特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

3323レカム(株)

利回り10%超と話題の全自動資産運用ロボ【最大3000円の現金プレゼント8/22まで!】

この銘柄は2014年03月27日に株式分割しました。 比率は1:100です。
株価
242 (15:00) 前日比 -3.59%
週間記載ブログ
8ブログ
前日終値
(08/14)
251

日足チャート

チャート提供:株ドラゴン
始値
(09:00)
251
高値
(09:00)
251
安値
(12:43)
240
出来高
(15:00)
1,322,100
値幅制限
(08/15)
171~331
単元株数 100株 最低購入代金 24,200円

レカム(株)関連ニュース ※関係のないニュースがある場合があります

日付 内容

適時開示情報

過去30日間の記載ブログ数

2chスレ まとめ

4: 11:23 銘柄: 3323 |山師さん |I/z1+nFM.net
レカム集めらるるなり
【急騰】今買えばいい株10858【MTまじ助けて】
154: 08/14 13:54 銘柄: 3323 |山師さん@トレード中 |fl7lYmuQa.net
レカムめちゃくちゃ売り込まれるの(´・ω・`)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11042
420: 08/14 09:25 銘柄: 3323 |山師さん@トレード中 |CIQosC980.net
レカムひどいなあ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11040
302: 08/14 09:13 銘柄: 3323 |山師さん@トレード中 |ZG7H755ta.net
レカム↑(´・ω・`)プラテン
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ11040
852: 08/14 05:17 銘柄: 3323 |山師さん |dLeyrvS3.net
レカムどうなんや~
【急騰】今買えばいい株10846【トルコ風呂】

yahoo掲示板(yahoo textream)のトピック

No.1400 [投稿者:xxl*****]
19:39

ptsですこし捌けば?
No.1399 [投稿者:SUN GO HATCH]
19:35

そこまでは待てんと、楽観しておったが、2年以上待たないとダメかもなぁ。 いや、待つ気がないとってことやねんけど。

今の値段が高いかと言えば高いねん。

しびれ切れて、離して損した株多数。

かといって、ココを握りぱなしにするのも良しとは思えん。

みな、其々、得意なやり方で、他所で儲けるのもありかなと。

結果、そのままもってるのが良いかもしれん。

自分の金やしな。
No.1398 [投稿者:ウーロン]
19:32

ムーミン谷ってなに?
No.1397 [投稿者:TINNKOMAN]
19:31

伊藤ちゃん、タイミングが悪いんだよ、


ここは、1発、自己株を半分償却やろ

かましたれ、ビックリして、ストップ高
No.1396 [投稿者:ぽんぷ☆ABC再始動待ち]
19:27

レカムはほっといたらええ☆
No.1395 [投稿者:ぽんぷ☆ABC再始動待ち]
19:26

ガチホするぞ☆
No.1394 [投稿者:株パパ]
19:25

投資の本質❗

ガチホ❗
No.1393 [投稿者:ぽんぷ☆ABC再始動待ち]
19:24

エスサイ欲しくなってきたけど
ムーミンあと一回買って終わりにする☆
No.1392 [投稿者:ぽんぷ☆ABC再始動待ち]
19:23

にょろにょろ☆
No.1391 [投稿者:マテ茶]
19:23

エス・サイエンス99円で博打勝負してるだなんて、彼女に絶対言いたくない
No.1390 [投稿者:しーさん]
19:18

難儀やなぁ
3年は我慢するけど
ホントに難儀
No.1389 [投稿者:aya*****]
19:14

どちらもハイリスクですな。
 
おいらは、エクストリームで夢を見るんだ(*‘∀‘) ウソ
No.1388 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
18:55

なんでレベッカやら、寺尾なんや?
生まれた頃には居てない二人やぞ
No.1387 [投稿者:xxl*****]
18:55

6786も仮想通貨子会社を取得とかで明日上がるかもよ。すこし。なぜなら今日クッソ下げた後の発表だから。リバとIRのダブルで効いてくるはず。PTSやすく拾えたらラッキーかもね
No.1385 [投稿者:マテ茶]
18:52

ことし27歳だよ
No.1384 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
18:43

ポンツーもPTSで一層えらいこっちゃあぁぁぁぁぁぁぁ
No.1383 [投稿者:xxl*****]
18:41

7836はptsで蓋してる。まだ集めきってないのかな。多分明日は吹き上がる
No.1382 [投稿者:xxl*****]
18:35

逆指値成行売りを 取得価格以下でかけておけば安心では?逆指値狩りに会う可能性もありますが…
No.1381 [投稿者:ちき]
18:34

やっぱり陰線だったか、

逃げて買い戻した人ラッキーでしたね!
No.1380 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
18:31

君実年齢なんぼやねん?

柏原よしえ分からんかったよな
確か
No.1356 [投稿者:xxl*****]
17:18

あとはチャートで自分の好きな形のものを探して打診買いとかしてます。自分の理論が正解かどうかわかるので。
No.1355 [投稿者:xxl*****]
17:17

でもいきなりでかいとこでやったら、即10万とかやられる可能性もあるので、自己責任で。ここは下がる金額たかが知れてるのでのんびり集めて長期目線にはぴったり
No.1354 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
17:15

帰ってきてたんかいな
No.1353 [投稿者:patpi]
17:14

もう長期で5円-10円騰がりで回してた方がよっぽど利益になる・・持越し長期はバカを視る!
No.1352 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
17:14

シンプルな方法でも勝てるんですね
No.1351 [投稿者:旅人]
17:13

7月19日に伊藤社長様株主の皆さんに
1日も早く上場来最高値更新約束する
あれから騙し上げ1回
今はダダ下がり
1日も早く有言実行お願い申し上げます
No.1350 [投稿者:マテ茶]
17:13

僕もだよ
No.1349 [投稿者:もちお]
17:11

めんどくさくて外食続き(^^;)ピザだな。
出掛けていないのにお金が減る。。。
No.1348 [投稿者:マテ茶]
17:09

夕飯どうしよー
No.1347 [投稿者:龍人]
17:04

ここ、無駄やで。引き際知らんと痛い目にあう。
No.1346 [投稿者:xxl*****]
17:00

自分はスマホでしかやってませんwww出来高ランキングをさっとみたりして。
あとは明らかに有名銘柄で下げすぎたものは高確率で反発します。
UUUMも7月にめちゃ下げたので買ってほっておいたら、3000円ぐらい戻ってます。
ただ最もリターン倍率の数字を伸ばせると思っているのが レカム です!!
No.1345 [投稿者:資産を失い続ける男]
16:58

なるほどー
ちょっと、〇の部分の名前がわからないけど、頑張って調べます。
やはり、情報があるかないかでこうも人生がかわる事を改めて痛感しました
No.1344 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
16:57

やっぱり皆アプリとか取り込んで、情報収集しまくってるんでしょうな

sbiの画面でイライラしながら、出来高急増探すの結構骨折れますねん
No.1343 [投稿者:xxl*****]
16:52

MT、テリロジーの相場を同時に作っている大阪の個人投資家ですよ。
今日テリロジーの大量保有株報告が出ました。ネットで調べたらすぐわかりますよ。
過去で有名な相場は ニチダイ ですね。(タックル問題ではない)
No.1342 [投稿者:資産を失い続ける男]
16:47

やっぱ、アンテナ上げとかないとですよねー
ほんと羨ましい

トン〇ンさんとは?
有名な方なのですか?
無知ですみません
No.1340 [投稿者:xxl*****]
16:41

出来高急上昇を常にチェック。上昇率もチェック。両方で上位は怪しい。さらにツイッターでトン○ンさんがつぶやいてたので、これは化け物相場にして黒と思って乗った次第。2週間で150万以上利益でてるし、まじめに働くの馬鹿らしいwww
No.1339 [投稿者:資産を失い続ける男]
16:39

マジかー
いいなー
何で知ったのー?
No.1337 [投稿者:xxl*****]
16:30

ここはマネーゲームじゃない。MTとかを言うんだよwwww
No.1336 [投稿者:xxl*****]
16:29

100株保有中です!すでに100万含み益ですがいつガラがくるか不安ですな。逆指値忘れないようにするストレスが大変。
No.1335 [投稿者:資産を失い続ける男]
16:25

9820見てみ
たぶん、ここにいる人知らないんじゃないかなー
うちらが決算だ!いよいよくるか!
下がってもガチホだぁ!
とか言ってる横っちょで、こーんな夏祭りが起きてましたよ

株で儲かる人ってのは、やっぱりアクランにあるようなとこにはいないんだね
No.1312 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
15:47

煩いわボケ!
含み損が膨らんだままやったわ、ちょっとした事情があるんじゃ
ボンクラ!
この損は来月中に戻すがな!レカムは関係無しで!

で、信用せん俺がそこらの事情知らんでも、そもそも問題ないやろ!
つまらん事で勘でくるんやったら、お前が即レスで返さんかい!
株も買わんバイトが俺に難癖付けんな!

以後貴様にレスは返さんぞ!
No.1309 [投稿者:xab*****]
15:40

レカムの実力の程はわかりませんが
170円という株価は、私の貼りつけたチャートの青く表示された24ヵ月平均ラインの154円と近い数字なので
それくらいの感覚で買わないといけないという主張には頷けますね
No.1308 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
15:38

な、なんでや!?
金運さんが消してしもてる
No.1307 [投稿者:yik*****]
15:32

3323 - レカム(株)
No. 80HJ260464N8RR8PXZ4B
8月15日引け後に発表-された決算・業績修正銘柄
kabu.bbilegacy.com/86/
No.1306 [投稿者:シノグ@全力ナンピン野郎]
15:31

ほんまにひどすぎてわらけてくる

急騰なんざ望んでないけどせめてゆっくりと株価上がって欲しいなぁ。。。
No.1305 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
15:30

僕は宵越しの金は持たない主義でもないのですが
口座に入金すると、直ぐに買ってしまうんですよねぇ
No.1304 [投稿者:shirochann]
15:24

底を打ちましたか
No.1302 [投稿者:pul*****]
15:23

ホルダーや買いを考えてる人は、今の価格は割高だと気がついたほうがいい。
実力的にはまだ200円にも届かない、高く見積もって170円くらいが妥当なんじゃないでしょうか
No.1300 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
15:14

おい!信用!

鷽さんが何回も書いてくれてたやろ!
汚れが出てきたから明日も下がるで
No.1297 [投稿者:xab*****]
15:07

1年半で4倍の株価になっています
長期投資をする気なら青いラインを参考にして買われた方が良いですよ?
耐えられないという方は向いていないのでソッコー売りましょう
No.1197 [投稿者:うつうつ]
12:48

場内クロスしてる?

なんかそんな感じの違和感
No.1196 [投稿者:億の細満ち(ハードボイルド)]
12:47

エスサイ95突破したら張り付きそうやね
No.1195 [投稿者:AK]
12:45

今年はダメダメだわ〜
No.1194 [投稿者:うつうつ]
12:45

241の見せ板ひどい…
No.1193 [投稿者:株初心者マーク]
12:44

一旦外して

トレンダーズで遊んでます
ジェットコースターでおもしろいよ
No.1192 [投稿者:ライトウイング]
12:42

もうなのか
まだなのか
No.1191 [投稿者:うつうつ]
12:42

買い方が負けた…
No.1190 [投稿者:うつうつ]
12:38

242割らせたい人とわらせたくない人が居るみたいですね
No.1189 [投稿者:tttt]
12:34

現物の含み損だから、なんとも思わんが、信用でこの下げだと辛いな。完全に狩られるだろ。
No.1188 [投稿者:xxl*****]
12:33

日経も下がってきた。下げ理由にしてまた下げてくる。

他で稼いだ分をレカムの買い増し分にし続ける!
ドルコスト平均法でいくしかないわ!
年末みんなで笑えるとええなぁ
No.1187 [投稿者:xxl*****]
12:30

何万円、何十万含み損でも死にはしない。しんどいけど。それを見たくないならすぐに売るべきやで。もっと落としてくると思う
No.1186 [投稿者:何でやねん]
12:28

信用買減りそうだね。良い良い
No.1185 [投稿者:yag*****]
12:23

220で待ってる約束は守ってね。
No.1184 [投稿者:ざわ・・ざわ・・]
12:18

思い通りに上がりませんねー


わいは4Q決算楽しみにしてるでぇ
本気のレカム見せたってやヒデやん!
No.1182 [投稿者:mam*****]
12:12

毎回毎回シコリつくるなー
どんどん上へ行けなくなる魔のスパイラル
No.1181 [投稿者:銀吾郎]
12:09

500万匹もの寄生虫どもがぶら下がってるんだから上がらんでしょう
No.1180 [投稿者:1187agaru]
12:07

野村の思惑通り。中国上場も織り込まれ、計画未達の可能性も囁かれ、ゆっくり下げながら買い戻しできますね。担当者の方おめでとうございます。釣られた個人の方、資金拘束されないように早めに損切りを推し進めします。
No.1179 [投稿者:SUN GO HATCH]
12:06

2歳の男の子、無事に山中で発見され良かった。

自ら迷い込んだのか、連れ込まれたのか、真相は藪の中。

ココも藪の中や。 ヤブ蚊に血ぃ吸われて情けないわ。
No.1178 [投稿者:金運]
12:03

円高よりの現状
空売りで儲かりそう!!

北の達人でも、高値を付けて信用残が激増、自社株買いしても下落が止まらない。

ここも一緒です。
No.1177 [投稿者:糞会社、225円以下。]
12:02

ソレイジアに抜かれるわ
No.983 [投稿者:旅人]
05:54

お早うございます
光通信は自社株買いで株主還元する立派な会社
ここは毎度の
決算大安売りセールで株主地獄行きの会社
1日も早く上場来最高値更新の
伊藤社長様の買い煽り効果ゼロ人気ゼロ
中国上場大安売りセール近々開催準備中
訳の分からない会社本領発揮する
No.982 [投稿者:レカムの申し子]
05:30

昨日光通信が爆上げだったので、今日はレカムの番です。

決算自体は良かったので、
短期売りが一服して、上げトレンドになると思います⤴︎⤴︎⤴︎

ここからがレカムの真の評価ですね。

何があってもガチホするのだ‼️‼️‼️
No.981 [投稿者:コッコ(G)]
05:20

おはようございます、今日もよろしくお願いします。荒れず焦らず乗り切り隊!
一日皆さんに取って、良い事ばかり訪れます様に見守り隊!
No.980 [投稿者:株パパ]
05:19

おはようございます。
No.978 [投稿者:ダフネ]
00:40

助けられるならそれでいいと思うけど...
No.977 [投稿者:傾奇者]
00:28

困った時は助け合い精神を
No.976 [投稿者:何でやねん]
00:14

倒産するでしょうね。
抜け殻になるでしょう。
No.975 [投稿者:のべ太]
00:12

ズコーーーーーーーっ。
No.974 [投稿者:何でやねん]
00:09

工夫の必要があるのかな?
ちょっと神経質に取りすぎですね。
でも、そういう人が多いと株価が下がるのでそういう動きで株価を売買するだけですね。
No.972 [投稿者:マテ茶]
00:00

大塚家具、倒産に王手
No.971 [投稿者:何でやねん]
2018/08/14 23:55

判断しないね。仕事ができるやつは判断するかもしれないけど、会社って全ての人間が稼いでるわけではない。会社は4割が稼いでいて残りは現状維持がなんとかになるのが普通。現状維持の人にとったら低めの目標って保険みたいな感じでにならない?
No.970 [投稿者:sky*****]
2018/08/14 23:50

目標を今の7掛けにすれば済む事。
No.969 [投稿者:レカム隊長nao*****]
2018/08/14 23:48

今日はちょっと早いお帰りだいー♪

でーたま♪

かなちゃん可愛かった(*´ω`*)
No.968 [投稿者:ダフネ]
2018/08/14 23:45

ガチホ連合が結成されるとろくなことは無い(断言)
災害でも株式でも、逃げる時は各自全力が基本
ガンバローとか呼びかけるの罪やで
No.966 [投稿者:ケセラッチョ]
2018/08/14 23:35

今のところレカム4年保有してるから
あと6年、計10年は保有してみようと思いますw
No.965 [投稿者:$元€¥]
2018/08/14 23:32

社内とか社外は例えばの話です・・・:-(:-(


ただ、成長はしてるけど毎年未達の繰り返しと言うのは、
株主や会社にとって本当に良いんだろうかと思うんです。
だから、何か工夫出来ないかな?と……
No.963 [投稿者:何でやねん]
2018/08/14 23:27

社内用とか社外用とか難しくないでしょうか?どんどん、M&Aで会社を大きくしている会社でしょ。人も営業所が増えるたびに増えます。建前と本音がある会社、そんな会社が成長するでしょうか?
私なら大きい目標があるから人を採用しているという所を見せますけど、それに仕事って出来ないと思っていても、ゴールが見えていてある程度、経験があって設定している目標は達成できることが多いです。
建前で小さい目標を立てるとそれが目標になってしまってことはないでしょうか?
No.961 [投稿者:マテ茶]
2018/08/14 23:21

助けて
No.960 [投稿者:マテ茶]
2018/08/14 23:21

というかイネ花粉で呼吸できません
No.959 [投稿者:マテ茶]
2018/08/14 23:20

そもそも今日は本当に空売りなの?利確じゃなくて?
No.958 [投稿者:AK]
2018/08/14 23:18

中国上場、本決算、M&A
増資上手く言ったら、4桁は行くと思ってます。

レカム、まだ動き出しばかりです

あと、自己株取得、償却など株価対策あればw
No.957 [投稿者:$元€¥]
2018/08/14 23:10

そうですね。
ただ、あえて高い目標を掲げその達成に向け突き進むことで、結果的に企業を急成長させていくのが、伊藤氏のやり方みたいですね。
仮に毎年目標の95%で未達だとしても、それを繰り返すことで結果として企業価値を増大させられると言う考え……


仮にもし私が経営者なら、数値目標を二つ作りますけどね。
社内用と社外用。
社内向けは希望込みの高い設定で、社外用は株主に配慮して社内向けより低い数値にします。

他にも策はあるかも知れませんが、
一番心配なのは、社内で伊藤氏に意見言える人がいるのかと言うこと。賢い番頭さんやブレーン的存在も必要と思います。
仮に全てを独善的に進めてるなら、少し心配ですね……:-(:-(

そう言う意味では、社長もたまには掲示板覗いたらいいかも知れません。社員ではあり得ないレベルで、様々な意見感想見れますから。
見ない方がいいのも多いけど・・・
No.956 [投稿者:金運]
2018/08/14 23:07

寄生されているので仕方ないです
早く信用残も減らして、軽くするしかないでしょう!

レカムの人気が下がれば信用で買う人もいなくなり、底打ちで上がるしかなくなる
一度高値を付けた株はしこりが取れるまで、大口投資家からもスルーされます~~
No.955 [投稿者:oma*****]
2018/08/14 23:05

もしかして~

TINNKOMANさんと旅人さんは~

同一人物だったりして~

自分の損得ばかり表に出して~

乱暴で言葉での~直情的な書き込みばかりして~

時間が経ってから~恥ずかしくなるのか~書き込みをコソコソ削除~てとこがソックリ~

証拠は無いけれど~前科があるからね~

信用を失うと~取り返すには~倍の力がいるって~

当人が主張してるんだから~当人ががんばらないとね~

ボクはファンとして見守って行こうと思うよ~
No.954 [投稿者:カラス]
2018/08/14 22:59

これはもう、正常な株式取引とは言えないと思います。
昨日のIRの後こんなに空売りで株価を下落させる、大手証券会社がいる事自体更なる異常です。
この大手証券会社とは、どこでしょうか?
No.953 [投稿者:ま]
2018/08/14 22:46

明日からリィーカッム
No.952 [投稿者:もんさん]
2018/08/14 22:40

レカマーは、今日みたいな事では何とも思いませんよ。騒ぐでない!です。
No.951 [投稿者:もんさん]
2018/08/14 22:40

レカマーは、今日みたいな事では何とも思いませんよ。騒ぐでない!です。
No.950 [投稿者:oma*****]
2018/08/14 22:38

> 伊藤社長様は
> 新社屋引っ越し日はS高して
> 毎度の決算大安売りセール
> 我々株主に地獄に堕ちろ
> 情けないレカム株式会社

あなたは~

いっつも~株価の事ばかり~

事業内容や~販路拡大に関して~

ほとんど興味を示すような~書き込みがないね~

目先の~自分の損得への執着から生まれる感情だけで~

書き込みをしているね~

こういう株主は~会社にとって~非常に~邪魔です~

あなたがレカムを買う前も~会社はあって従業員はいて~顧客もいて~

あなたがレカムを売った後も~会社も~従業員も~顧客も~居続けるんだよ~

あなたが~自分の罵倒の~書き込みを消した後もね~
No.949 [投稿者:xxl*****]
2018/08/14 22:37

複アカ間違えてないですか?!
気をつけて(笑)

ページトップ