特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【優待】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/27
アスラポート・ダイニングさんから選んだ優待到着です!
記事を少し読む
<p> 3月・9月権利銘柄の アスラポート・ダイニングさんから選んだ優待が届きました 1 0000株保有なので2点選べますが選んだのはどちらもスイーツ くまモンのアイス 八代トマトのシャーベ ットが楽しみ GOKOKUの焼き菓子セット 身体に優しい、GOKOKUさんのスイーツはお気に入り! 焼き菓子は初めてなので、こちらも楽しみ 株はクリエイト・レストランツ・ホールディングスを売却手数 料を引いたら、損してないけど儲けもなしです </p>

→全部見る

04/27
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

04/27
【5月の株主優待銘柄】3824 メディアファイブ
記事を少し読む
3824 メディアファイブ 507円  前日比-2(-0.39%)コンピュータ会社に自社で育成したS Eなどを派遣し業務を支援するメディアファイブも5月の株主優待銘柄の一つですね。メディアファイブの株主 優待権利月は5月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。メディアファイブの株主優待は以下の通 りです。スイス料理 ハウゼのお食事割引券100株以上1,000株未満:お食事20%割引券 1枚1,0 00株以上:お食事20%割引券 5枚スイス料理ってあまり馴染みがないですけど、ど..

→全部見る

04/27
日経反落も小型株が謎の強さを発揮。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19251円(-37円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3割 。昨夜発表された米税制改革の内容は事前に予想されていた程度のものでしたし財源問題も相変わらずで若干期 待はずれ感。連騰していたダウも伸び悩みましたが失望売りまでには至らず。それを受けた今日の日経株価も小 幅反落となりましたが小型株が堅調だったおかげで全体的にも値上がり銘柄が多かったです。先週あれだけ上昇

→全部見る

04/27
マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?
記事を少し読む
おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ! ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなん ですが、まる男も経験多数の・・・の、ごとくッ! そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・ ・・ ※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw”45000円 のチャーハン!18万の、そばセット!”o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ! そんな体 験をしたこと

→全部見る

04/27
【新設優待!】 バロックジャパン(3548) の初優待が到着しました。
記事を少し読む
昨年IPOしたばかりのバロックジャパンリミテッド(3548)より、初の株主優待が到着しました。 複 数口ありますが、100株以上一律2000円相当です。1000円券でなく2000円券1枚なので1回使い 切り、ちょうどコックス優待と一緒ですね。ネットショップでも利用可能で、その場合...

→全部見る

04/27
2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還
記事を少し読む
↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

04/27
もう一名義優待が届いたら4000円分の優待券になるのでその時に誰かに差し上げますね~どうぞ ( ^_…
記事を少し読む
昨日は午後から雨だったので 『マクドナルド』へ~ ハッピーセットで ゴミ収集車きた~ これ一番欲しかったんだよ~ そして昨夜はポイントサイトの稼ぎのTポイントで購入した イ ンクがロハコからきたよ~ やっぱネットで副業ってお得だよね~ 他のポイントサ...

→全部見る

04/27
優待拡充】保有期間の縛りが無ければね・・・
記事を少し読む
昨日発表がありました。8892 日本エスコン 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価389円【1 】6月権利銘柄が優待拡充を発表しました。【変更前】年1回(6月権利)1年以上保有株主に保有株数に応じ て贈呈1000株以上1年以上:クオカード1000円分2年以上:クオカード3000円分 10000株以 上 1年以上:クオカード3000円分2年以上:クオカード10000円分【変更後】年1回(6月権利)1 年以上保有株主に保有株数に応じて贈呈1000株以上1年以上:

→全部見る

04/26
東建さんのハートマークショップで選んだ優待到着です!
記事を少し読む
4月・10月権利銘柄の東建コーポレーションさんから ハートマークショップの優待券を使って選んだ商品が 届きました 伊藤農園 100%ピュアジュース&ドリンクギフトセット 冷たーくして飲むのが楽しみ 株は オカダアイヨンを売却 ちょっと豪華なランチ代をもらいましたが指値を上げたり下げたり、今日も疲れた〜

→全部見る

04/26
4月権利終了。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19289円(+210円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今週に入ってから欧米株が完全リスクオフモードで急上昇しています。北朝鮮リスクが気がかりな日本もさ すがに連れ高して4連騰。4日間の日経平均上昇幅は850円になりました。欧米にとっては北朝鮮なんてどう でも良くて、フランス選挙のほうが一大事だったんですよね。フランス選挙が好ましい結果で通過した後は窓を

→全部見る

04/26
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

04/26
【5月の株主優待銘柄】3544 サツドラホールディングス
記事を少し読む
3544 サツドラホールディングス 2,200    前日比+4(+0.18%)2016年8月にサッ ポロドラッグストアーの持ち株会社として設立されたサツドラホールディングスも5月の株主優待銘柄のひとつ ですね。サツドラホールディングスの株主優待権利月は5月のみなので、年イチの株主優待銘柄といえますね。 ただし、注意しなければいけないのが権利日が月末ではなく05/15という点。サツドラホールディングスの 株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5%割引株主優待カード(有効期間12..

→全部見る

04/26
2017/4/26 (水) 博打トレード
記事を少し読む
↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

04/26
ポイント生活しちゃった~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
記事を少し読む
昨日は午後からお買い物~でヤマダ電機へ 今日もポイントでお買い物だ~ 写真用紙と インク ~ 支払いはもちろんポイントサイトの稼ぎなので2916P 毎日のポイント生活で節約です~ 誰 でもやれば貯まるポイントサイトで小遣い稼ぎに興味ある方は サイドバーにお勧め...

→全部見る

04/26
優待拡充&変更など】長期保有でないとワイン没収。。。
記事を少し読む
昨日発表がありました。5942 日本フイルコン 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価584円【1】 11月権利銘柄が優待変更を発表しました。【変更前】年1回(11月権利)100株以上 1000円相当の ワイン 1000株以上 2000円相当のワイン 【変更後】年1回(11月権利)100株以上 500円 相当のクオカード1000株以上 1000円相当のクオカード★長期★同一株主番号(クオカードに替えて) 100株以上かつ1年以上 ワイン一本1000株以上かつ1年以上 ワイ

→全部見る

04/25
四日市に本社のあるグリーンズの業績と株価、優待新設の可能性について
記事を少し読む
自分の保有銘柄で唯一IPO組のグリーンズ。同社はグリーンズホテルズを三重県を中心に展開しており、さら に世界的な...

→全部見る

04/25
4月末権利を取得した優待銘柄です。
記事を少し読む
今日は4月末権利銘柄の権利付き最終売買日。 今回取得した優待銘柄です ・ 1383 ベルグアース ・ 1766 東建コーポレーション ・ 2198 アイ・ケイ・ケイ ・ 25935 伊藤園第1種優先株 式 ・ 3134 Hamee ・ 3180 ビューティガレージ ・ 3318 メガネスーパー ・ 6 630 ヤーマン ・ 7605 フジ・コーポレーション ・ 8917 ファースト住建 以上の10銘柄 になりました! 初取得はベルグアースとフジ・コーポレーションベルグアースの茨城県産メロンが楽しみ

→全部見る

04/25
4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

04/25
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3318 (株)メガネスーパー
6172 (株)メタップス
4235 第一化成(株)
3544 サツドラホールディングス(株)
4712 アドアーズ(株)
1766 東建コーポレーション(株)
6254 野村マイクロ・サイエンス(株)
8892 (株)日本エスコン
3565 アセンテック(株)
3549 (株)クスリのアオキホールディングス
6548 (株)旅工房
1383 ベルグアース(株)
7487 小津産業(株)
6417 (株)SANKYO
3075 (株)銚子丸
5942 日本フイルコン(株)
6541 グレイステクノロジー(株)
6189 (株)グローバルグループ
2160 (株)ジーエヌアイグループ
9010 富士急行(株)
9028 (株)ゼロ
3230 スター・マイカ(株)
6210 東洋機械金属(株)
3434 (株)アルファ
2264 森永乳業(株)
1976 明星工業(株)
8630 SOMPOホールディングス(株)
2786 (株)サッポロドラッグストアー
8789 フィンテック グローバル(株)
2493 イーサポートリンク(株)
4760 (株)アルファ
3825 (株)リミックスポイント
6027 弁護士ドットコム(株)
4649 大成(株)
2751 (株)テンポスバスターズ
2910 (株)ロック・フィールド
6064 (株)アクトコール
4994 大成ラミック(株)
8881 日神不動産(株)
4775 総合メディカル(株)
2798 (株)ワイズテーブルコーポレーション
2695 (株)くらコーポレーション
3598 山喜(株)
3180 (株)ビューティガレージ
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
6047 (株)Gunosy
9633 東京テアトル(株)
4274 細谷火工(株)
6547 (株)グリーンズ
8267 イオン(株)
8263 (株)ダイエー
3134 Hamee(株)
8917 ファースト住建(株)
6630 ヤーマン(株)
7605 (株)フジ・コーポレーション
9831 (株)ヤマダ電機
2487 (株)CDG
8278 (株)フジ
8803 平和不動産(株)
9436 沖縄セルラー電話(株)
3635 (株)コーエーテクモホールディングス
4676 (株)フジ・メディア・ホールディングス
2211 (株)不二家
8365 (株)富山銀行
9929 平和紙業(株)
8382 (株)中国銀行
7278 (株)エクセディ
7213 レシップホールディングス(株)
7412 (株)アトム
7421 カッパ・クリエイト(株)
7921 宝印刷(株)
3024 クリエイト(株)
2208 (株)ブルボン
9468 カドカワ(株)
9726 KNT−CTホールディングス(株)
9792 (株)ニチイ学館
9479 (株)インプレスホールディングス
6490 日本ピラー工業(株)
6848 東亜ディーケーケー(株)
3069 (株)アスラポート・ダイニング
6294 オカダアイヨン(株)
2702 日本マクドナルドホールディングス(株)
9449 GMOインターネット(株)
8935 (株)FJネクスト
3724 (株)ベリサーブ
1768 (株)ソネック
2281 プリマハム(株)
6484 (株)KVK
2772 ゲンキー(株)
4565 そーせいグループ(株)
4678 (株)秀英予備校
8098 稲畑産業(株)
4816 東映アニメーション(株)
9605 東映(株)
6826 本多通信工業(株)
3916 デジタル・インフォメーション・テクノロジー(株)
2121 (株)ミクシィ
9876 (株)コックス
3548 (株)バロックジャパンリミテッド
8356 (株)十六銀行

ページトップ