特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【銀】検索結果

関連する記事

日付 記事
00:06
例年 G.W(ゴールデンウィーク)期間中の値動きはどうなってる? 『Green Day Americ…
記事を少し読む
昨日の日経平均株価は 37円安の19251円5営業日ぶりの小幅安昨日発表分日金融政策決定会合の結果 は現状維持・景気は緩やかな拡大に転じつつあると上方修正・2%の物価上昇目標は2018年頃と見通しを変 えずまぁ市場の反応を見れば分かるが 全くの無反応飛べるのか?!オイチュウチョ チュウチョで今日は G .W前最終日 去年はどうだったのか?イヤ…過去はと気になってきたので調べて見た下は過去10年間のG. W前(4/26又27)とG.W後(5

→全部見る

04/27
日経反落も小型株が謎の強さを発揮。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

04/27
来週を見据えて
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はトランプマンの伝家の宝刀でもある税制改革が発表されたものの米国市場は米債券高、 ドル小幅高、米株小幅反落とチグハグな小動きとなりほぼ無反応で終えております・・・何やら税制改革の中身 が書かれていたのはペライチ(紙一枚)だったとか、具体策は書かれておらず、目玉(政策)はくり抜かれてい るとか、色々とケチは付いておりますが・・・いかんせん伝家の宝刀の税制改革に対して市場が無反応と言うの

→全部見る

04/27
【今日の業績修正(2)】経常損益 前年同期比(%)[2017年04月27日]
記事を少し読む
【今日の業績修正(2)】売上高・経常利益 前年同期比 2017年04月27日 銘柄 番号 業種 時価 総額 項目 2016年 2017年 1Q 2Q 3Q 4Q 1Q 2Q 3Q 4Q 大崎電気 664 4 電気機器 476 […]

→全部見る

04/27
2017年4月27日 明日の注目銘柄
記事を少し読む
オリエンタルランド(4661) 自社株買い&増配野村ホールディングス(8604) 自社株買いデファク トスタンダード(3545) 自社株買い本多通信工業(6826) 自社株買いファナック(6954) 自 己株式の消却わかもと製薬(4512) 上方修正 片倉コープアグリ(4031) 上方修正日本精鉱(57 2...

→全部見る

04/27
4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄
記事を少し読む
4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/27
【今日の決算(4)】経常損益 前年同期比(%)[2017年04月27日]
記事を少し読む
【今日の決算(4)】売上高・経常利益 前年同期比 2017年04月27日 銘柄 番号 業種 時価総額 項目 2016年 2017年 1Q 2Q 3Q 4Q 1Q 2Q 3Q 4Q 日本瓦斯 8174 小売業 1607億円 […]

→全部見る

04/27
4月27日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
4月27日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/27
反落の日経と、買われる株銘柄
記事を少し読む
日経平均は5日ぶり小反落日金融政策決定会合金融政策の現状維持を決定市場予想通りで反応は動意薄キヤノ ンや古河電工が高値圏ダイワボウHDや東洋機械金属など中小型株

→全部見る

04/27
【4/27 東京市場概況】日経平均は5日ぶり反落(37円安) 指数反落も好業績銘柄への物色は活発
記事を少し読む
<p> みなさん、本日もお疲れ様でした。4/27東京市場概況をお伝え致します。前日の米株 安を受けて朝方は売りが先行。日経平均は寄り付き直後に89円安まで下落する場面があった。ただ、前日(2 6日)まで4日続伸、急ピッチで上昇していたなかでの初の押し目、下値では買いが入り、底堅い展開となった 。また、好業績株を中心に物色する動きも活発で、下支え要因となった。日の政策決定会合は現状維持で、想 定通りの内容。相場への影響は限定的だった。日経平均終値は-37.56円の19251.87円。東証1部 の出来高は19億70

→全部見る

04/27
4/27の業績上方修正銘柄
記事を少し読む
6899 ASTI17年3月期連結決算予想、当期利益8億円→14.15億円、上方修正 3920 アイ ビーシー17年9月期中間単体決算予想、当期利益1500万円→4200万円、上方修正 5964 洋刃物 17年3月期単体決算予想、当期利益7500万円→2.2億円、上方修正 6338 タカトリ17年9月期 中間単体決算予想、当期利益▲4700万円→9500万円、黒字に修正 2919 マルタイ17年3月期単 体決算予想、当期利益2.7億円→4.08億円、上方修正 4816 東映アニメ17年3月期連結決

→全部見る

04/27
6548旅工房・6176ブランジスタ・1435インベスターズクラウド
記事を少し読む
<p> 戦争は遠のいた遠のいたと言われていますが、何か決着したわけではないのですよね・・ そしてこのまま北朝鮮と睨み合っていたら日本は高い防衛費をずーっとアメリカに払い続けなくてはなりませ んね。仕方ありませんが。今回日本だけが馬鹿をみた、というような意見もありますが、日本は隣国ですから。 それだけ他国よりも警戒するのは仕方ないとも思うのですよね 日本全土を標的にするなんて言われているので すから 韓国は慣れてるのかな。それに核シェルターもありますし軍備もしっかりしていますしね・・・。昨日 ちびちゃんとお夕飯の

→全部見る

04/27
金融政策決定会合
記事を少し読む
金融政策決定会合・・・現状の緩和策を維持景気判断を従来「緩やかな回復基調」から「緩やかな拡大に転 じつつある」に上方修正

→全部見る

04/27
は現状維持。3691リアルワールド
記事を少し読む
は現状維持。予想の範囲内でした 今朝サロンにはちょっと動きそうな銘柄を書きましたが、もう少し下げ たところを待っています。今は何でも引き付けて。高値追いはダメよ~ダメダメ。って懐かしい。そして一緒に 見ているのが、3691 リアルワールドテクニカルでゴールデンクロス が期待でき、この位置なら怖くない 底値銘柄です。時間のかかるじっくり銘柄かなと思います。ただ昨日も書きましたが、連休前。明日は市場も動 きが鈍いと思います 東京駅の神戸屋さんではほぼ毎回東京から帰るときに買っています。主人が大好きなクロ

→全部見る

04/27
座 一宝 
記事を少し読む
<p> 宝塚観劇の日は、東京會舘のマロンシャンテリー http://ameblo.jp/ hinapiyon/entry-12217206855.html を頂いてから、劇場に向かい、観劇後 はいつもお師匠様が素敵なレストランに連れて行ってくださいます。先日お伺いしたのは、宝塚にゆかりのある 座「天ぷら 一宝」さん。100年以上続く、大阪の老舗天ぷら料亭創業1850年。100年以上前から続 く、大阪の老舗天ぷら料亭『一宝本店』の東京店。本店は、関西の政財界の重鎮や芸能人など有名人が足しげく 通う超高級店。 この

→全部見る

04/27
小幅安
記事を少し読む
前場 8585 アイフル 352S-342 8572 アコム 502S-492 494S-496 4 94S-489 アカテン   4043 トクヤマ 534S-534 7013 IHI 386S-38 6 レーティング 計9.2 日経は84円GD。決算銘柄がすぐに寄らなかった。朝安で19200ワレも 下がらず19200前半で推移...

→全部見る

04/27
【4/27 東京市場前場概況と後場の見通し】
記事を少し読む
みなさん、こんにちは。東京市場前場概況と後場の見通しをお伝え致します。前場日経平均は反落(45円安) 売り優勢も下値限定的で底堅い展開前日の米株安などを受けて、日経平均は売りが先行した。前日まで4日間 で850円強の上昇となっていたことを考えると当然の一服。好決算銘柄などへは買いが入っており、指数も下 げ渋る展開。また、東証1部の騰落銘柄数では値上がりが値下がりを上回っている。日経平均前場終値は-45 .67円の19243.76円。東証1部の出来高は9億1187万株、売買代金は1兆533億円。騰落銘柄

→全部見る

04/27
7612Nuts・6544ジャパンエレベーターSHD
記事を少し読む
<p> おはようモーニング 目先ではないからハマると怖い・・7612 Nuts やっぱり 信用買い残が多いのは気になります。先日一部利食い しておいて良かったのですが、ちょっと痛い・・・継続 前提に重要事象。こちらが外れるかなともうしばらく様子見してみます そして私の救世主(笑)の株式新聞 裏面銘柄 は、 6544 ジャパンエレベーターサービスH独立系エレベーターメンテナンス専業。3月に今 期は増益転換となる見通しで会社側は早期の東証1部上場 を目指しています 個人的には打診から買い下がり かなぁ。買い方、売り

→全部見る

04/27
4/27 寄り前の外資系証券動向
記事を少し読む
売り1330万株買い1150万株差し引き180万株の売り越し。金額ベースは買い越し。セクター別では、 売りは機械、食品、薬品、サービス、小売、不動産、電機、証券、空運など。買いは電機、サービス、小売、機 械、食品、行、海運、自動車、証券、不動産など。

→全部見る

04/27
【4/27 東京市場見通し】 上昇一服 米株安受けて利益確定売り先行 その後は押し目買い入るか
記事を少し読む
みなさん、おはようございます。4/27東京市場の見通しをお伝え致します。前日に米株市場は注目された税 制改革案が発表されたが、ほぼ想定通りの内容。サプライズ感無しの反動となり、主要3指数そろって小幅に反 落した。為替ドル/円も円安方向に振れる場面が見られたが、こちらも失速、現在は111円台前半での推移 となっている。直近、急ピッチで上昇してきた日経平均。米株安を受けて、売りが先行する見通し。売り一巡後 は、急騰後の最初の押し目となるなか、買いが入るか注目される。為替ドル/円が111円台を維持するよう

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2904 一正蒲鉾(株)
1969 高砂熱学工業(株)
1925 大和ハウス工業(株)
3021 (株)パシフィックネット
2195 アミタホールディングス(株)
2208 (株)ブルボン
1944 (株)きんでん
1435 (株)インベスターズクラウド
1381 (株)アクシーズ
2468 (株)フュートレック
2053 中部飼料(株)
2282 日本ハム(株)
2266 六甲バター(株)
1924 パナホーム(株)
1833 (株)奥村組
1801 大成建設(株)
3023 ラサ商事(株)
1721 コムシスホールディングス(株)
2726 (株)パルグループホールディングス
2337 いちご(株)
2810 ハウス食品グループ本社(株)
2501 サッポロホールディングス(株)
2573 北海道コカ・コーラボトリング(株)
2531 宝ホールディングス(株)
2689 (株)カワニシホールディングス
2157 (株)コシダカホールディングス
2359 (株)コア
2163 (株)アルトナー
2484 夢の街創造委員会(株)
2602 日清オイリオグループ(株)
2475 WDBホールディングス(株)
2454 (株)オールアバウト
2438 (株)アスカネット
1730 麻生フオームクリート(株)
1758 太洋基礎工業(株)
2122 (株)インタースペース
1383 ベルグアース(株)
2121 (株)ミクシィ
1807 (株)佐藤渡辺
1764 工藤建設(株)
2127 (株)日本M&Aセンター
2169 CDS(株)
2138 クルーズ(株)
2154 (株)トラスト・テック
2180 (株)サニーサイドアップ
2267 (株)ヤクルト本社
2201 森永製菓(株)
2206 江崎グリコ(株)
1950 日本電設工業(株)
1938 日本リーテック(株)
2722 (株)アイケイ
2930 (株)北の達人コーポレーション
2428 ウェルネット(株)
2391 (株)プラネット
2317 (株)システナ
2378 (株)ルネサンス
3030 (株)ハブ
2897 日清食品ホールディングス(株)
2301 (株)学情
2281 プリマハム(株)
2782 (株)セリア
2753 (株)あみやき亭
2924 イフジ産業(株)
2752 (株)フジオフードシステム
2471 (株)エスプール
2379 ディップ(株)
2433 (株)博報堂DYホールディングス
1941 (株)中電工
1949 住友電設(株)
3003 ヒューリック(株)
2374 セントケア・ホールディング(株)
1976 明星工業(株)
1881 (株)NIPPO
2715 エレマテック(株)
1937 西部電気工業(株)
2788 アップルインターナショナル(株)
2008 (株)増田製粉所
2211 (株)不二家
1933 (株)SYSKEN
1885 東亜建設工業(株)
1916 日成ビルド工業(株)
1921 (株)巴コーポレーション
1873 (株)日本ハウスホールディングス
3024 クリエイト(株)
2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)
1968 太平電業(株)
1870 矢作建設工業(株)
1952 新日本空調(株)
1951 (株)協和エクシオ
2009 鳥越製粉(株)
2675 (株)ダイナック
2587 サントリー食品インターナショナル(株)
1866 北野建設(株)
1911 住友林業(株)
1860 戸田建設(株)
1883 前田道路(株)
1878 大東建託(株)
2307 (株)クロスキャット
2931 (株)ユーグレナ
1824 前田建設工業(株)

ページトップ