特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【日記】検索結果

関連する記事

日付 記事
09/26
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

09/26
三機サービスが続伸
記事を少し読む
本日の前日比含み損益は+30,200円でした。今日は三機サービスが+26円の1,435円となっていま す。三機サービスは国内での活躍への期待はもちろんですが、海外進出での活躍にも期待しています。同社が進 出を検討しているエリアはシンガポール、台湾、タイ、ベトナムですね。前期...

→全部見る

09/26
ブロードリーフ、ラウンドワン、早稲田アカデミーの高騰
記事を少し読む
ブロードリーフ、ラウンドワン、早稲田アカデミーが年初来高値になっております。早稲田アカデミーは昨日の 安倍さん発言で、つられて騰がったような気もしますが・・・京進なども騰がりましたし。しかし 民間の塾ビ ジネスまで恩恵はあるものかな?ちなみに明光ネットワークは、...

→全部見る

09/26
▼ZMP関連銘柄が急騰 再上場申請が近い?
記事を少し読む
3663 アートスパークホールディングス9/26終値1,446 前日比+238(+19.70%)84 62 フューチャーベンチャーキャピタル9/26終値1,579 前日比+136(+9.42%)今日はア ートスパークホールディングス(3663)やフューチャーベンチャーキャピタル(8462)など、ZMP関 連とされている銘柄が株価を上げてましたね。ZMPは昨年11月に顧客情報の一部流出が判明し、予定してい たマザーズ市場への上場を延期することとなりましたが、昨日25日(月)付で「

→全部見る

09/26
とてもやないけど相場は継続中
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はトランプマンの発言に対して、ロケットマンの手下が「ワシらに対する宣戦布告やない かアホんだら!」「領空外でも米爆撃機を撃墜したろかオウ?」なんて懲りずに挑発を続けておりますが、トラ ンプマンの手下は「なにが宣戦布告やねん!アホくさ」と一蹴したくせに米爆撃機を飛ばした挙句、「撃墜でき へんのかい!」と小馬鹿にしております・・・何だか殴り合う根性もない者同士が罵り合っているだけとも言え

→全部見る

09/26
グリーンズ(6547)
記事を少し読む
table { border-collapse: collapse;}th { border: so lid 1px #666666; color: #000000; background-color: #9AA0FF;}td { border: solid 1px #666666; color: # 000000; background-color: #ffffff;}thead th { back ground-color: #9AA0FF;}     ...

→全部見る

09/26
[3387]クリエイト・レストランツHD ポムポムプリンカフェ優待ランチ
記事を少し読む
今日は娘達が原宿のポムポムプリンカフェに行って来ました。 私はおじさんなので、お店に入れないそうで す(娘が言っているだけです) 店内 ローズなミートで♪ローストビーフ丼(1,393円) ふかふかお布団でおひるねzzzふわふわスフレオムライス(1,609円) 左上の黄...

→全部見る

09/26
【10月の株主優待銘柄】4355 ロングライフホールディング
記事を少し読む
9月の株主優待銘柄は、26日が権利付き最終日で27日はもう権利落ち日になりますので、10月の株主優待 銘柄の紹介に移りますね。まずはロングライフホールディング。4355 ロングライフホールディング 56 9円 前日比+6(+1.07%)介護サービスを手掛けるロングライフホールディングは10月の株主優待銘 柄ですね。ロングライフホールディングの株主優待権利月は10月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。ロングライフホールディングの株主優待内容は以下の通りです。100株以上①..

→全部見る

09/26
26日後場
記事を少し読む
日経平均 20330.19 -67.39 (-0.33%)TOPIX      1672.74 -0 .08 (-0.00%)出来高                  17億8031万株 売買代金               2兆5341億円 値上がり銘柄 1189 値下がり銘柄 732 変わらず 10 7【買い】長谷工 1808 @...

→全部見る

09/26
26日前場
記事を少し読む
日経平均 20377.29 -20.29 (-0.10%)TOPIX      1673.99 +1 .17 (+0.07%)出来高                   8億1816万株 【買い】ラウン ド1 4680 @1380伊藤忠 8001 @1874.5

→全部見る

09/26
米国株
記事を少し読む
NYダウ     22296.09 -53.50 (-0.24%)ナスダック   6370.59 - 56.33 (-0.88%)目先売りサイン示現だと思いますが、悩ましい局面。シカゴ日経225先物 2 0180 -20東京も今日はどうなる。

→全部見る

09/26
9月26日(火)の結果
記事を少し読む
2017年9月26日(火)株取引なしFX取引なし

→全部見る

09/25
[3633]GMOペパボ 株主優待
記事を少し読む
権利確定月:6月末日、12月末日 下記(1)~(3)はいずれかを選択、又(4)(5)はもれなく提供 (1)「おさいぽ!ポイント」 (2)「GMOとくとくポイント」  (3)「minneクーポン」 (4)GMOクリック証券におけるGMOペパボ(株)株式の買付手数料をキャッシュバック(現物取引、信用 取...

→全部見る

09/25
[9631]東急レクリエーション 株主優待
記事を少し読む
権利確定月:12月末日・6月末日 (1) 株主本人カード (2) 株主ファミリーカード (3) 6ヵ月の付与ポイント数 (4) 月間利用可能ポイント数 1,000株以上:(1)1枚 (2) - (3)18ポイント (4)8ポイント 2,000株以上:(1)1枚 (2) - (3)24ポイ ント (4)10ポイント 3,000株以...

→全部見る

09/25
明日は9月権利付き最終日となります 優待は何であれ、それは嬉しいものですよ 『Five for Fi…
記事を少し読む
今日の日経平均株価は 101円高の20397円安倍首相が夕方の会見で衆議院解散を表明するとの思惑から 新たな経済対策を期待する買いが入ったようだ尚明日は9月権利付き最終日更新版FAANMG銘柄+NYダウ (2016/12/30~2017/9/22)(騰落率は昨年末の値を基準に算出しています)期間も長く見 にくいので 一応データも記載しておきます 2016年末9/22騰落率フェイスブック115.05170 .5448.23%アマゾン749.87955.127.37%ネットフリックス123.818

→全部見る

09/25
結局は海の向こう待ち?な週明け
記事を少し読む
こんばんはです&お久しブリ大根。勝手に出て行った挙句、勝手に人生を終えていたファンキーオヤジのことで ちょっくら遠くの地まで行っていたので、すっかり浦島ゴリ太郎状態ですが、その間にも市場ではFOMCがあ ったりトランプマンとロケットマンのトラッシュトーク合戦が激化していたり安倍ちゃんマンが解散総選挙を決 断したりと、市場を取り巻く環境は騒がしさを増しておりますが、株式市場の動きとしては、そんなもん知るか

→全部見る

09/25
ブログ再開
記事を少し読む
しばらくブログお休みしてましたが、今日から更新再開です。お盆明けから簿記の勉強も途切れてしまい、無計 画な日々を送っていたアスパラトマトですが、今日から出直します。今年も後僅か、3ヶ月となりノルマ達成は 無理確定となりましたが、とりあえず3ヶ月頑張ります。グリ...

→全部見る

09/25
▼RIZAP(ライザップ)関連銘柄 インタートレード(3747)
記事を少し読む
3747  インタートレード旬の四季報 https://t.co/wRiOTbjMLK&am p;mdash; sypha (@sipha6) 2017年9月19日RIZAPの惣菜事業↓ハナビラ タケサラダ↓インタートレードでS高www健康食品に脚光、新たなRIZAP関連銘柄が誕生!? http s://t.co/NzO2H0pGdR @shikihojpさんから— 居残り佐平次 (@inokori_3814) 2017年9月19日インタートレードIRに確認したとこ ろ、RIZAPからハナビラ

→全部見る

09/25
保有株が大きく上昇
記事を少し読む
本日の前週末比含み損益は+337,700円でした。先週購入した三機サービスが+116円の1,409円 、先週買い増ししたグリーンズが+94円の1,373円と大きく上昇しています。三機サービス(6044) は指標面ではやや割高で、前期に東証1部昇格を果たし大きな上昇相場を終えたように見えます...

→全部見る

09/25
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

12345 最後

ページトップ