特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【一気に】検索結果

関連する記事

日付 記事
09/26
一本勝ちが残念な結果に!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.18~29.9.23)
記事を少し読む
FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月18日(月)~9月23日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計5回の取引がありまして2勝3敗となり、確定損益は-32,900 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、17勝5敗で確定利益 が145,810円、利益率は+18.23%となりました。今週の取引回数は5回ありましたが、そのうちの

→全部見る

09/26
2017年9月26日 大引け
記事を少し読む
日経平均株価  20330.19  -67.39(-0.33%)ジャスダック指数  158.05  -0.85(-0.53%)マザーズ指数  1052.53  -12.97(-1.22%)今日は地政学 的リスクの高まりを受けて軟調に推移。やはり相場に水を差したのは北朝鮮情勢でした。今晩のNY市場が安け れば配当落ち分を埋めるの...

→全部見る

09/26
月曜日は反発も夜間に地政学的リスクが意識され市場に冷や水
記事を少し読む
 週末は北朝鮮関連も落ち着いた動きを見せており、米国市場からの流れを受け円安株高が演出されました。と はいえ寄り高からのジリ下げとなり不安定な動きは続いております。 さらに夜間になると北朝鮮の外務大臣が 「米国トランプ大統領の発言は北朝鮮に対する宣戦布告だ」などと言い始めたうえ、「各国に核戦争のリスクが 高まった」という書簡を送り始めたとのことで、一気にリスクオフに傾きました。一気に触れましたが、それ以 上の売り浴びせはなく、今後の両国首脳の発言と行動を待つ形となっております。 本日..

→全部見る

09/25
円安は日本株上昇の条件
記事を少し読む
9月25日(月)15:35大引け日経平均株価20439.43(9:00)20454.29(9:09) 20367.03(13:27)20397.58(15:00)前日比△101.13 +0.50%TOP IX1674.33(9:00)1676.22(9:06)1670.37(13:26)1672.82( 15:00)前日比△8.21 +0.49%日経平均株価は反発前週末の米国株は高安まちまちで手掛かり材 料に欠ける中112円台半ばまで円安進行買い優勢で始まりました寄付 20439.43(9:00)△14 2.98高

→全部見る

09/24
今週の結果 ~選挙~
記事を少し読む
今日時点の各銘柄の状況です。インフォコム(4348) 購入日    買値    現在値    損益 (%)'14/06/03  865×300   2482×300   +186.94%'14 /12/12  858×300   2482×300   +189.28%トーセイ・リート投 資法人(3451) 購入日    買値    現在値    損益(%)'15/08/21  125 ,234×3 107,600×3   -14.08%ビジョン(9416) 購入日    買値    現在値

→全部見る

09/23
【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け
記事を少し読む
こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

09/22
来週月曜(9月25日)の注目銘柄
記事を少し読む
シェアウェア版を配布中の「有望銘柄サーチ」で条件に合致した4銘柄を掲載していますが条件に合致した銘柄 が少なく注目銘柄に値するものを4銘柄選ぶことが出来なかったので、 来週月曜(9月25日)の注目銘柄は なしとします。 来週月曜(9月25日)の注目銘柄はありません。 今日は全面安で、条件に合致する銘 柄数は昨日よりほんの僅か増加しました。2008年モデルは、期待上昇率4.5%が延べ2銘柄で却下、期待 上昇率3.9%と期待上

→全部見る

09/22
【テーマ株】大阪万博関連銘柄 夢洲土地持ち会社
記事を少し読む
日本経済新聞に[2017/9/22 16:02]付で「25年大阪万博会場の構想案を公表 経産省、幾何 学模様3エリア」という記事が掲載となってますが、25日に構想案を博覧会国際事務局(BIE)に提出する ようですね。 2025年国際博覧会(万博)の開催地は来年11 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

09/22
【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!
記事を少し読む
9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

09/21
【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け
記事を少し読む
こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

09/21
【テーマ株】2017年ノーベル賞関連銘柄としてペロブスカイト太陽電池関連銘柄に注目か
記事を少し読む
来月10月2日の生理学・医学賞からから2017年ノーベル賞の発表が始まりますが、昨日9月20日(日本 時間)に世界的な科学情報企業であるアメリカのクラリベイト・アナリティクス(Clarivate Ana lytics)が「引用栄誉賞」を発表してますね。 クラリベイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

09/21
9月21日 株の銘柄サイン
記事を少し読む
9月21日 株の銘柄サイン Source: 投資家のニュース(速報)

→全部見る

09/20
【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け
記事を少し読む
こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

09/20
一本勝ちが一気に10万の利益!FX自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.11~29.9.16)
記事を少し読む
FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月11日(月)~9月16日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+104,51 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、15勝2敗で確定利 益が178,710円、利益率は+22.34%となりました。今週の取引回数は2回のみでしたが、1回の利

→全部見る

09/20
買うと上がらないのよ…
記事を少し読む
今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

09/19
日経平均TOPIX年初来高値更新
記事を少し読む
9月19日(火)21:00大引け日経平均株価20128.18(9:00)20320.78(14:56 )20122.00(9:00)20299.38(15:00)前日比△389.88 +1.96%TOP IX1655.89(9:00)1669.04(14:59)1654.96(9:01)1667.88( 15:00)前日比△28.94 +1.77%値上がり銘柄数 1679値下がり銘柄数 279新高値銘柄 数 294新安値銘柄数 3騰落レシオ25D 125.5日経平均25D乖離率 +3.68TOPIX25 D乖離率 

→全部見る

09/19
デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
連休明けの日経は400円近い上昇と驚きの強さになりました。一気に年初来高値を抜いて北朝鮮不安はどうな ったんだ?という感じの雰囲気でした。史上最高値水準にある米株に比べると日経は出遅れ感があるので、水準 訂正に入るんでしょうかね。これだけ強いと今度は2000...

→全部見る

09/19
日経2万円回復したので更に買いました。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は20299円(+389円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。日本の連休中に海外市場で株高円安が進んだのに加えて衆院解散総選挙によるアベノミクス再加速期待で週 明けは大幅高でした。もう北朝鮮不安なんてどこへやら?強いですね。節目の2万円を一気に上抜いたことで勢 いに乗れば次の21000円まではそんなに時間が掛からないかも。先週までは2万円水準で一服するものと考 えてい

→全部見る

09/19
【テーマ株】選挙関連銘柄
記事を少し読む
衆院解散報道で選挙関連銘柄への物色強まる 3955 イムラ封筒 [東2] 2017-09-19終値6 29 前日比+100(+18.90%)ストップ高 PER   :(連)17.05倍 PBR   :( 連) 0.52倍 配当利回り:1.59% 時価総額 :67. ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

09/19
抵抗突破型の買い候補
記事を少し読む
9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3825 (株)リミックスポイント
6541 グレイステクノロジー(株)
3758 (株)アエリア
4695 (株)マイスターエンジニアリング
6172 (株)メタップス
6752 パナソニック(株)
3991 ウォンテッドリー(株)
3648 AGS(株)
6189 (株)グローバルグループ
4282 EPSホールディングス(株)
2371 (株)カカクコム
2874 ヨコレイ
6178 日本郵政(株)
4316 (株)ビーマップ
6198 (株)キャリア
3323 レカム(株)
6976 太陽誘電(株)
4728 (株)トーセ
6480 日本トムソン(株)
7550 (株)ゼンショーホールディングス
3793 (株)ドリコム
6347 (株)プラコー
3992 (株)ニーズウェル
6246 (株)テクノスマート
6856 (株)堀場製作所
4237 フジプレアム(株)
2594 キーコーヒー(株)
4406 新日本理化(株)
4082 第一稀元素化学工業(株)
3101 東洋紡(株)
7917 藤森工業(株)
4118 (株)カネカ
4004 昭和電工(株)
1384 (株)ホクリヨウ
6309 巴工業(株)
2778 パレモ・ホールディングス(株)
6929 日本セラミック(株)
7974 任天堂(株)
6618 (株)大泉製作所
7521 (株)ムサシ
3955 (株)イムラ封筒
3919 パイプドHD(株)
4326 (株)インテージホールディングス
2352 (株)エイジア
2449 (株)プラップジャパン
2436 共同ピーアール(株)
5218 (株)オハラ
7760 IMV(株)
7774 (株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング
2379 ディップ(株)
6506 (株)安川電機
7161 (株)じもとホールディングス
4662 (株)フォーカスシステムズ
4901 富士フイルムホールディングス(株)
2714 プラマテルズ(株)
6384 (株)昭和真空
7519 五洋インテックス(株)
3173 大阪工機(株)
6268 ナブテスコ(株)
5285 (株)ヤマックス
4635 東京インキ(株)
3810 サイバーステップ(株)
2391 (株)プラネット
3630 (株)電算システム
4327 日本エス・エイチ・エル(株)
4980 デクセリアルズ(株)
4508 田辺三菱製薬(株)
3167 (株)TOKAIホールディングス
2402 (株)アマナ
1737 三井金属エンジニアリング(株)
7181 (株)かんぽ生命保険
3800 (株)ユニリタ
3640 (株)電算
5015 ビーピー・カストロール(株)
2413 エムスリー(株)
7751 キヤノン(株)
6460 セガサミーホールディングス(株)
2117 日新製糖(株)
6073 (株)アサンテ
6702 富士通(株)
5706 三井金属
2695 (株)くらコーポレーション
3600 (株)フジックス
2471 (株)エスプール
7172 (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
4680 (株)ラウンドワン
4319 TAC(株)
4348 インフォコム(株)
3925 (株)ダブルスタンダード
7942 (株)JSP
4298 (株)プロトコーポレーション
1430 ファーストコーポレーション(株)
3423 (株)エスイー
1871 (株)ピーエス三菱
1439 (株)安江工務店
6184 (株)鎌倉新書
4592 サンバイオ(株)
3990 UUUM(株)
4793 (株)富士通ビー・エス・シー
6955 FDK(株)

ページトップ