特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【思い】検索結果

関連する記事

日付 記事
09/26
これから配当がもらえる会社
記事を少し読む
今日の結果です。インフォコム:2606(+6)トーセイ・リート:108300(+800)ビジョン:2 395(+15)JIA:2660(-24)鎌倉新書:1494(+24)ダブルスタンダード:5660( -10)エスプール:2910(+28)今日の総資産約1210万円です。今日は9月末、3月末決算銘柄の 権利確定日でした。ということは明日は権利落ち日ですね。今日は4月末決算銘柄を紹介したいと思います。4 月末決算ということは第2四半期末が10月末になるので、第2四半期の配当がある場合はこれからでも間に合 うというこ

→全部見る

09/26
4651 サニックス
記事を少し読む
週末に今週の注目銘柄として、サニックス(4651)を推奨致しました☆関西最大ファンドが介入中!!詳し いことは、夢株に書き込んでおります。会員様は参考にして下さい。10月は選挙月となります。契約ファンド 様も選挙銘柄を探そうと必死です!いい銘柄を仕入れれば、惜しむことなく夢株で提供していきますので参考に して頂ければと思います♪10月度の閲覧申請はこちら!

→全部見る

09/26
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

09/26
三機サービスが続伸
記事を少し読む
本日の前日比含み損益は+30,200円でした。今日は三機サービスが+26円の1,435円となっていま す。三機サービスは国内での活躍への期待はもちろんですが、海外進出での活躍にも期待しています。同社が進 出を検討しているエリアはシンガポール、台湾、タイ、ベトナムですね。前期...

→全部見る

09/26
メタウォーターが堅調
記事を少し読む
私が保有する株式の最新の含み損益は前日比+24,350円となっています。 メタウォーターが+110 円の3,135円と上昇し、三機サービスが+26円の1,435円と上昇しましたが、チャームケアが-16 円の2,095円まで調整しています。 メタウォーターはこの2年間、ずっと株価が3,000円前後.. .

→全部見る

09/26
◆ZMP関連銘柄が急騰 ZMP社が上場延期の要因を解消か?
記事を少し読む
昨日25日にZMPが「お客様情報の流出に関する対応について」を発表。 ZMPは昨年11月17日に「お 客様情報の流出に関するお詫びとお知らせ」が発表となり、12月8日に「新規上場の承認取消し(マザーズ) :(株)ZMP」が発表となった、ADAS(先進運転支援)、自 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

09/26
明日(9月27日)の注目銘柄
記事を少し読む
シェアウェア版を配布中の「有望銘柄サーチ」で条件に合致した4銘柄を掲載していますが条件に合致した銘柄 が少なく注目銘柄に値するものを4銘柄選ぶことが出来なかったので、 明日(9月27日)の注目銘柄はなし とします。 明日(9月27日)の注目銘柄はありません。 今日は全面安で、条件に合致する銘柄数は昨 日より増加しました。2008年モデルは、期待上昇率4.5%が延べ2銘柄で、期待上昇率3.9%は延べ3 銘柄で却下しました。期

→全部見る

09/26
デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
日経は反落になりました。強いと思っていても一筋縄にはいかないですね。この20300円どころの持合いが 下に動くと再び大きな節目である20000円に戻りそうで、年末に向けて面白い展開になるには上抜けしてほ しいところですね。さてデイトレですが、2693YKT、6864...

→全部見る

09/26
一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)
記事を少し読む
FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

09/26
ブロードリーフ、ラウンドワン、早稲田アカデミーの高騰
記事を少し読む
ブロードリーフ、ラウンドワン、早稲田アカデミーが年初来高値になっております。早稲田アカデミーは昨日の 安倍さん発言で、つられて騰がったような気もしますが・・・京進なども騰がりましたし。しかし 民間の塾ビ ジネスまで恩恵はあるものかな?ちなみに明光ネットワークは、...

→全部見る

09/26
▼ZMP関連銘柄が急騰 再上場申請が近い?
記事を少し読む
3663 アートスパークホールディングス9/26終値1,446 前日比+238(+19.70%)84 62 フューチャーベンチャーキャピタル9/26終値1,579 前日比+136(+9.42%)今日はア ートスパークホールディングス(3663)やフューチャーベンチャーキャピタル(8462)など、ZMP関 連とされている銘柄が株価を上げてましたね。ZMPは昨年11月に顧客情報の一部流出が判明し、予定してい たマザーズ市場への上場を延期することとなりましたが、昨日25日(月)付で「

→全部見る

09/26
明日騰がる銘柄予想(09/27)
記事を少し読む
4736 日本ラッド 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6937 古河電池 6277 ホソカワミク ロン 24 [&#8230;]

→全部見る

09/26
2017/09/27 デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
デイトレ注目銘柄(09/27) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 4736 日本ラッド 6277  ホソカワミ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3038" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/27 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

09/26
グリーンズ(6547)
記事を少し読む
table { border-collapse: collapse;}th { border: so lid 1px #666666; color: #000000; background-color: #9AA0FF;}td { border: solid 1px #666666; color: # 000000; background-color: #ffffff;}thead th { back ground-color: #9AA0FF;}     ...

→全部見る

09/26
9月の配当&優待権利日でしたな。
記事を少し読む
(o゚◇゚o) おつんぽ! 今日は9月の配当&優待の権利日でしたな。なんかいろいろ優待のを考えて計算 してみたんですけど、結局優待は2銘柄のみにしておきましたん んでもって最近まる男はデイトレ下手くそ過 ぎて様子見しながら、他の方法にもチャレンジしようと思い(2年ぶり過去失敗10回以上w) って事で、ロ ットを抑えてもじもじテストトレード デイトレは1回だけ少ないロットでやめておいて+2マソにて終了 で 、新しくトラ

→全部見る

09/26
米国株
記事を少し読む
NYダウ     22296.09 -53.50 (-0.24%)ナスダック   6370.59 - 56.33 (-0.88%)目先売りサイン示現だと思いますが、悩ましい局面。シカゴ日経225先物 2 0180 -20東京も今日はどうなる。

→全部見る

09/26
月曜日は反発も夜間に地政学的リスクが意識され市場に冷や水
記事を少し読む
 週末は北朝鮮関連も落ち着いた動きを見せており、米国市場からの流れを受け円安株高が演出されました。と はいえ寄り高からのジリ下げとなり不安定な動きは続いております。 さらに夜間になると北朝鮮の外務大臣が 「米国トランプ大統領の発言は北朝鮮に対する宣戦布告だ」などと言い始めたうえ、「各国に核戦争のリスクが 高まった」という書簡を送り始めたとのことで、一気にリスクオフに傾きました。一気に触れましたが、それ以 上の売り浴びせはなく、今後の両国首脳の発言と行動を待つ形となっております。 本日..

→全部見る

09/26
日常生活でのお金のつかい方について
記事を少し読む
私は先日9万円のオーダースーツを購入するという贅沢をしました。 普段、私はこのような高い買い物をす ることはあまり無く、贅沢、節約のどちらも意識せずに暮らしています。 私の妻に日々の買い物について、 スーパーで同じものなら安いものを選んだりしているか聞いてみた...

→全部見る

09/25
移動やら私用やらでバタバタDAY。
記事を少し読む
(゚ж゚) おっちゅんどすッ! 今日も北の動きは特に泣く明日は9月権利日だし選挙もあるって事で…いろ いろ盛り上がってたみたいですな まる男は朝から移動したり私用したりパソコントラブルとかもあって、落ち 着いて相場が見れるようになったのは引け前1時間の14時過ぎだったので、祭りはすでに終わってたようでノ ートレ静観へるす にてのフィニッシュでしたん。。。明日は9月の配当&優待の権利日なんで、ある程度、相 場の値動き

→全部見る

09/25
チャームケアが調整し、全体としてはマイナス
記事を少し読む
私が保有する株式の最新の含み損益は前週末比-287,800円となっています。 先週、新規銘柄として 三機サービスを4,000株、グリーンスを4,000株購入し、いずれも今日は上昇したものの、チャームケ アが-91円の2,111円と下落したことが影響しました。 介護関連株に投資していた...

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
6044 (株)三機サービス
3810 サイバーステップ(株)
4722 フューチャー(株)
8462 フューチャーベンチャーキャピタル(株)
6864 (株)エヌエフ回路設計ブロック
6254 野村マイクロ・サイエンス(株)
3185 夢展望(株)
4680 (株)ラウンドワン
6062 (株)チャーム・ケア・コーポレーション
3663 アートスパークホールディングス(株)
4736 日本ラッド(株)
3318 (株)メガネスーパー
6277 ホソカワミクロン(株)
4282 EPSホールディングス(株)
7271 (株)安永
5805 昭和電線ホールディングス(株)
5922 那須電機鉄工(株)
2117 日新製糖(株)
5015 ビーピー・カストロール(株)
8898 (株)センチュリー21・ジャパン
8002 丸紅(株)
3741 (株)セック
6073 (株)アサンテ
4980 デクセリアルズ(株)
6547 (株)グリーンズ
7751 キヤノン(株)
6628 オンキヨー(株)
8304 (株)あおぞら銀行
2413 エムスリー(株)
8697 (株)日本取引所グループ
6998 日本タングステン(株)
6289 (株)技研製作所
3630 (株)電算システム
1430 ファーストコーポレーション(株)
6178 日本郵政(株)
3423 (株)エスイー
5706 三井金属
6702 富士通(株)
4298 (株)プロトコーポレーション
7942 (株)JSP
4793 (株)富士通ビー・エス・シー
1871 (株)ピーエス三菱
8020 兼松(株)
1737 三井金属エンジニアリング(株)
2391 (株)プラネット
6172 (株)メタップス
4327 日本エス・エイチ・エル(株)
8096 兼松エレクトロニクス(株)
2371 (株)カカクコム
3167 (株)TOKAIホールディングス
2402 (株)アマナ
7181 (株)かんぽ生命保険
3800 (株)ユニリタ
3648 AGS(株)
3640 (株)電算
4508 田辺三菱製薬(株)
6937 古河電池(株)
8194 (株)ライフコーポレーション
4355 ロングライフホールディング(株)
4651 (株)サニックス
3960 (株)バリューデザイン
6632 (株)JVCケンウッド
7631 (株)マクニカ
3132 マクニカ・富士エレホールディングス(株)
6198 (株)キャリア
6166 (株)中村超硬
7172 (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
2660 (株)キリン堂
2471 (株)エスプール
5660 神鋼鋼線工業(株)
3329 東和フードサービス(株)
2593 (株)伊藤園
3925 (株)ダブルスタンダード
6184 (株)鎌倉新書
2395 (株)新日本科学
4348 インフォコム(株)
6301 コマツ
3967 (株)エルテス
2462 ライク(株)
3623 ビリングシステム(株)
3386 コスモ・バイオ(株)
6945 富士通フロンテック(株)
2910 (株)ロック・フィールド
6541 グレイステクノロジー(株)
3661 (株)エムアップ
3323 レカム(株)
3825 (株)リミックスポイント
3758 (株)アエリア
5702 (株)大紀アルミニウム工業所
2425 (株)ケアサービス
6208 (株)石川製作所
8628 松井証券(株)
7809 (株)壽屋
2693 YKT(株)
8917 ファースト住建(株)
3673 (株)ブロードリーフ
4735 (株)京進
4668 (株)明光ネットワークジャパン
4718 (株)早稲田アカデミー
4662 (株)フォーカスシステムズ

ページトップ