特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【新た】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/28
再生医療関連銘柄 要チェックの有望銘柄は?
記事を少し読む
再生医療関連銘柄レポート 株ファイターさん、元気ですかぁ!今日は、最.&#4 6;.

→全部見る

04/28
【4/28東京市場概況と来週見通し】
記事を少し読む
<p> みなさん、本日もお疲れ様でした。4/28東京市場概況と来週の見通しをお伝え致しま す。28日概況 日経平均は続落(55円安) 決算を手掛かりとした個別物色が中心の展開前日の海外市場 が小動きとなるなど、新たな材料に欠けたなか日本株は利益確定売り優勢の展開となった。大型連休を控えてい ることなどが、上値を積極的に追いにくくしている。ただ、好業績株への物色などが下支えとなり、指数の下値 は限定的、日経平均は後場に付けた19164.68円(87.19円安)がこの日の安値となった。日経平均 終値は-55.13円

→全部見る

04/28
レジ打ちの仕事がなくなる時代が近付いてきた
記事を少し読む
先日、大手コンビニ5社が2025年までに全店舗でコンビニのセルフレジを導入するというという報道があり ました。 ファーストリテイリングが一部店舗で実施している次世代型セルフレジと同様に、全商品にICタ グをつける方式で、買い物かごを精算用の台に載せると瞬時に会計が...

→全部見る

04/27
4月27日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄
記事を少し読む
4月27日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/27
来週を見据えて
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はトランプマンの伝家の宝刀でもある税制改革が発表されたものの米国市場は米債券高、 ドル小幅高、米株小幅反落とチグハグな小動きとなりほぼ無反応で終えております・・・何やら税制改革の中身 が書かれていたのはペライチ(紙一枚)だったとか、具体策は書かれておらず、目玉(政策)はくり抜かれてい るとか、色々とケチは付いておりますが・・・いかんせん伝家の宝刀の税制改革に対して市場が無反応と言うの

→全部見る

04/27
監視カメラ関連銘柄
記事を少し読む
監視カメラ関連銘柄 監視カメラは、テロ等の犯罪が起こった際に犯人を特定する上で役立つ。また、犯罪者に ストレスを・・・

→全部見る

04/27
言ってたんですからね
記事を少し読む
<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

04/26
4月26日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄
記事を少し読む
4月26日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/26
今夜からはテンコ盛り
記事を少し読む
こんばんはです。米国では堅調な企業決算の発表が続いており、国内でも本格化している中、東芝は監査法人を 変更するそうです(笑)新興企業がお墨付きをくれない監査法人を変更した日にゃあ、市場では売り叩かれ、世 論からも袋叩きに遭いますが、大企業様の東芝は袋叩きにされることもなく、本日は買われております(笑)新 興企業とは会社の規模と歴史、これまでの功績が違うのでしょうけど、やった不正については何が違うのでしょ

→全部見る

04/26
NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明
記事を少し読む
04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

04/26
電気自動車(EV)関連銘柄
記事を少し読む
電気自動車(EV)関連銘柄 投資家の兄弟たちよ、株投資の調子はどうだ?今日は電気自動車(EV)関連銘 柄について少し書いていこうと思う。 時代...

→全部見る

04/26
ヤマト運輸とディー・エヌ・エー(DeNA)自動運転で荷物を届けることを見据えた「ロボネコヤマト」の実…
記事を少し読む
1: まはる ★:2017/04/16(日) 16:16:43.67 ID:CAP_USER.net ヤマト運輸とディー・エヌ・エー(DeNA)は4月16日、自動運転で荷物を届けることを見据えた「ロボ ネコヤマト」の実証実・・・

→全部見る

04/25
バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ
記事を少し読む
アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

04/25
懲りない見方に反して・・・
記事を少し読む
こんばんはです。本日も我が国の商いはペラっているものの、動きとしては株高円安・・・昨夜の海の向こうで は、本来の主役である米国市場は、原油安が継続していたり、米株の商いはイマイチ、ドルはユーロがゴリラ過 ぎてイマイチながら、米債券安(米金利上昇)、米株反発(VIX低下)というように動きとしてはトランプラ リー再開&リスクオンとも・・・仏大統領選やブレグジット騒動のあった欧州市場は、仏独をはじめ欧州株は大

→全部見る

04/25
□ 軍事産業と金融業界のご祝儀買いムード
記事を少し読む
【勘流雑感】昨日の日米株価は大幅高。本日の朝鮮人民軍創建記念日、明日のトランプ減税案など不確実性の高 い事案も控えているが、今月7日の米軍のシリア攻撃に対する軍事産業と金融業界のご祝儀買いをバックボーン とした新たな上昇ベクトルも期待できる状況だ。クロス円の上...

→全部見る

04/25
私が信用取引をやらない理由
記事を少し読む
私は株式投資は現物オンリーで信用取引は手掛けていません。 株式市場の調整局面で、信用取引を活用して 売りから入らないのか?という質問をいただくことがあるのですが、私は信用取引は今後も利用することはない と思います。 理由は「必要性を感じない」という点です。 ...

→全部見る

04/24
動きだけは・・・な週明け
記事を少し読む
こんばんはです。仏大統領選はマクロンとルペンの決選投票に・・・ふと思ったのですが、マクロンってルパン 三世に似てるような気が・・・アナログな私が下手なりに、マクロンのスーツをルパン三世カラーに塗り、モミ アゲを少し伸ばすように落書きしてみたら、まさにルパン三世・・・一方、ルペンは微妙な味のマカロンが好き そうな女子?とも言えます何だか名前と見た目が逆に思えるのは私だけでしょうか・・・(笑)そんなどうでも

→全部見る

04/24
株の状況局  兜町配信版
記事を少し読む
<株情報> ピックアップ注目材料■会社計画線で順調に発進、産業機械のアジアが回復■出店加速で新たな客 層を獲得し、連続の増収増益■観光経済の好況に支えられて既存店が

→全部見る

04/24
□ 先週木曜の米株大幅高からの流れ
記事を少し読む
【勘流雑感】仏大統領選は粗方の予想通りにマカロン氏とルペン氏が決勝進出し、為替市場はユーロ買い円売り で反応し、ドル円は現在110円台まで上昇。先週末に述べた「木曜の米株大幅高の意義」に関しては反発モー ド入りの合図だった可能性を高めており、本日の日本株はトラン...

→全部見る

04/24
3390INEST
記事を少し読む
<p> おはようモーニング フランス大統領選がひと段落し、リスクオンと思いきや、マザーズ 指数は13ポイント減 資金は東証1部銘柄に流れてしまって、個人投資家の痛みはなかなか改善しにくい状況 です 民進党含め・・・対話派の意見に、「じゃあ対話できなかったらどうするの?」と訊いても答えられない のですよね。何を根拠に、と怖く感じますが。今何もなくても放置して将来核開発を増長させる結果にならない かな・・と思ったり、でもそこまで北朝鮮という国がもしかしらもたないかもしれない と思ったり。北の軍隊 って靴下が無いんです

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2370 (株)メディネット
4563 アンジェス MG(株)
3965 (株)キャピタル・アセット・プランニング
2531 宝ホールディングス(株)
2395 (株)新日本科学
2359 (株)コア
3664 (株)モブキャスト
4583 (株)カイオム・バイオサイエンス
3036 アルコニックス(株)
4576 (株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
4594 (株)グリーンペプタイド
1967 (株)ヤマト
2432 (株)ディー・エヌ・エー
4565 そーせいグループ(株)
1898 世紀東急工業(株)
3176 三洋貿易(株)
3967 (株)エルテス
4062 イビデン(株)
2438 (株)アスカネット
3436 (株)SUMCO
2743 ピクセルカンパニーズ(株)
4334 (株)ユークス
2160 (株)ジーエヌアイグループ
2342 (株)トランスジェニック
4564 オンコセラピー・サイエンス(株)
4557 (株)医学生物学研究所
4570 (株)免疫生物研究所
3793 (株)ドリコム
3983 (株)オロ
4575 (株)キャンバス
3782 (株)ディー・ディー・エス
2415 ヒューマンホールディングス(株)
4572 カルナバイオサイエンス(株)
2733 (株)あらた
3376 (株)オンリー
3390 INEST(株)
3386 コスモ・バイオ(株)
4406 新日本理化(株)
2931 (株)ユーグレナ
4596 窪田製薬ホールディングス(株)
3092 (株)スタートトゥデイ
3815 (株)メディア工房
4586 (株)メドレックス
4584 (株)ジーンテクノサイエンス
4585 (株)UMNファーマ
4593 (株)ヘリオス
2130 (株)メンバーズ
2397 (株)DNAチップ研究所
4528 小野薬品工業(株)
4579 ラクオリア創薬(株)
4587 ペプチドリーム(株)
4588 オンコリスバイオファーマ(株)
4592 サンバイオ(株)
4582 シンバイオ製薬(株)
4571 ナノキャリア(株)
2930 (株)北の達人コーポレーション
2176 (株)イナリサーチ
2929 (株)ファーマフーズ
3318 (株)メガネスーパー
2191 テラ(株)
3659 (株)ネクソン
4043 (株)トクヤマ
3962 (株)チェンジ
3724 (株)ベリサーブ
4348 インフォコム(株)
2146 UTグループ(株)
2428 ウェルネット(株)
4461 第一工業製薬(株)
2479 (株)ジェイテック
2469 ヒビノ(株)
4064 日本カーバイド工業(株)
4554 富士製薬工業(株)
3690 (株)ロックオン
4118 (株)カネカ
4543 テルモ(株)
2372 (株)アイロムグループ
3970 (株)イノベーション
3667 (株)enish
3878 (株)巴川製紙所
4240 クラスターテクノロジー(株)
3799 キーウェアソリューションズ(株)
3107 ダイワボウホールディングス(株)
1850 南海辰村建設(株)
3917 (株)アイリッジ
3557 ユナイテッド&コレクティブ(株)
1436 (株)フィット
3940 (株)ノムラシステムコーポレーション
3443 川田テクノロジーズ(株)
4004 昭和電工(株)
4185 JSR(株)
3687 (株)フィックスターズ
3787 (株)テクノマセマティカル
3076 あい ホールディングス(株)
2676 高千穂交易(株)
3538 (株)ウイルプラスホールディングス
3541 (株)農業総合研究所
2388 (株)ウェッジホールディングス
2788 アップルインターナショナル(株)
3271 (株)THEグローバル社
4366 ダイトーケミックス(株)

ページトップ