特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【下落】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/28
さすがに日経下落しましたが弱さは感じない。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は19196円(-55円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。特に材料もなかったことから膠着感の強い日でしたがGWを前に若干の利益確定売りに押される。ただ全体的 に下げ渋る動きが見られて堅調な地合いはキープしていると思われます。この強さはどこから来ているのか?株 主優待や株日記、相場展望からIPO情報まで役立つの最新情報が集うブログ村株ブログ。【本日の気になる優 待

→全部見る

04/28
プレミアムフライデーの経済効果
記事を少し読む
本日の保有株含み損益は前日比-115,800円となっています。 メタウォーターが+75円の2,91 0円と上昇しましたが、チャームケアが-17円の2,519円、桧家ホールディングスが-15円の2,16 0円と下落しています。 今日はプレミアムフライデーで早上がりして、スポーツジムに寄り、そ...

→全部見る

04/28
明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)
記事を少し読む
6264 マルマエ6254 野村マイクロ・サイエンス3695 GMOリサーチ4585 UMNファーマ 3969 エイトレッド6177 AppBank6192 ハイアス・アンド・カンパニー6067 メディ アフラッグ6626 SEMITEC2497 ユナイテッド ━━━━━━━━━━━━けっこうな下.. .

→全部見る

04/28
◆3639 ボルテージ(2月1日配信)が年初来最高値で配信から40.0%上昇
記事を少し読む
ファンドが狙う銘柄が彼らの希望通り上昇してまいりました。2月1日配信の「◆3639 ボルテージ」が配 信時価格(1,174円)から40.0%上昇の1,642円まで伸び、年初来最高値を更新いたしました。「 想定価格は◯◯◯◯円」という話も聞きましたが、「2〜3ヶ月のスパンでの上昇を狙...

→全部見る

04/28
GW前の週末要因
記事を少し読む
4月28日(金)15:20大引け日経平均株価19240.65(9:00)19264.57(9:05) 19164.68(13:54)19196.74(15:00)前日比▼55.13 -0.29%TOPI X1536.38(9:00)1538.89(9:05)1528.71(13:54)1531.80(1 5:00)前日比▼4.87 -0.32%週末4/28(金)日経平均株価は続落GWを控えた週末要因から 小幅反落で始まりました寄付 19240.65(9:00)▼11.22高値 19264.57(9:05 )△12.

→全部見る

04/28
28日後場
記事を少し読む
日経平均 19196.74 -56.13 (-0.29%)TOPIX      1531.80 -4 .87 (-0.32%)出来高               19億9653万株 売買代金             2兆5460億円 値上がり銘柄 697 値下がり銘柄 1236 変わらず 83【買い】日 CMK 6958 @730 @728

→全部見る

04/28
4/27 日経平均やっと一服
記事を少し読む
<p> 日経平均は一服。 ただ新興市場は上昇してるし、東証1部も値上がり優勢で強いですね 。 もう少し押してくれると買いやすいですが、 どうせ連休明けまで動き辛いから暫くは揉み合いでもいいか な? マザーズ指数が25日線突破できてよかった。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト 利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄 ボルテージ (3639) 1,350(1100) ・売り銘柄ぷらっとホーム (6836) 3,000  3,100(400

→全部見る

04/27
4月27日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄
記事を少し読む
4月27日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/27
来週を見据えて
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はトランプマンの伝家の宝刀でもある税制改革が発表されたものの米国市場は米債券高、 ドル小幅高、米株小幅反落とチグハグな小動きとなりほぼ無反応で終えております・・・何やら税制改革の中身 が書かれていたのはペライチ(紙一枚)だったとか、具体策は書かれておらず、目玉(政策)はくり抜かれてい るとか、色々とケチは付いておりますが・・・いかんせん伝家の宝刀の税制改革に対して市場が無反応と言うの

→全部見る

04/27
4月20日配信のファンド銘柄がS高に 5月は複数の上昇銘柄に期待
記事を少し読む
懸念されていた「トランプ政権への落胆」に関して、市場が思いのほか冷静であったことで大きな関門を一つ突 破したと言えます。明日未明の米国暫定予算の期限切れ問題を乗り切れば、残るはフランス大統領選のみとなり ます。5月7日の決選投票でマクロン氏が当選すれば、(地政...

→全部見る

04/27
明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)
記事を少し読む
7713  シグマ光機6199 セラク3541 農業総合研究所2477 比較.com3917 アイリ ッジ3913 sMedio3690 ロックオン2425 ケアサービス4308 Jストリーム3810  サイバーステップ3742 ITbook ━━━━━━━━━━━━けっこうな下落相場でしたし、ここ最 近...

→全部見る

04/27
【4/27 東京市場概況】日経平均は5日ぶり反落(37円安) 指数反落も好業績銘柄への物色は活発
記事を少し読む
<p> みなさん、本日もお疲れ様でした。4/27東京市場概況をお伝え致します。前日の米株 安を受けて朝方は売りが先行。日経平均は寄り付き直後に89円安まで下落する場面があった。ただ、前日(2 6日)まで4日続伸、急ピッチで上昇していたなかでの初の押し目、下値では買いが入り、底堅い展開となった 。また、好業績株を中心に物色する動きも活発で、下支え要因となった。日銀の政策決定会合は現状維持で、想 定通りの内容。相場への影響は限定的だった。日経平均終値は-37.56円の19251.87円。東証1部 の出来高は19億70

→全部見る

04/27
宅配便最大手のヤマト運輸は、通信販売会社との配送契約の一部を打ち切る方針を固めた
記事を少し読む
1: DrugonSale ★:2017/04/27(木) 04:05:04.71 ID:CAP_U SER9.net ヤマト、一部通販との契約打ち切りへ 採算割れ法人対象 朝日新聞デジタル 4/27( 木) 3:00配信 ・・・

→全部見る

04/27
実力のない私の考え方。
記事を少し読む
<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

04/27
言ってたんですからね
記事を少し読む
<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

04/26
4月26日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄
記事を少し読む
4月26日 5日移動平均線急角度銘柄に新たにヒットしてきた銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/26
今夜からはテンコ盛り
記事を少し読む
こんばんはです。米国では堅調な企業決算の発表が続いており、国内でも本格化している中、東芝は監査法人を 変更するそうです(笑)新興企業がお墨付きをくれない監査法人を変更した日にゃあ、市場では売り叩かれ、世 論からも袋叩きに遭いますが、大企業様の東芝は袋叩きにされることもなく、本日は買われております(笑)新 興企業とは会社の規模と歴史、これまでの功績が違うのでしょうけど、やった不正については何が違うのでしょ

→全部見る

04/26
大型連休後に新興市場の一部でバブルか 28日の歳出法案成立が鍵
記事を少し読む
近いファンド仲間2名と連絡を取りました。結論として彼ら2名の考えは、地政学的リスクの長期化は前提とし 、28日の歳出法案の不成立とそれにトランプ政権への落胆が加わった場合の政治リスクに重点を置いていまし た。また、それらの評価やフランス大統領戦の結果が出る連休後...

→全部見る

04/26
地政学リスク関連銘柄 マークすべき銘柄は?
記事を少し読む
地政学リスク関連銘柄レポート 株ファイターさん、こんにちはだぜ!最近&#46;&#4 6;&#46;

→全部見る

04/26
さあ、月替り!
記事を少し読む
一般論と体感が違うのですが、昨日のラジオで感じましたね。というのは、一昨日の個別の下落が非常に大きい と思うのですが、そこがそうは思わない相方は「個別は強いですよ」と話していました。手持ちが良いのか昨日 の話と勘違いしているのかはわかりませんが、とにかく、ずっと強いと感じていたらしいです。 その場合、2 人の攻め方は全く違うのでして、片や上がる物の追求であり、自分は自分の調子に合うものを探す感じになりま す。それは自分にとってその株式の習性や動き方が判るからどうでもなるのですが、一般投資家は市場が自分が

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
6191 (株)エボラブルアジア
3436 (株)SUMCO
2722 (株)アイケイ
2788 アップルインターナショナル(株)
3690 (株)ロックオン
3541 (株)農業総合研究所
3639 (株)ボルテージ
3917 (株)アイリッジ
3965 (株)キャピタル・アセット・プランニング
3967 (株)エルテス
3557 ユナイテッド&コレクティブ(株)
6084 (株)オウチーノ
4635 東京インキ(株)
1436 (株)フィット
5010 日本精蝋(株)
4999 セメダイン(株)
4640 アンドール(株)
1850 南海辰村建設(株)
6069 トレンダーズ(株)
6189 (株)グローバルグループ
3236 (株)プロパスト
4361 川口化学工業(株)
4755 楽天(株)
1967 (株)ヤマト
4563 アンジェス MG(株)
4366 ダイトーケミックス(株)
3271 (株)THEグローバル社
3940 (株)ノムラシステムコーポレーション
6048 (株)デザインワン・ジャパン
4960 ケミプロ化成(株)
5852 (株)アーレスティ
4901 富士フイルムホールディングス(株)
4062 イビデン(株)
5202 日本板硝子(株)
3793 (株)ドリコム
4274 細谷火工(株)
5612 日本鋳鉄管(株)
3668 (株)コロプラ
4403 日油(株)
1898 世紀東急工業(株)
5105 東洋ゴム工業(株)
6141 DMG森精機(株)
4185 JSR(株)
2477 比較.com(株)
4004 昭和電工(株)
6143 (株)ソディック
3176 三洋貿易(株)
5706 三井金属
3443 川田テクノロジーズ(株)
2425 (株)ケアサービス
4743 (株)アイティフォー
3970 (株)イノベーション
4064 日本カーバイド工業(株)
4554 富士製薬工業(株)
4775 総合メディカル(株)
3667 (株)enish
3878 (株)巴川製紙所
4240 クラスターテクノロジー(株)
3799 キーウェアソリューションズ(株)
5998 (株)アドバネクス
2497 ユナイテッド(株)
6177 AppBank(株)
3969 (株)エイトレッド
6067 (株)メディアフラッグ
1413 (株)桧家ホールディングス
6062 (株)チャーム・ケア・コーポレーション
3695 GMOリサーチ(株)
4585 (株)UMNファーマ
4813 (株)ACCESS
3782 (株)ディー・ディー・エス
4282 EPSホールディングス(株)
2453 ジャパンベストレスキューシステム(株)
3696 (株)セレス
5103 昭和ホールディングス(株)
6099 (株)エラン
3107 ダイワボウホールディングス(株)
2146 UTグループ(株)
4779 ソフトブレーン(株)
2428 ウェルネット(株)
4348 インフォコム(株)
3538 (株)ウイルプラスホールディングス
2388 (株)ウェッジホールディングス
3742 ITbook(株)
6199 (株)セラク
3810 サイバーステップ(株)
4308 (株)Jストリーム
3932 (株)アカツキ
5453 東洋鋼鈑(株)
3724 (株)ベリサーブ
3962 (株)チェンジ
5702 (株)大紀アルミニウム工業所
2469 ヒビノ(株)
5659 日本精線(株)
4684 (株)オービック
3659 (株)ネクソン
4461 第一工業製薬(株)
2479 (株)ジェイテック
5471 大同特殊鋼(株)
4043 (株)トクヤマ
3913 (株)sMedio

ページトップ