特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【3423】検索結果

関連する記事

日付 記事
05/26
仮想通貨がわかりません。。。
記事を少し読む
 ジワジワと反発しておりますが私の信用の含み損の解消は遅々として進みません。この調子ですと日経が3万 円になっても私の含み損は解消されないと思われます。 腰の爆弾による体調不良が重なっておりますので安静 にして休む時間を多めに取っております。皆様方が健康でありますようお祈り申し上げます。私は歳も歳ですの で、回復が遅くなってまいりました。体調と体力を取り戻すことも考えなくてはなりません。頑張ってまいりま しょう。 それでは昨日のポートフォリオの状況は以下の通りです。現在のポートフォリ..

→全部見る

05/25
腰痛は引かず、ポートフォリオは伸びず。
記事を少し読む
 相変わらず腰の爆弾が痛くへっぴり腰にスリ足で歩いている志弦です。皆様いかがお過ごしでしょうか?   ギックリ腰寸前の状況ですが寝てばっかりいる訳にはいかないのです。仕事をせねばならないのです。という訳 でそろそろと動いて銀行回りをしたり、あいさつ回りをしたりしております。この状況で一番つらいのは塾講師 でほぼ個別のため生徒の前に座って講義をするのですが椅子に座るのが地獄です。 自分のオフィスの椅子は5 年くらい前に買ったコクヨのAGATA/Aの中古でしてそれなりにいいのですが、塾を..

→全部見る

05/24
激しい腰痛で眩暈。テレビが来たもののいまだ楽しめず。
記事を少し読む
 昨日は日曜日に思いあまって衝動買いしてしまったBRAVIAがやってきました。49インチしか入らない のに55インチにしたので斜め置きに。これで完全にディアウォールで壁掛けにするしかなくなりました。現在 は壁掛け用のかあな具の選定をしており怪しいメーカーの怪しい金具が第一候補に挙がってしまい悩んでいると ころです。 さてテレビですが、昔のプラズマから考えると個人的には「前のプラズマの方が綺麗だったのでは ないか?」と思わないでもないのですが、発熱がなんぼかマシになったので良しとしたい..

→全部見る

05/23
市場からボラティリティが消える。上は重く下も固い身動きの取れない展開です。
記事を少し読む
 金曜日夜間取引からの流れを受け19700円の攻防となった寄り直後ですが、そこからスグに値を消してい きました。どうやら目先の天井は19700円となっているみたいで絶妙な所だと思われます。19800円乗 っければ、どうしても20000円は意識される水準ですし、そこは消しつつ下値を固そうに見せている気がし ます。 昨晩の北朝鮮のミサイル発射による動揺は予想外になかったようです。また明晩のトランプ大統領の予 算教書を前に積極的にポジションを取る向きもいないのでしょう、ボラティリティはそれ..

→全部見る

05/20
今週末は昨年末比+9.2%でした。試練の一週間となりました。
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス9.19%となりました。先週末からはマイナス3.57%となっておりま す。今週は火曜日の20000円攻防戦から一気に値を崩し、木曜の日経平均夜間取引には一時19300円割 れと急転直下。しかもそれはトランプ大統領の弾劾の可能性についてという、なんとなくふんわりとした理由で した。 そこから一転して金曜日はチョイ下げで推移しながら後場は引けにかけて日銀でしょうか?少しずつ値 を戻しプラスで引けると、金曜日の夜間には一気に19700を奪還してきております。..

→全部見る

05/19
絶望の2日で100万マイナス。なんとか昨年末比マイナスだけは回避したいところ。
記事を少し読む
 夜間の大きな下げの流れを受けて大幅に下げてスタートしました。そのまま次第に値を消しております。前場 に450円割れを何度か試した後は前引けに向かってわずかに反発。後場はおそらく日銀の買いなどにより30 0円超の下げとなることは免れました。 それでも夜間取引に入ると先物はドル円の下げとともに一気に下げて 行き19時頃には19300円割れておりました。そこから次第に反発を続け27時前には19500~196 00円を推移しております。しかし、しっかりとした感じではなく自律反発の域を出ない..

→全部見る

05/18
夜間取引中に為替・日経先物・ダウ先物大暴落。今年も終わりの始まりがようやくやってきた。
記事を少し読む
 夜の仕事中に為替も先物もダウ先物も崩落し、仕事が終わった時には手がつけられない状況となってしまいま した。それでも19600円所で下からさっさと切らねばならなかったのですが、前日に既に分かっていたトラ ンプ大統領の弾劾リスクでここまで下げるとは思っていませんでした。 その辺りの予断が自分を殺してしまっ ている訳ですが、これが本当に弾劾となった場合には「まだ下があるのかどうか?」と思うと外したいけど外せ ないというジレンマに陥っており、これで外したくないという思いから更なる泥沼に引き..

→全部見る

05/17
20000円を目前に足踏み。市場参加者の腰が引けている。
記事を少し読む
 昨日の日本市場は大きく上昇して始まりました。よってスグ20000円を試しに行きましたが直前で寸止め 。その後は一方的に値を消してしまいました。引けに少しリバウンドし19900円台で引けました。しかし夜 間取引で日経先物は円高進行とダウが崩れたことにより大きく下げることになりました。 25時前には180 00円を試しに行く局面があり、安値は19815円を付けております。やはり19900円台では20000 円を目前として利益確定売りに押されるようです。この調子では日経が本当に20000..

→全部見る

05/16
週末の北朝鮮のミサイルは買い場を提供しただけか?
記事を少し読む
 週末の北朝鮮のミサイル発射から再び北朝鮮リスクからリスクオフへシフトするのではないかと不安視された 市場ですが、安値寄りしたあとは順調に値を戻していきました。 後場には日経平均は19900円をうかがう 展開を見せたもののザラ場では回復することはできませんでした。しかしナイトセッションに入ると円安の進行 に歩を合わせて19900円を超えており、深夜には19900円を少し上回った所でこう着する展開となりま した。19915円と19925円が鉄壁で24:30過ぎからは値幅が10円しかない..

→全部見る

05/13
【週末の気になる優待銘柄IR】
記事を少し読む
【週末の気になる優待銘柄IR】2002 日清製粉 自社株買い&増配2004 昭和産業 株式併合222 6 湖池屋 下方修正2269 明治HD 増配2293 滝沢ハム 株式併合2475 WDB  増配28 10 ハウス食品 増配2815 アリアケ 優待新設(場中)2831 はごろもフーズ 増配2897 日 清食品 増配2915 ケンコーマヨネーズ 増配3020 アプライド 減配3058 三洋堂HD 減配3 199 綿半HD 増配3423 エスイー 増配3435 サンコーテク

→全部見る

05/13
今週末の成績は昨年末比+12.2%で終了。チャンスを活かせない週でした。
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス12.21%となりました。先週末からはマイナス0.90%となっており ます。月曜日に年初来高値を更新したポートフォリオですが、カカクコムとトヨタ自動車の決算プレイで大きく 損失を出してしまい、結局先週末比マイナスとなっております。 結局、甘い目算と楽観で自分を窮地に追い込 んでしまっております。現在60万の含み損であります。水曜日の前場には10万とちょっとだったのにです。 そういう危険なものを気付いた瞬間に切らなかったために30万近く損失が増えておりま..

→全部見る

05/12
カカクコム大幅続落で吐きそう。日経平均は19900割れで20000遠のく
記事を少し読む
 想定以上のカカクコムの下落。連日の大幅下げで年初来安値を更新してしまいました。ちょっといただけませ ん。2014年以来の安値更新となっておりますが、有利子負債ゼロで財務健全性も高く、PER20倍、RO Eも40%を超え、何が不満なのか?と言ったところですが、PBRが9倍なのは自分は確かに気になります。 しかし、それでもここまで叩き売られるのですねぇ。株が人気投票というのを思い知らされます。超美人の髪形 がその日ちょっと決まっていなかったからって、そんなにサゲ無くても良いのではないで..

→全部見る

05/11
カカクコムの場中決算プレイで吐血。トヨタの減益予想でダメ押し。決算持ち越し全滅となりました
記事を少し読む
 昨日は決算を持ち越した信用の2銘柄ですが、どちらも若干悪いと言えそうです。特にカカクコムは相変わら ずコンセンサスに和図ん化に届かない状況だったのですが一気に100円近く下げ、後場寄りには買値まであと 40円だったのですが買値は遥か遠くになってしまいました。 また場中の114円割れで円高が進行したのが 嫌われたのかトヨタも大きく売られ信用銘柄は絶望的な状況となりました。トヨタの決算発表は引け後でしたの で明日はまた大きく売られるでしょうから信用はちょっと悲惨な状況になりそうです。カ..

→全部見る

05/10
ナイトセッションで日経先物20000円達成。このまま上に行くや行かざるや
記事を少し読む
 大きく上昇した月曜日、それなりに調整してもいいはずの火曜日を僅かな押しにとどめるとナイトセッション で一気に円安株高となり先物は軽々と20000円突破。本日のザラ場も20000円は確実、始まり値が幾ら になるのか?というのが興味深いところです。 SQ週の水曜日ということで波乱要因もありそうですが、円安 を背景にした株高はそう易々と下げトレンドに転換しそうもありません。ただし日本市場だけの上昇では不安は 残りますが、これまで過度にリスクオフとして日本株が売られていたということでしょう..

→全部見る

05/09
5/9 出来高急増ランキング
記事を少し読む
【東証一部】*1 9702 アイエスビー *2 4651 サニックス*2 5367 ニッカトー *4 8732 マネパG *5 3396 フェリシモ *6 9474 ゼンリン *7 3696 セレス *8 2335 キューブシス *9 3232 三重交通HD 10 6947 図研【ジャスダック】* 1 9964 アイテック *2 6734 ニューテック *3 1904 大成温調 *4 3467 ア グレ都市d*5 8704 トレイダーズ *6 3560 ほぼ日 *7 6062 チャームケア *8 6957

→全部見る

05/09
5月09日後場
記事を少し読む
マネパ強かったけど、S戻して崩れたな<br /> <br /> ファイズ90 00付近までいってからの急降下ー8000前半って・・・<br /> <br /&g t; レックははがれて下がってからのS戻しか<br /> <br /> オー ビスも見てたのに入れずSいかれて・・・<br /> くずれて2000割れてからまた上がっ てーー 乗れなかったし<br /> <br /> <strong&gt ;【</strong><a href="http://stocks.fi nance.yahoo.co.jp/stocks/deta

→全部見る

05/09
5月09日前場
記事を少し読む
今日はビットコイン関連が祭りだが・・・触ってない。<br /> <br /> ニューテックおしかったな もう少し買えばよかったなー<br /> 下がると思って全然入 れず すぐにS高戻られて・・・<br /> <br /> 芝浦まさかの300 0へいくが、店板つり上げで <br /> 終わったら下がるのかと思ったけど 投げ来ないな ー <br /> <br /> ソレイジア今日も上がって高値更新したけど そ こからウリウリで610円台へ<br /> <br /> 内外テックも激しいけ ど取れないぜー これも3000

→全部見る

05/09
【今日の決算(1)】経常損益 前年同期比(%)[2017年05月08日]
記事を少し読む
【今日の決算(1)】売上高・経常利益 前年同期比 2017年05月09日 銘柄 番号 業種 時価総額 項目 2017年 2018年 1Q 2Q 3Q 4Q 1Q 2Q 3Q 4Q マルハニ 1333 水産・農 1721億 [&#8230;]

→全部見る

05/09
GW明けの日本市場は今までの憂さを晴らすかのように大きく上昇
記事を少し読む
 連休明けの市場。いつか見た遠い夢のような世界でした。ただし20000円トライも届いておりません。し かし円安をサポートにして後場も大きく値を飛ばし、しっかりして推移しました。 私個人としては連休後半の 前に先物ロングを損切りして手じまいしており、その無能さに頭を抱える次第です。と、言いましてもそれはそ れ。終わったことですし、持ち越しのリスクを取らないと決めた訳ですから割り切ってしまいましょう。でも5 0万円は違ったのですよね。無念ではあります。 フランス大統領選が波乱なくそして大..

→全部見る

05/08
買わない理由が無くなってしまった。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19895円(+450円)でした。株主優待株も全面高でした。フランス大統領選は波 乱なし、先週末の米雇用統計も好結果で更にはFOMCで利上げ機運が高まって連休明けの東京市場は円安&株 全面高。フランス選挙は大方が予想していた通りの結果でしたが予想以上にマクロン圧勝だった事や懸念が完全 に払拭された事が好感されました。日経平均株価は年初来高値更新どころか一気に2万円に迫る勢いですが、こ

→全部見る

1234 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3423 (株)エスイー
3648 AGS(株)
3640 (株)電算
3800 (株)ユニリタ
4327 日本エス・エイチ・エル(株)
4298 (株)プロトコーポレーション
1430 ファーストコーポレーション(株)
2413 エムスリー(株)
1737 三井金属エンジニアリング(株)
1871 (株)ピーエス三菱
2117 日新製糖(株)
2391 (株)プラネット
3167 (株)TOKAIホールディングス
3630 (株)電算システム
2402 (株)アマナ
4508 田辺三菱製薬(株)
2371 (株)カカクコム
3232 三重交通グループホールディングス(株)
2335 (株)キューブシステム
3374 内外テック(株)
1904 大成温調(株)
2344 平安レイサービス(株)
2008 (株)増田製粉所
2209 井村屋グループ(株)
1768 (株)ソネック
3179 シュッピン(株)
2412 (株)ベネフィット・ワン
3647 (株)ジー・スリーホールディングス
3467 アグレ都市デザイン(株)
4565 そーせいグループ(株)
3649 (株)ファインデックス
2730 (株)エディオン
4317 (株)レイ
2148 アイティメディア(株)
2003 日東富士製粉(株)
1333 マルハニチロ(株)
2924 イフジ産業(株)
3166 OCHIホールディングス(株)
3646 (株)駅探
1916 日成ビルド工業(株)
3077 ホリイフードサービス(株)
2908 フジッコ(株)
4651 (株)サニックス
3696 (株)セレス
3082 (株)きちり
2429 (株)ワールドホールディングス
3901 マークラインズ(株)
3773 (株)アドバンスト・メディア
1728 ミサワホーム中国(株)
3940 (株)ノムラシステムコーポレーション
1787 (株)ナカボーテック
3750 セブンシーズホールディングス(株)
3766 システムズ・デザイン(株)
2305 (株)スタジオアリス
2427 (株)アウトソーシング
2461 (株)ファンコミュニケーションズ
1906 (株)細田工務店
3352 (株)バッファロー
3564 (株)LIXILビバ
3604 川本産業(株)
3443 川田テクノロジーズ(株)
3836 (株)アバント
3946 (株)トーモク
2393 (株)日本ケアサプライ
1921 (株)巴コーポレーション
2780 (株)コメ兵
3276 日本管理センター(株)
1868 三井ホーム(株)
3457 (株)ハウスドゥ
2902 太陽化学(株)
4524 森下仁丹(株)
2915 ケンコーマヨネーズ(株)
2269 明治ホールディングス(株)
4088 エア・ウォーター(株)
3923 (株)ラクス
3822 (株)Minoriソリューションズ
3738 (株)ティーガイア
3058 (株)三洋堂ホールディングス
3435 サンコーテクノ(株)
3020 アプライド(株)
2831 はごろもフーズ(株)
2475 WDBホールディングス(株)
4708 りらいあコミュニケーションズ(株)
4650 SDエンターテイメント(株)
3926 (株)オープンドア
4326 (株)インテージホールディングス
3199 綿半ホールディングス(株)
2293 滝沢ハム(株)
4559 ゼリア新薬工業(株)
4720 (株)城南進学研究社
2002 (株)日清製粉グループ本社
3396 (株)フェリシモ
3560 (株)ほぼ日
2226 (株)湖池屋
2004 昭和産業(株)
2815 アリアケジャパン(株)
2810 ハウス食品グループ本社(株)
4462 石原ケミカル(株)
3465 ケイアイスター不動産(株)
2897 日清食品ホールディングス(株)

ページトップ