特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【リスク】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/28
来週月曜(5月1日)の注目銘柄
記事を少し読む
シェアウェア版を配布中の「有望銘柄サーチ」で条件に合致した4銘柄を掲載していますが条件に合致した銘柄 が少なく注目銘柄に値するものを4銘柄選ぶことが出来なかったので、 来週月曜(5月1日)の注目銘柄はな しとします。 来週月曜(5月1日)の注目銘柄はありません。 今日は全般的に小幅な下げでしたが、条 件に合致する銘柄数は昨日とほぼ同じでした。2008年モデルは、すべての期待上昇率で延べ3銘柄以下で対 象外でした。

→全部見る

04/28
【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加
記事を少し読む
IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

04/28
変わらぬ構図な週末
記事を少し読む
こんばんはです。本日は国内企業決算発表が1発目のピークを迎え、なぜか一向に衰える気配の無いゴリラ並み の視力で目からビームを放ちこれまた衰えない筋力でマウスを握り締めながら決算に目を通しておりますが当初 観測されていた今期2桁増益見通しには、さすがに及ばないものの今のところ増益見通しは確保しそうな決算祭 となっており、(EPSについても昨日時点では僅かながら上昇しております)企業想定為替レートも1ドル1

→全部見る

04/28
【やっぱ凄いぞここ】混戦相場の中で15戦12勝→さらに翌週は15戦15勝!!しかもS高銘柄もアリ!!
記事を少し読む
さぁいよいよ週明けから5月相場の始まりだ!セルインメイの異名をもち、軟調な展開が危惧される5月相場だ が、当方は意外にチャンス相場になる可能性も予想している。

→全部見る

04/28
再生医療関連銘柄 要チェックの有望銘柄は?
記事を少し読む
再生医療関連銘柄レポート 株ファイターさん、元気ですかぁ!今日は、最.&#4 6;.

→全部見る

04/28
◆3639 ボルテージ(2月1日配信)が年初来最高値で配信から40.0%上昇
記事を少し読む
ファンドが狙う銘柄が彼らの希望通り上昇してまいりました。2月1日配信の「◆3639 ボルテージ」が配 信時価格(1,174円)から40.0%上昇の1,642円まで伸び、年初来最高値を更新いたしました。「 想定価格は◯◯◯◯円」という話も聞きましたが、「2〜3ヶ月のスパンでの上昇を狙...

→全部見る

04/28
GW前の週末要因
記事を少し読む
4月28日(金)15:20大引け日経平均株価19240.65(9:00)19264.57(9:05) 19164.68(13:54)19196.74(15:00)前日比▼55.13 -0.29%TOPI X1536.38(9:00)1538.89(9:05)1528.71(13:54)1531.80(1 5:00)前日比▼4.87 -0.32%週末4/28(金)日経平均株価は続落GWを控えた週末要因から 小幅反落で始まりました寄付 19240.65(9:00)▼11.22高値 19264.57(9:05 )△12.

→全部見る

04/28
寝てしまった・・・・。
記事を少し読む
朝からこうならなきゃ良いがって話でしたが、テプラやエニッシュなんかは派手でも総体的には暇でした。最初 はジリジリ売っていてもあまりにも暇だから一気に投げてみたらそこから動かないって感じなんですよね。無理 はする気はないとか言いながらも、あまりにも暇すぎて少し早く買おうとしてしまう流れや早く売ろうとする流 れが見えてきます。だから、いよいよ最後は自己都合になって、そういう物は材料株で上ならば流れができます が、下だと一回売られてになるし、一般銘柄は休み明けてから改めてって気になりますよね。株式が下がると心

→全部見る

04/28
好業績などの個別株が物色
記事を少し読む
NTTドコモなど通信株は上昇川崎汽船は今期の営業利益予想が240億円http://syoukensh inpou.blog13.fc2.com/きんでん 好決算を評価し目標株価を引き上げたことも支援材料 、大幅高。 http://syoukenshinpou.blog13.fc2.com/■有事勃発懸念 時!マーケットはこのように「即時反応」する■過去の地政学リスク発生時の「収束パターン」を知る■「個別 銘柄」における地政学リスク下の相場観■静かに動く「景気敏感内需株」について■「強..

→全部見る

04/28
5月 お金儲けできる株式情報
記事を少し読む
5月 お金儲けできる富子の株情報局■「個別銘柄」におけるリスク活用■出来事に連動「景気敏感内需株」■ 必ず買われる銘柄&売られる銘柄でW投資(買い・売り)■事業成長評

→全部見る

04/28
久しぶりの反落は連休・イベント前で大きな調整への前触れの予感も
記事を少し読む
 昨日の日経はようやく反落しました。ペースが速かっただけに今後の調整も深いのではないかと心配ではあり ますが、まずは一息と言ったところでしょうか。 今週が終われば来週にはゴールデンウィークですし、フラン スの大統領選ですし、ここからリスクを取りに行く理由はないと思うのですが、皆様はどのようにするおつもり でしょうか? という訳で本日は手仕舞い売りで引き続き調整すると思うのですが、どうなりますでしょうか?  個人的にはGW明けまで19000まで持ってくれれば御の字と思っております。しか..

→全部見る

04/28
例年 G.W(ゴールデンウィーク)期間中の値動きはどうなってる? 『Green Day Americ…
記事を少し読む
昨日の日経平均株価は 37円安の19251円5営業日ぶりの小幅安昨日発表分日銀金融政策決定会合の結果 は現状維持・景気は緩やかな拡大に転じつつあると上方修正・2%の物価上昇目標は2018年頃と見通しを変 えずまぁ市場の反応を見れば分かるが 全くの無反応飛べるのか?!オイチュウチョ チュウチョで今日は G .W前最終日 去年はどうだったのか?イヤ…過去はと気になってきたので調べて見た下は過去10年間のG. W前(4/26又27)とG.W後(5

→全部見る

04/27
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

04/27
明日騰がる銘柄予想(04/28)
記事を少し読む
3666 テクノスジャパン 3724 ベリサーブ 6081 アライドアーキテクツ 3913 sMed io 60 […]

→全部見る

04/27
【更新】オススメ株情報サイト[新生ジャパン投資]
記事を少し読む
IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[新生ジャパン投資]を更新しました。 更新した ページ⇒ 日経平均株価、今日は-37円56銭安と下げましたが、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢と なり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もうすぐゴールデンウィークですが、株情報サイトが 配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞ったりテーマ性を探ったり、投資戦 略を予め立

→全部見る

04/27
ロボット関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ
記事を少し読む
これまでSFの世界の産物だったロボットが今や現実のものとなろうとしている。このページではロボット関連 銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

04/27
来週を見据えて
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はトランプマンの伝家の宝刀でもある税制改革が発表されたものの米国市場は米債券高、 ドル小幅高、米株小幅反落とチグハグな小動きとなりほぼ無反応で終えております・・・何やら税制改革の中身 が書かれていたのはペライチ(紙一枚)だったとか、具体策は書かれておらず、目玉(政策)はくり抜かれてい るとか、色々とケチは付いておりますが・・・いかんせん伝家の宝刀の税制改革に対して市場が無反応と言うの

→全部見る

04/27
ドル円相場112円の壁
記事を少し読む
4月27日(木)19:40大引け日経平均株価19205.59(9:00)19281.70(14:57 )19199.59(9:00)19251.87(15:00)前日比▼37.56 -0.19%TOPI X1531.91(9:00)1538.70(14:59)1531.40(9:31)1536.67(1 5:00)前日比▼0.74 -0.05%値上がり銘柄数 1219値下がり銘柄数 672新高値銘柄数  103新安値銘柄数 2騰落レシオ25D 103.5日経平均25D乖離率 +2.37TOPIX25D乖 離率 +2

→全部見る

04/27
トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.4.17~4.22の報告)
記事を少し読む
本日は、平成29年4月17日(月)朝~4月22日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が400円、スワップ金利が5,385円と合計5,785円でした。週の始めはトラップ幅から はずれてしまいましたが、週の後半で少し戻ってきました~来週はじゃんじゃん利益確定してもらいたいですね ~でもフランス大統領選の影響もあるらしいのでどうなるんですかね~<平成29年4月17日朝~平成29年 4月22日

→全部見る

04/27
監視カメラ関連銘柄
記事を少し読む
監視カメラ関連銘柄 監視カメラは、テロ等の犯罪が起こった際に犯人を特定する上で役立つ。また、犯罪者に ストレスを・・・

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
6254 野村マイクロ・サイエンス(株)
6172 (株)メタップス
2453 ジャパンベストレスキューシステム(株)
3318 (株)メガネスーパー
3696 (株)セレス
3565 アセンテック(株)
4282 EPSホールディングス(株)
6163 (株)エイチアンドエフ
6191 (株)エボラブルアジア
2743 ピクセルカンパニーズ(株)
2438 (株)アスカネット
3436 (株)SUMCO
3444 (株)菊池製作所
3666 (株)テクノスジャパン
6088 (株)シグマクシス
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
3913 (株)sMedio
6081 アライドアーキテクツ(株)
3655 (株)ブレインパッド
3300 (株)AMBITION
3474 G−FACTORY(株)
3724 (株)ベリサーブ
3053 (株)ペッパーフードサービス
3741 (株)セック
3443 川田テクノロジーズ(株)
2158 (株)FRONTEO
2359 (株)コア
4334 (株)ユークス
6268 ナブテスコ(株)
2788 アップルインターナショナル(株)
3186 (株)ネクステージ
6258 平田機工(株)
4902 コニカミノルタ(株)
3787 (株)テクノマセマティカル
3076 あい ホールディングス(株)
3687 (株)フィックスターズ
2676 高千穂交易(株)
4813 (株)ACCESS
6218 エンシュウ(株)
3664 (株)モブキャスト
6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)
3092 (株)スタートトゥデイ
4563 アンジェス MG(株)
3793 (株)ドリコム
3983 (株)オロ
2930 (株)北の達人コーポレーション
5358 イソライト工業(株)
3782 (株)ディー・ディー・エス
2370 (株)メディネット
2531 宝ホールディングス(株)
3639 (株)ボルテージ
2372 (株)アイロムグループ
4974 タカラバイオ(株)
4543 テルモ(株)
2395 (株)新日本科学
4118 (株)カネカ
3815 (株)メディア工房
4245 (株)ダイキアクシス
1720 東急建設(株)
3834 (株)朝日ネット
3176 三洋貿易(株)
2130 (株)メンバーズ
2468 (株)フュートレック
4597 ソレイジア・ファーマ(株)
5940 不二サッシ(株)
4800 オリコン(株)
2454 (株)オールアバウト
3677 (株)システム情報
2160 (株)ジーエヌアイグループ
2491 バリューコマース(株)
4062 イビデン(株)
3920 アイビーシー(株)
1944 (株)きんでん
3423 (株)エスイー
3800 (株)ユニリタ
4327 日本エス・エイチ・エル(株)
4298 (株)プロトコーポレーション
3648 AGS(株)
1430 ファーストコーポレーション(株)
5706 三井金属
2009 鳥越製粉(株)
2008 (株)増田製粉所
4235 第一化成(株)
4793 (株)富士通ビー・エス・シー
1871 (株)ピーエス三菱
1737 三井金属エンジニアリング(株)
3656 KLab(株)
3640 (株)電算
2117 日新製糖(株)
2413 エムスリー(株)
4980 デクセリアルズ(株)
3630 (株)電算システム
2402 (株)アマナ
2391 (株)プラネット
3167 (株)TOKAIホールディングス
4508 田辺三菱製薬(株)
2371 (株)カカクコム
6073 (株)アサンテ
5015 ビーピー・カストロール(株)
3961 シルバーエッグ・テクノロジー(株)

ページトップ