特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【買い】検索結果

関連する記事

日付 記事
18:00
明日騰がるボロ株予想!(07/21)
記事を少し読む
3071 ストリーム8101 GSIクレオス4120 スガイ化学工業8201 さが美3779 ジェイ ・エスコム ホールディングス1352 ホウスイ9365 トレーディア2673 夢みつけ隊2776 ク リムゾン6838 多摩川ホールディングス8835 太平洋興発━━━━━━━━━━━━低位株・ボロ株に 強い株サイトと言えばファーストリッチです。代表的な推移は昨年のアスコットです。たった2週間で200円 付近を推移していた株価が6倍に膨れた経緯を持ちますが、ファーストリッチは完全に動..

→全部見る

17:19
【7/20 本日動いた注目銘柄を紹介】
記事を少し読む
本日動いた注目銘柄を紹介。より注目される銘柄をピックアップ。見通しなどを紹介致します。ストップ高銘柄 は気配、一時含め8銘柄。(S=ストップ高、ケ=気配、一時S=一時ストップ高)S ファステプ<2 338>、S シンワアート<2437>、一時S プラマテルズ<2714&gt ;、S ANAP<3189>、一時S アルファクス<3814>、一時S マク ロミル<3978>、S 児玉化<4222>、一時S 富士ソSB<618 8>、S 安永<7271>、S 日本フォーム<7869>。ストップ安銘 柄は気配、一時含め1

→全部見る

16:20
細かく利食い
記事を少し読む
今日の日経は+123円。あっさり25日線上回ってきましたね~。でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレ が…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。持ち合いも大分煮詰まっているので、 そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。為替は112円台前半で推移しています。昨夜は111円台でうろう ろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。それを今日ちょこちょこと回収。以下 、戦績。+51

→全部見る

16:18
2017年7月20日 大引け
記事を少し読む
日経平均株価  20144.59  +123.73(+0.62%)ジャスダック指数  148.70  +0.79(+0.53%)マザーズ指数  1179.80  +2.82(+0.24%)今日は日銀が 金融政策の現状維持を決めたことで幅広い銘柄に買いが入りました。でも、為替はそれほど円安に振れていない ので、今回の上げは一時...

→全部見る

15:39
位置的に
記事を少し読む
<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買い

→全部見る

15:31
「◆4563 アンジェス」配信(2/14)から227%の上昇
記事を少し読む
本日はファンドの動きに関する情報が多く、裏側では活性の高い一日でした。ファンド銘柄も全体的に底堅く堅 調な伸びを見せる銘柄が多くありました。◆4563 アンジェス昨日に引き続き上昇し年初来高値に。配信時 の(2/14)価格258円から227%の上昇となりました。なお、昨日お...

→全部見る

15:26
【7/20 東京市場概況】日経平均は続伸(123円高) 後場に一段高 20100円台回復
記事を少し読む
<p> みなさん、本日もお疲れ様でした。7/20東京市場概況をお伝え致します。前日の米株 高(主要3指数そろって史上最高値更新)を好感し、朝方から買い優勢の展開となった日本株。ただ、前場は、 日銀の金融政策決定会合の結果公表を控えて、日経平均の上昇幅は限られていた。しかし、後場には一段高。一 時は136円高となり、20150円超えの水準まで値を上げた。日銀会合では金融政策の現状維持、サプライ ズ無しの結果が安心感に繋がったようだ。買い一巡後はやや上げを幅縮小したものの、3日ぶりに終値で201 00円台を回復した。

→全部見る

15:24
昨日売っとけば良かったか?
記事を少し読む
イグニスさん撃沈。追加買い注文も刺さらず。明日どうなる?明日もみなさん頑張りましょう!!!ファイト~ !!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^) /ありがとう。    ↓

→全部見る

15:18
後場/日経 20,144.59 +123.73/ボラ440 2.81% -0.12%
記事を少し読む
<p> ☆久々に・・・●前場こそアンバランスな内容でしたが、後場はやや相場が荒れたことも あり平均した里佳子を重ね、久々にほぼ満足の行く内容となりました。ただ、良いことばかりではなく買い逃し た部分も多く、反省点の多い後場でもありました。ということで後場に触ったのは、サイバーS(3810)に ビーマップ(4316)、ファステップス(2338)へそれぞれ複数回入り里佳子を重ねました。それにして も超残念だったのがサイバーSの安値付近。入るには入ったのですが・・・これ以上言わせんといて~w ちな みにどーでもイイ話で

→全部見る

15:03
ちょい負け…
記事を少し読む
前場取引なし後場2315 カイカ 信買56 × 1000 → 返売55 × 1000 -1000     金利                                    -   4            信買55 × 900 → 返売55 × 900 +0     金利                                  -4...

→全部見る

15:00
明日(2017.7.21)の買い株銘柄
記事を少し読む
3606 (株)レナウン4998 フマキラー(株)5301 東海カーボン(株)7312 タカタ(株)

→全部見る

12:57
先ほど株を買いましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
記事を少し読む
昨日は公園へ行ったら誰もいない~ チャンスだ~ 蛇口いっぱい開けて ビシャビシャ 人 が来る前に大暴れだ 遠くまで飛ばして 水道の回りだけ大雨の後みたい 水のトンネル~とかし て遊んで ドロドロ~ そして今日の『スーパーロボット大戦OG』は 金色覚...

→全部見る

11:42
弱い銘柄 ユニフォームネクスト 
記事を少し読む
弱い銘柄 3566 ユニフォームネクスト  業務用ユニフォームネット販売                        ニッチ事業と直近IPO銘柄の人気と    市場軟

→全部見る

11:30
【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   
記事を少し読む
■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

11:09
高値更新です♪4563アンジェスとパクチーライス完成♪
記事を少し読む
<p> 7/13にサロンでは「買い下がり視野」と書いて、15日のオフ会でもアンジェスは買 い下がりで見ています、などとお話ししましたが、 4563 アンジェス 844円 高値更新です 小さな 材料が出ましたので、回転玉は利益確定でも良さそうです 個人的にバイオ銘柄はずーっと監視継続なのです 今日は東京に行くため、バタバタしています さてさて。パクチーの根っこでご飯を食べたかったので 、早速作ってみましたhttp://ameblo.jp/hinapiyon/entry-1229368 7987.html

→全部見る

09:30
■ 6773 パイオニア
記事を少し読む
【勘流雑感】昨日の米株は主要指数が揃って過去最高値を更新。ECBの緩和縮小をカネ余り相場の終焉として 危惧する声も聞かれるが、金利と景気は緩やかに上昇するが正常な在り方であり、期待値が急落しているトラン プ政権の財政政策が的を射たものになれば年内のダウは23,00...

→全部見る

08:47
3558ロコンド
記事を少し読む
<p> おはようモーニング♪大好き株式新聞から5月のセミナーでもお話ししましたが、この囲 い込み記事は私はいつも注目しています(*ΦωΦ)ロコンド(3558・M、百株)今2月期第1四半期決算 発表から相場つきが一変。ここから株価は上昇を加速させ、3月に付けた上場来高値2800円を目指す動きと なっていきそうだ。 マッキンゼー出身の社長が立ち上げた靴のネット通販会社。3月の上場時は公開価格の割 高感が指摘されていたが、期をまたいで後退。今期は非連結売上高38億5400万円(前期比33.2%増) 、営業利益3億500

→全部見る

08:36
7/20 寄り前の外資系証券動向
記事を少し読む
売り780万株買い660万株差し引き120万株の売り越し。金額ベースも売り越し。セクター別では、売り は機械、陸運、銀行、石油、薬品、電機、自動車、不動産、情報通信、銀行など。買いはサービス、薬品、電機 、陸運、建設など。

→全部見る

08:05
「基礎的財政収支」と言われる財政指標の黒字化 今のままでは目標の達成は厳しい
記事を少し読む
1: ノチラ ★:2017/07/19(水) 13:54:14.34 ID:CAP_USER.net 政府が財政健全化の目標に掲げる「基礎的財政収支」と言われる財政指標の黒字化について、内閣府は、20 20年度時点で8兆2・・・

→全部見る

07:48
幸福度ランキング
記事を少し読む
 ↓↓現在ランキング12位です。ランクUPの応援クリックをお願いします!!。 昨日の東京市場は方向 感のない中で小幅高となった。NYダウやナスダックが史上最高値越えを繰り返す米国に比べ、やる気のなさば かりが目立つ東京市場である。 なぜか外国の国内経済事情を最優先...

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3566 ユニフォームネクスト(株)
4563 アンジェス(株)
2338 (株)ファステップス
3189 (株)ANAP
3063 (株)ジェイグループホールディングス
8894 (株)原弘産
2315 (株)カイカ
7312 タカタ(株)
3689 (株)イグニス
6460 セガサミーホールディングス(株)
8306 (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ
1491 中外鉱業(株)
5301 東海カーボン(株)
4316 (株)ビーマップ
3810 サイバーステップ(株)
3606 (株)レナウン
6236 NCホールディングス(株)
9028 (株)ゼロ
3965 (株)キャピタル・アセット・プランニング
6553 ソウルドアウト(株)
4674 (株)クレスコ
3054 (株)ハイパー
3558 (株)ロコンド
4765 モーニングスター(株)
6070 キャリアリンク(株)
8473 SBIホールディングス(株)
8411 (株)みずほフィナンシャルグループ
6773 パイオニア(株)
4998 フマキラー(株)
6188 富士ソフトサービスビューロ(株)
3264 (株)アスコット
8201 (株)さが美
3779 ジェイ・エスコム ホールディングス(株)
7212 (株)エフテック
4812 ISID
4120 スガイ化学工業(株)
1352 (株)ホウスイ
2776 (株)クリムゾン
6838 (株)多摩川ホールディングス
8835 太平洋興発(株)
8101 (株)GSIクレオス
7956 ピジョン(株)
2782 (株)セリア
3814 (株)アルファクス・フード・システム
4222 児玉化学工業(株)
7869 日本フォームサービス(株)
9365 トレーディア(株)
2437 シンワアートオークション(株)
2714 プラマテルズ(株)
4901 富士フイルムホールディングス(株)
1333 マルハニチロ(株)
7271 (株)安永
3978 (株)マクロミル
3903 (株)gumi

ページトップ