転してるやん・・・
【急騰】今買えばいい株9555【アカン】
407: 01/11 13:43 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフに資金きたか
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
245: 01/11 13:32 銘柄: 1418 |山師さん |2zFc4sJ9.net
インターライフはカジノド本命業績もいい
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
188: 01/11 13:29 銘柄: 1418 |山師さん |1+RQI67o.net
インターライフすでにタワーが建ってるやんけ・・・
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
183: 01/11 13:29 銘柄: 1418 |山師さん |YLIojiAJ.net
インターライフ連呼ひどい
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
176: 01/11 13:28 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフやっと大人気づいたか
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
159: 01/11 13:27 銘柄: 1418 |山師さん |2zFc4sJ9.net
インターライフもくっぞ出遅れカジノ銘柄
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
129: 01/11 13:26 銘柄: 1418 |山師さん |VhdHr7l5.net
インターライフでFNSの飲み屋でばら蒔く金献上する奴w
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
116: 01/11 13:25 銘柄: 1418 |山師さん |2zFc4sJ9.net
インターライフのった
全国のカジノ関連銘柄やん
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
79: 01/11 13:23 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフきてっぞ
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
47: 01/11 13:21 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフ必須だろ
【急騰】今買えばいい株9554【鏡開き】
952: 01/11 13:16 銘柄: 3747 1418 3237 |山師さん |Ahy+ewtQ.net
イントランス
インターライフ
インタートレード

そっくりさん多すぎwwwwwwww
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
945: 01/11 13:16 銘柄: 1418 |山師さん |t5cnUF1I.net
インターライフ↑↑
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
934: 01/11 13:15 銘柄: 1418 |山師さん |Fq5ZZGdM.net
インターライフ全然きてなくてわろたw
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
925: 01/11 13:15 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフそりゃくるよな
内装工事なしにカジノはない
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
919: 01/11 13:14 銘柄: 1418 |山師さん |t5cnUF1I.net
インターライフきたああああああああああああああああ
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
901: 01/11 13:13 銘柄: 1418 |山師さん |b0tSvz58.net
インターライフこの位置ならありやろ
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
831: 01/11 13:09 銘柄: 1418 |山師さん |t5cnUF1I.net
インターライフ業績もいいから大人待ちや
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
812: 01/11 13:08 銘柄: 1418 |山師さん |t5cnUF1I.net
インタライフ、上期経常は4.1倍増益・通期計画を超過
 インターライフホールディングス <1418> [JQ] が10月12日大引け後(16:00)に決算を発表。
18年2月期第2四半期累計(3-8月)の連結経常利益は前年同期比4.1倍の2億8200万円に急拡大し、
通期計画の1億9500万円に対する進捗率が144.6%とすでに上回り、さらに5年平均の58.0%も超えた。

前回の決算だけどインターライフすげーなw
業績いいし物色きそうだじぇえ
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
804: 01/11 13:07 銘柄: 1418 |山師さん |VhdHr7l5.net
インターライフも散々やった銘柄w
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
785: 01/11 13:06 銘柄: 1418 |山師さん |t5cnUF1I.net
インタライフ、上期経常は4.1倍増益・通期計画を超過
 インターライフホールディングス <1418> [JQ] が10月12日大引け後(16:00)に決算を発表。
18年2月期第2四半期累計(3-8月)の連結経常利益は前年同期比4.1倍の2億8200万円に急拡大し、
通期計画の1億9500万円に対する進捗率が144.6%とすでに上回り、さらに5年平均の58.0%も超えた。

前回の決算だけどインターライフすげーなw
業績いいし物色きそうだじぇえ
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
543: 01/11 12:54 銘柄: 1418 |山師さん |oNiOVwBu.net
インターライフもカジノ関連だったっけ
微妙に動いてるな
ここ明日決算やぞw
【急騰】今買えばいい株9553【SQトリガー】
840: 01/09 09:16 銘柄: 1418 |山師さん |yktRlHtT.net
インターライフかよ
【急騰】今買えばいい株9537【おまえら休みばっか】

ページトップ