特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【逆】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/26
決算発表本格化
記事を少し読む
今日の結果です。インフォコム:1803(+40)丹青社:1021(+13)トーセイ・リート:1026 00(-3000)ビジョン:3760(+50)JIA:3935(+10)鎌倉新書:1496(+132 )ダブルスタンダード:3665(+50)今日の総資産約1052万円です。決算発表が本格化してきました 。今日、決算発表した大手企業では例えば、花王(12月決算)が売上高が3%増、営業利益が12%増と好調 な第1四半期決算でした。キャノン(12月決算)にいたっては売上高が22%増、営業利益が88%増という 大幅な増収

→全部見る

04/26
「FX口座開設」で安心・安全にANAマイルを大量に稼ぐ方法
記事を少し読む
以前↓の記事でANAマイルをガッツリ稼ぐ方法を紹介しました。 http://za ...

→全部見る

04/26
後場/日経 19,289.43 +210.10/ボラ440 2.92% -0.05%
記事を少し読む
☆苦しい相場です・・・●日経、200円以上も高かったのか。。。新興も強いし、例によって自分には「超 風」だったワケね。^^; ということで後場は、必要最低限の利幅獲得を目指しロット減&2歩も3歩も引い た目線で参戦したため、なかなか売買機会には恵まれませんでしたが、最終的にはその目標は達成となりました 。で、触ったのは、嫌々(笑)JMACS(5817)やラクオリア(4579)へ飛び込んだり、サイバース テップ(3810)では1T被弾も細谷(4274)のウリで里佳子という内容でした。しかし多少なりとも下

→全部見る

04/26
6300アピックヤマダ
記事を少し読む
<p> 私の好きな株式新聞から、6300 アピックヤマダ5月15日に決算発表予定です。下 値メドは75日線がサポートラインとなって下げ止まってますので出直りが期待できます 目先ではなくじっく りと構えて狙える銘柄ですね ランチは餃子の王将 お野菜取りたかったのでほうれん草たくさんメニュー を。 先日見学させて頂いた「天海塾」にて、塾生さんから頂いたチケットがあるので、こちらを使ってみまし た そして今日も「福」はさまです(笑)http://ameblo.jp/hinapiyon/ent ry-1224581

→全部見る

04/26
□ 置いてきぼりを避ける
記事を少し読む
【勘流雑感】昨日の株式市場は、朝鮮人民軍創建記念日を大事なく通過した事で売り派の買戻しが加速。日本株 は本日19,300円オーバーをも視界に入れた堅調相場が期され、5月中とした19,500円オーバーを前 倒しする勢いだ。ただし、米軍の北朝鮮への攻撃は4/27までは予断を許さず...

→全部見る

04/26
ヤマト運輸とディー・エヌ・エー(DeNA)自動運転で荷物を届けることを見据えた「ロボネコヤマト」の実…
記事を少し読む
1: まはる ★:2017/04/16(日) 16:16:43.67 ID:CAP_USER.net ヤマト運輸とディー・エヌ・エー(DeNA)は4月16日、自動運転で荷物を届けることを見据えた「ロボ ネコヤマト」の実証実・・・

→全部見る

04/25
2017/04/26 デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
デイトレ注目銘柄(04/26) 3758 アエリア 7271 安永 5940 不二サッシ 6300  アピックヤ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2517" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/26 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

04/25
□ 軍事産業と金融業界のご祝儀買いムード
記事を少し読む
【勘流雑感】昨日の日米株価は大幅高。本日の朝鮮人民軍創建記念日、明日のトランプ減税案など不確実性の高 い事案も控えているが、今月7日の米軍のシリア攻撃に対する軍事産業と金融業界のご祝儀買いをバックボーン とした新たな上昇ベクトルも期待できる状況だ。クロス円の上...

→全部見る

04/24
フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!
記事を少し読む
今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

04/24
4月24日 張り向け銘柄
記事を少し読む
4月24日 張り向け銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/24
動きだけは・・・な週明け
記事を少し読む
こんばんはです。仏大統領選はマクロンとルペンの決選投票に・・・ふと思ったのですが、マクロンってルパン 三世に似てるような気が・・・アナログな私が下手なりに、マクロンのスーツをルパン三世カラーに塗り、モミ アゲを少し伸ばすように落書きしてみたら、まさにルパン三世・・・一方、ルペンは微妙な味のマカロンが好き そうな女子?とも言えます何だか名前と見た目がに思えるのは私だけでしょうか・・・(笑)そんなどうでも

→全部見る

04/23
【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?
記事を少し読む
  【続報】日本郵政の巨額減損 と 第2次売り出しへの影響は?・・の続きを読む

→全部見る

04/23
理想と現実
記事を少し読む
  米国空母カール・ビンソンが、北朝鮮に向かっていると云う。金 正恩が一向に矛を収める様子も無く、事 もあろうに「米国との全面戦争も恐れない」と核実験を実行するスタンスを見せているからである。  米国も このまま金 正恩を野放しにしておいては、大変な事になると...

→全部見る

04/23
来週のテーマについて私見と先週の反省(2017/04/23)
記事を少し読む
今週の反省 来週のテーマについて私見と先週の反省(2017/04/16) 今週はこんな事をいってまし たが、特に下げは無かったですね。超絶指標ぶりを発揮してしまって辛いです。とりあえず一旦リバウンドし てから小康状態という [&#8230;]

→全部見る

04/22
(゚Д゚)ダウの出来高が上昇中……
記事を少し読む
(´・ω・`)ダウの出来高が急上昇しています……(´ω`)これがどんなことを意味するのか、このブログ を読んでる方はお解りだと思いますが……これはセリクラの準備運動です。しかも恐ろしいことに昨日は出来高 が直近よりも高かったにも関わらずダウはマイナスで引けました。(´・ω・`)これは売り圧力が買い圧力に 対して転していることを意味しています。ダウは今、非常に危険な状態です。おそらくですが、セルインメイ が近づいていること

→全部見る

04/22
2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記
記事を少し読む
デイトレ注目銘柄(04/24) 追記 4579 ラクオリア創薬 6668 アドテック プラズマ テク ノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2507" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

04/21
4月21日 張り向け銘柄
記事を少し読む
4月21日 張り向け銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/21
フランス大統領選予想!
記事を少し読む
(`・ω・´)さて、明日フランス大統領選ですが、ルペン、フィヨン、マクロン、メラニョンの4候補が争う そうですが、本ブログでどれが勝つか予想したいと思います!(´・ω・`)うーん…うーん…うーん…(`・ ω・´)わからん!(´・ω・`)いや、世論調査ではマクロンが勝つって言われてるのですが、もう散々世論 調査があてにならないことはブレクジットとトランプで解ったんですよ。なんで世論調査があてにならないのか って、そりゃルペンと

→全部見る

04/21
【4/21東京市場概況と来週の見通し】
記事を少し読む
<p> みなさん、本日もお疲れ様でした。4/21東京市場概況と来週の見通しをお伝え致しま す。21日概況 米税制改革期待を背景に日経平均は大幅反発(190円高)前日の米株市場が米税制改革への 期待を背景に堅調に推移。加えて為替ドル/円も円安方向に振れていたことから、日本株は朝方から買いが先 行した。日経平均は前場、後場と、伸び悩むも場面があるも、しっかりとした展開が続き、大引け間際には、こ の日の高値となる18648.28円(217.79円高)を付けた。日経平均終値は+190.26円の18 620.26円。東証

→全部見る

04/21
ICタグ 大手コンビニエンスストア5社は消費者が自分で会計するセルフレジを2025年までに国内全店舗…
記事を少し読む
1: みつを ★:2017/04/18(火) 03:35:29.48 ID:CAP_USER.net http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO15427060 Y7A410C1MM・・・

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
6502 (株)東芝
7963 興研(株)
6535 (株)アイモバイル
3436 (株)SUMCO
6875 (株)メガチップス
6300 アピックヤマダ(株)
9936 (株)王将フードサービス
2359 (株)コア
1967 (株)ヤマト
2425 (株)ケアサービス
3053 (株)ペッパーフードサービス
2930 (株)北の達人コーポレーション
7827 (株)オービス
4579 ラクオリア創薬(株)
8308 (株)りそなホールディングス
3965 (株)キャピタル・アセット・プランニング
4689 ヤフー(株)
4922 (株)コーセー
8208 (株)エンチョー
7631 (株)マクニカ
1383 ベルグアース(株)
2180 (株)サニーサイドアップ
2910 (株)ロック・フィールド
2695 (株)くらコーポレーション
7984 コクヨ(株)
6282 オイレス工業(株)
6058 (株)ベクトル
3753 (株)フライトホールディングス
5938 (株)LIXILグループ
3190 (株)ホットマン
3925 (株)ダブルスタンダード
4347 ブロードメディア(株)
3132 マクニカ・富士エレホールディングス(株)
1766 東建コーポレーション(株)
2702 日本マクドナルドホールディングス(株)
9948 (株)アークス
2733 (株)あらた
8298 (株)ファミリー
8237 (株)松屋
3857 (株)ラック
6668 (株)アドテック プラズマ テクノロジー
6626 SEMITEC(株)
6412 (株)平和
6178 日本郵政(株)
7612 (株)Nuts
4584 (株)ジーンテクノサイエンス
3242 (株)アーバネットコーポレーション
2929 (株)ファーマフーズ
3556 リネットジャパングループ(株)
7974 任天堂(株)
3760 (株)ケイブ
7172 (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
9202 ANAホールディングス(株)
9416 (株)ビジョン
6723 ルネサスエレクトロニクス(株)
1803 清水建設(株)
8923 トーセイ(株)
4274 細谷火工(株)
5817 JMACS(株)
9024 (株)西武ホールディングス
9795 (株)ステップ
8473 SBIホールディングス(株)
7577 (株)パスポート
4318 (株)クイック
3810 サイバーステップ(株)
3565 アセンテック(株)
9743 (株)丹青社
7717 (株)ブイ・テクノロジー
3900 (株)クラウドワークス
3665 (株)エニグモ
7271 (株)安永
3983 (株)オロ
6658 シライ電子工業(株)
5940 不二サッシ(株)
4452 花王(株)
4348 インフォコム(株)
2432 (株)ディー・エヌ・エー
3935 (株)エディア
9437 (株)NTTドコモ
7203 トヨタ自動車(株)
6184 (株)鎌倉新書
9622 (株)スペース
3938 LINE(株)

ページトップ