特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

TradingView — 無料のチャートと株価をオンラインで
世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【生活】検索結果

関連する記事

日付 記事
19:05
3月28日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
3月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

17:23
動かず。
記事を少し読む
昨日仕込んだトヨタさんが上がってくれましたが、処分せず。配当を狙う。はたしてどうなるか???明日も皆 さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレ ード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

15:22
3/28 売買日記 後場 (19,202.87 +217.28/+1.14%)
記事を少し読む
<p> ●今日も鬼門の後場となりますた。。。^^; 後場早々、FC(6542)でケツを焼 かれ、前場のアドバンテージを失うまでは行かずとも、かなりのリードを削ってしまい撃沈。いやぁ、入る場所 は間違ってなかったと思うけど、チト長居し過ぎましたわ。で、その後は、チャンス無くサイバーS(3810 )で薄利を重ねて終盤・・・さきほど苦杯を舐めさせられたFCが、ストポではあるものの何やら怪しい雰囲気 に。で、やり返すのは「ここしかない」と覚悟を決めIN。直後にズゴー!墜ちて無事30T平均で抜けて文字 通りの「倍返し」でス

→全部見る

03/27
インターネットの無限の可能性を試したく、東京の不動産情報よろろんぱ!
記事を少し読む
さて!今日は東京の不動産の話ッ! (゚ж゚) まるかめ・まる男は4月の下旬に東京に行こうと思っとりま すッ そこで、今は寝床を探してるんですが、レインズっていう不動産業者専用のサイトでいろいろ探しては いるんですが ※まる男は不動産会社を所有しているので、そういうサイトが使えるわけです ( 年会費必要 w ) ですが、なかなかピンとくる物件がなかったりするわけですよ。。。 と、いうか東京の不動産が高す ぎるんですよ

→全部見る

03/27
グリーンペプさんプラテンするも・・・
記事を少し読む
グリーンペプさんプラテンするも・・・ほぼ行って来い。あと、トヨタさんを仕込みました。明日もみなさん頑 張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部 門  3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

03/27
3月27日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
3月27日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

03/27
【欧州歴訪】安倍首相「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはならない」
記事を少し読む
1: 海江田三郎 ★:2017/03/20(月) 20:49:14.75 ID:CAP_USER.n et http://www.asahi.com/articles/ASK3N3RQ0K3NUTFK0 03.html 安倍・・・

→全部見る

03/27
セルフレジに不満の声、結局時間がかかって意味が無いのではないか
記事を少し読む
1: 海江田三郎 ★:2017/03/22(水) 22:24:26.47 ID:CAP_USER.n et https://news.careerconnection.jp/?p=33069 最近、スー パーマーケットを中心・・・

→全部見る

03/26
4月IPO銘柄紹介
記事を少し読む
3月に新規上場を予定している企業の中から、IPO銘柄として特に注目を集めているものを厳選して紹介。テ ーマ株として今後注目されるであろう銘柄が揃っており、そこにも観点を置きながら注目しておくべき企業はど こかしっかりと分析し...

→全部見る

03/26
我が家の放置のNISA口座の持ち株~φ( ̄ー ̄ )ノ~O それっ
記事を少し読む
現在の日経平均株価は~ 終値終 19,262.53円 昨日も友達と楽しく遊んで それか ら買い物もあってので ついでにトミカのダンプも購入しました 自分で開けるのも上手になったね~ うふふふ~ これこれ~ 僕のNISA 口座の持ち株のコー...

→全部見る

03/25
3月24日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
3月24日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

03/24
FPGA関連銘柄 システムを支える銘柄紹介
記事を少し読む
ごきげんよう、株王獅子丸だ。 システムエンジニアにとって、基礎中の基礎と言えるのが「FPGA」だ。こ れは、システムに携わってない人間からする...

→全部見る

03/24
反発も、25日線に届かず
記事を少し読む
日経は反発でしたね~。75日線は超えてきましたが、25日線には届かず。監視銘柄はマチマチ、ぱっとしな い動きでした。昨夜は為替が一時110円台まで下押ししたのですが、米の指標発表から反転、現在まで調子よ く上がってきています。おかげさまで、昨夜買ってすぐに含み損だった分も、めでたく利食いできました。今日 の戦績はその利益+248.2円だけ。反発が続くのかどうなのかイマイチ読めなくて、利食い後は静観してい ます。見事に

→全部見る

03/24
7,605円。DeNAさんとトヨタさん。
記事を少し読む
DeNAさんの昨日のナンピンした分を利食い。税金と手数料と金利を除いて、+3,959円。トヨタさんも プラテンしたので処分。税金と手数料と金利を除いて、+3,646円。来週もみなさん頑張りましょう。ファ イト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  3位 \(^ 0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

03/24
優待と配当きたし節約なるねε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
記事を少し読む
もう春休みだね~で昨日も公園で友達と遊んだよ~ みんなで宝探しゲームやかくれんぼが楽しいね もういいよ~ ここだよ~ ここ そして今日は『リノ』で苦戦 最初の台が単発ビッ ク 次の台がバケだけ~ 他の台もカニ歩いて ヒットもなく飲まれ なので久...

→全部見る

03/24
オロ・NO1・ユーザーローカル・ネットマーケティング
記事を少し読む
<p> おはようモーニング 昨日は籠池デーでしたね 私は東京へ移動 でリアルタイムでは証 人喚問を見ていないのですが。ニュースをあちこちで見ていました。テレビはどうでも良いことを面白おかしく しているし、野党も追求するところが違う感じ。重箱の隅ばかりつついて。早くこの問題を片付けて、防衛問題 優先しましょ・・。 ←不安(笑)日本市場はIPO祭り いくつか気になる銘柄を選別してみました 3 983 オロ 公開価格2070円。公募株数100万株の大型案件です ERP(基幹系情報システム)パ ッケージ「ZAC E

→全部見る

03/24
【通信】「格安スマホ」もっと安く 携帯大手3社が接続料10~20%引き下げへ
記事を少し読む
1: 海江田三郎 ★:2017/03/23(木) 07:59:05.91 ID:CAP_USER.n et http://www.sankei.com/economy/news/170323/ecn17 03230003-n・・・

→全部見る

03/24
【一億総婚活】「東京五輪は誰と一緒に見ますか?」 安倍政権、今度は少子化対策のため”官製婚活”を始め…
記事を少し読む
1: 海江田三郎 ★:2017/03/21(火) 21:45:49.76 ID:CAP_USER.n et https://dot.asahi.com/aera/2017031700021.html?p age=1 春闘やら・・・

→全部見る

03/23
3月23日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
3月23日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

03/23
+18,746円 メディアドゥさんありがとう。
記事を少し読む
メディアドゥさんがプラテン。ありがとう。税金と手数料と金利を除いて、+18,746円。ディー・エヌ・ エーさんをナンピン・・・どんどん落ちていきました。含み損は増えてしまいました。明日もみなさん頑張りま しょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   3位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2003 日東富士製粉(株)
1992 神田通信機(株)
1846 鈴縫工業(株)
1833 (株)奥村組
2008 (株)増田製粉所
1848 (株)富士ピー・エス
1956 NDS(株)
1997 暁飯島工業(株)
1828 田辺工業(株)
1383 ベルグアース(株)
1381 (株)アクシーズ
1333 マルハニチロ(株)
1377 (株)サカタのタネ
1430 ファーストコーポレーション(株)
1401 (株)エムビーエス
1987 (株)ソルコム
1965 (株)テクノ菱和
1807 (株)佐藤渡辺
1417 (株)ミライト・ホールディングス
1989 北陸電話工事(株)
1935 (株)TTK
1897 金下建設(株)
1916 日成ビルド工業(株)
1380 (株)秋川牧園
1871 (株)ピーエス三菱
1904 大成温調(株)
1868 三井ホーム(株)
1787 (株)ナカボーテック
2138 クルーズ(株)
2139 (株)中広
2146 UTグループ(株)
2121 (株)ミクシィ
2163 (株)アルトナー
2109 三井製糖(株)
2112 塩水港精糖(株)
2117 日新製糖(株)
2151 (株)タケエイ
1768 (株)ソネック
1730 麻生フオームクリート(株)
1736 (株)オーテック
1758 太洋基礎工業(株)
1770 藤田エンジニアリング(株)
1788 (株)三東工業社
1780 (株)ヤマウラ
1776 三井住建道路(株)
1782 常磐開発(株)
2060 フィード・ワン(株)
1717 明豊ファシリティワークス(株)
2178 (株)トライステージ
2124 JAC Recruitment
2002 (株)日清製粉グループ本社
2160 (株)ジーエヌアイグループ
1726 (株)ビーアールホールディングス
2169 CDS(株)
2173 (株)博展
2179 (株)成学社
1301 (株)極洋
1721 コムシスホールディングス(株)
1866 北野建設(株)
1419 タマホーム(株)
1722 ミサワホーム(株)
1865 青木あすなろ建設(株)
1352 (株)ホウスイ
1941 (株)中電工
1905 (株)テノックス
2001 日本製粉(株)
1973 NECネッツエスアイ(株)
1933 (株)SYSKEN
1663 K&Oエナジーグループ(株)
2055 日和産業(株)
2170 (株)リンクアンドモチベーション
1961 三機工業(株)
2114 フジ日本精糖(株)
1949 住友電設(株)
1766 東建コーポレーション(株)
2004 昭和産業(株)
1975 (株)朝日工業社
1981 (株)協和日成
2136 (株)ヒップ
1972 三晃金属工業(株)
1867 (株)植木組
1948 (株)弘電社
1433 ベステラ(株)
2107 東洋精糖(株)
1762 (株)高松コンストラクショングループ
1841 サンユー建設(株)
2175 (株)エス・エム・エス
1737 三井金属エンジニアリング(株)
2153 E・Jホールディングス(株)
1420 サンヨーホームズ(株)
1969 高砂熱学工業(株)
1814 大末建設(株)
2108 日本甜菜製糖(株)
2053 中部飼料(株)
1937 西部電気工業(株)
1976 明星工業(株)
1966 (株)高田工業所
2122 (株)インタースペース
2145 データリンクス(株)
1332 日本水産(株)

ページトップ