特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【ユニリタ】検索結果

関連する記事

日付 記事
07:00
市場からボラティリティが消える。上は重く下も固い身動きの取れない展開です。
記事を少し読む
 金曜日夜間取引からの流れを受け19700円の攻防となった寄り直後ですが、そこからスグに値を消してい きました。どうやら目先の天井は19700円となっているみたいで絶妙な所だと思われます。19800円乗 っければ、どうしても20000円は意識される水準ですし、そこは消しつつ下値を固そうに見せている気がし ます。 昨晩の北朝鮮のミサイル発射による動揺は予想外になかったようです。また明晩のトランプ大統領の予 算教書を前に積極的にポジションを取る向きもいないのでしょう、ボラティリティはそれ..

→全部見る

05/20
今週末は昨年末比+9.2%でした。試練の一週間となりました。
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス9.19%となりました。先週末からはマイナス3.57%となっておりま す。今週は火曜日の20000円攻防戦から一気に値を崩し、木曜の日経平均夜間取引には一時19300円割 れと急転直下。しかもそれはトランプ大統領の弾劾の可能性についてという、なんとなくふんわりとした理由で した。 そこから一転して金曜日はチョイ下げで推移しながら後場は引けにかけて日銀でしょうか?少しずつ値 を戻しプラスで引けると、金曜日の夜間には一気に19700を奪還してきております。..

→全部見る

05/19
絶望の2日で100万マイナス。なんとか昨年末比マイナスだけは回避したいところ。
記事を少し読む
 夜間の大きな下げの流れを受けて大幅に下げてスタートしました。そのまま次第に値を消しております。前場 に450円割れを何度か試した後は前引けに向かってわずかに反発。後場はおそらく日銀の買いなどにより30 0円超の下げとなることは免れました。 それでも夜間取引に入ると先物はドル円の下げとともに一気に下げて 行き19時頃には19300円割れておりました。そこから次第に反発を続け27時前には19500~196 00円を推移しております。しかし、しっかりとした感じではなく自律反発の域を出ない..

→全部見る

05/18
夜間取引中に為替・日経先物・ダウ先物大暴落。今年も終わりの始まりがようやくやってきた。
記事を少し読む
 夜の仕事中に為替も先物もダウ先物も崩落し、仕事が終わった時には手がつけられない状況となってしまいま した。それでも19600円所で下からさっさと切らねばならなかったのですが、前日に既に分かっていたトラ ンプ大統領の弾劾リスクでここまで下げるとは思っていませんでした。 その辺りの予断が自分を殺してしまっ ている訳ですが、これが本当に弾劾となった場合には「まだ下があるのかどうか?」と思うと外したいけど外せ ないというジレンマに陥っており、これで外したくないという思いから更なる泥沼に引き..

→全部見る

05/17
20000円を目前に足踏み。市場参加者の腰が引けている。
記事を少し読む
 昨日の日本市場は大きく上昇して始まりました。よってスグ20000円を試しに行きましたが直前で寸止め 。その後は一方的に値を消してしまいました。引けに少しリバウンドし19900円台で引けました。しかし夜 間取引で日経先物は円高進行とダウが崩れたことにより大きく下げることになりました。 25時前には180 00円を試しに行く局面があり、安値は19815円を付けております。やはり19900円台では20000 円を目前として利益確定売りに押されるようです。この調子では日経が本当に20000..

→全部見る

05/16
週末の北朝鮮のミサイルは買い場を提供しただけか?
記事を少し読む
 週末の北朝鮮のミサイル発射から再び北朝鮮リスクからリスクオフへシフトするのではないかと不安視された 市場ですが、安値寄りしたあとは順調に値を戻していきました。 後場には日経平均は19900円をうかがう 展開を見せたもののザラ場では回復することはできませんでした。しかしナイトセッションに入ると円安の進行 に歩を合わせて19900円を超えており、深夜には19900円を少し上回った所でこう着する展開となりま した。19915円と19925円が鉄壁で24:30過ぎからは値幅が10円しかない..

→全部見る

05/13
今週末の成績は昨年末比+12.2%で終了。チャンスを活かせない週でした。
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス12.21%となりました。先週末からはマイナス0.90%となっており ます。月曜日に年初来高値を更新したポートフォリオですが、カカクコムとトヨタ自動車の決算プレイで大きく 損失を出してしまい、結局先週末比マイナスとなっております。 結局、甘い目算と楽観で自分を窮地に追い込 んでしまっております。現在60万の含み損であります。水曜日の前場には10万とちょっとだったのにです。 そういう危険なものを気付いた瞬間に切らなかったために30万近く損失が増えておりま..

→全部見る

05/12
カカクコム大幅続落で吐きそう。日経平均は19900割れで20000遠のく
記事を少し読む
 想定以上のカカクコムの下落。連日の大幅下げで年初来安値を更新してしまいました。ちょっといただけませ ん。2014年以来の安値更新となっておりますが、有利子負債ゼロで財務健全性も高く、PER20倍、RO Eも40%を超え、何が不満なのか?と言ったところですが、PBRが9倍なのは自分は確かに気になります。 しかし、それでもここまで叩き売られるのですねぇ。株が人気投票というのを思い知らされます。超美人の髪形 がその日ちょっと決まっていなかったからって、そんなにサゲ無くても良いのではないで..

→全部見る

05/11
カカクコムの場中決算プレイで吐血。トヨタの減益予想でダメ押し。決算持ち越し全滅となりました
記事を少し読む
 昨日は決算を持ち越した信用の2銘柄ですが、どちらも若干悪いと言えそうです。特にカカクコムは相変わら ずコンセンサスに和図ん化に届かない状況だったのですが一気に100円近く下げ、後場寄りには買値まであと 40円だったのですが買値は遥か遠くになってしまいました。 また場中の114円割れで円高が進行したのが 嫌われたのかトヨタも大きく売られ信用銘柄は絶望的な状況となりました。トヨタの決算発表は引け後でしたの で明日はまた大きく売られるでしょうから信用はちょっと悲惨な状況になりそうです。カ..

→全部見る

05/10
ナイトセッションで日経先物20000円達成。このまま上に行くや行かざるや
記事を少し読む
 大きく上昇した月曜日、それなりに調整してもいいはずの火曜日を僅かな押しにとどめるとナイトセッション で一気に円安株高となり先物は軽々と20000円突破。本日のザラ場も20000円は確実、始まり値が幾ら になるのか?というのが興味深いところです。 SQ週の水曜日ということで波乱要因もありそうですが、円安 を背景にした株高はそう易々と下げトレンドに転換しそうもありません。ただし日本市場だけの上昇では不安は 残りますが、これまで過度にリスクオフとして日本株が売られていたということでしょう..

→全部見る

05/09
GW明けの日本市場は今までの憂さを晴らすかのように大きく上昇
記事を少し読む
 連休明けの市場。いつか見た遠い夢のような世界でした。ただし20000円トライも届いておりません。し かし円安をサポートにして後場も大きく値を飛ばし、しっかりして推移しました。 私個人としては連休後半の 前に先物ロングを損切りして手じまいしており、その無能さに頭を抱える次第です。と、言いましてもそれはそ れ。終わったことですし、持ち越しのリスクを取らないと決めた訳ですから割り切ってしまいましょう。でも5 0万円は違ったのですよね。無念ではあります。 フランス大統領選が波乱なくそして大..

→全部見る

05/04
GW合間の5月第1週は昨年末比13.2%で終えることが出来ました
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス13.23%となりました。先週末からはプラス2.94%となっておりま す。3週間前のマイナス7%はかなりへこたれましたが、なんとかプラスに盛り返すことが出来てなによりです 。 一時期は先物だけで100万円を超える含み損を叩きだしておりましたが、300に乗せた所でこの2カ月 のツラさを振り返ると思わず損切りをしてしまい3月中旬にとったロングポジションを利確で終えることが出来 ませんでした。 取り急ぎ今週の報告まで。 それでは昨日のポートフォリオの状況は以..

→全部見る

05/02
名実ともに5月相場開始。業績相場も開始?
記事を少し読む
 昨日名実ともに5月相場入りいたしました。ということは当たり前ながら4月が終わった訳でして、というこ とは当たり前ながら1年の3分の1が終わったということです。若かりし頃は何の感慨もわきませんでしたが、 不惑を過ぎると年々、月々、日々、時が経つのを早く感じてしまいます。 皆様はここまで2017年満足いく 結果を得られていることと存じます。私は3月中旬にポジションを取った先物が大きく足を引っ張りました。一 時は100万円を超える含み損となり退場を覚悟しましたが足元のリバで含み損が10万..

→全部見る

04/29
平成29年4月末の成績は昨年末比+10.0%と回復中
記事を少し読む
 今月は昨年末比でプラス10.00%となりました。先週末からはプラス8.08%となっております。3月 初旬から1カ月以上ものあいだ苦しめられてきましたが、幸運なことに足元の1週間でなんとか回復しておりま す。 4月の営業日もも終わり次の営業日は名実ともに5月となります。今年ももう3分の1が終わったと思う と感慨深いものがあります。来週はGW週となり、地政学的リスクや欧州の選挙などリスクオフの動きと業績相 場で反発とがせめぎ合っているような状況でしょうか。 非常に不安定な値動きとなって..

→全部見る

04/28
久しぶりの反落は連休・イベント前で大きな調整への前触れの予感も
記事を少し読む
 昨日の日経はようやく反落しました。ペースが速かっただけに今後の調整も深いのではないかと心配ではあり ますが、まずは一息と言ったところでしょうか。 今週が終われば来週にはゴールデンウィークですし、フラン スの大統領選ですし、ここからリスクを取りに行く理由はないと思うのですが、皆様はどのようにするおつもり でしょうか? という訳で本日は手仕舞い売りで引き続き調整すると思うのですが、どうなりますでしょうか?  個人的にはGW明けまで19000まで持ってくれれば御の字と思っております。しか..

→全部見る

04/27
4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄
記事を少し読む
4月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/27
リスクオフ継続で先月からの下げを全部埋め戻すかのような一気リバ。さすがにそろそろ息切れか?
記事を少し読む
 水曜日は4連騰となりましたが、これは今年初めてではないでしょうか? それほどまでにリスクオフからリ スクオンへと流れが変わり「ここ1カ月のリスクオフはなんだったのか?」という勢いで円安株高へとシフトし ております。とはいえ、リスクオンとは言ったものの北朝鮮情勢は変わらず、フランスの大統領選挙も最悪の状 態を回避しただけにすぎません。 また昨日はトランプ大統領の法人税減税期待もあり、ダウは一気に2100 0ドルを回復しておりますのでその余勢を駆って日本市場も上昇という状況でしょうか。..

→全部見る

04/26
北朝鮮Xディ通過で円安株高が加速か?
記事を少し読む
 25日に北朝鮮が核実験をする等の噂でリスクオフとなっていた株式市場ですが、北朝鮮はアメリカの圧力に 屈し今までにないほど大人しくなっております。核実験はおろか弾道ミサイルも無し、高官の発言も宣戦布告だ 等の発言を自重しているように見えます。 さて、ここまでは株式市場にとって良い方向に動いております。し かし、アメリカの圧力が少なくなれば、スグに威勢のいい将軍様が復活する気もします。としますと北朝鮮を巡 る環境はしばらくこの状態が続くのかもしれません。このまま収まれば良いのですが果た..

→全部見る

04/25
フランス大統領選が穏当な形で決選投票を迎えることになりリスクオフ?で円安株高に
記事を少し読む
 週の初めの日経は週末のフランス大統領選でマクロン氏が決選投票に残ったことで「過剰なリスクは遠のいた 」と判断されたのか一気の円安株高となりました。決選投票でもマクロン氏優勢と言われておりますが、これは 昨年マスコミが「ブレグジットねーわ」「トランプねーわ」と2大注目選挙でやらかしたことを思えば、まだま だ分からないと言ったところでしょうか。 なお最大のリスクと思われていたメランション氏がここで離脱した のは大きいですが、それでも氏も19%強の得票率であり彼に投票した有権者がどこに投..

→全部見る

04/22
平成29年第16週は昨年末比+1.5%とプラス復帰できました
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス1.50%となりました。先週末からはプラス5.30%となっております 。先週は1週間で100万円以上を失いました。今週はプラスではありますが先週のマイナスを埋めるには足り ません。また3月4月と大きくマイナスになっておりまして、今月は未だ先月比で5%近いマイナスとなってお ります。 とりあえず、今週は昨年末比プラスをなんとか回復しただけでも良しとしたいところです。今のとこ ろ600の攻防戦をしたもののナイト線っションでは5分足が綺麗なダウントレンドに入..

→全部見る

1234 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3167 (株)TOKAIホールディングス
3800 (株)ユニリタ
1430 ファーストコーポレーション(株)
3423 (株)エスイー
2413 エムスリー(株)
3648 AGS(株)
1737 三井金属エンジニアリング(株)
1871 (株)ピーエス三菱
2371 (株)カカクコム
2117 日新製糖(株)
3630 (株)電算システム
3640 (株)電算
2402 (株)アマナ
2391 (株)プラネット
3553 共和レザー(株)
1968 太平電業(株)
1870 矢作建設工業(株)
3036 アルコニックス(株)
3608 (株)TSIホールディングス
3682 エンカレッジ・テクノロジ(株)
1878 大東建託(株)
3131 シンデン・ハイテックス(株)
3569 セーレン(株)
1883 前田道路(株)
1860 戸田建設(株)
3834 (株)朝日ネット
3923 (株)ラクス
1952 新日本空調(株)
1944 (株)きんでん
1951 (株)協和エクシオ
4023 (株)クレハ
4021 日産化学工業(株)
3864 三菱製紙(株)
3904 (株)カヤック
1924 パナホーム(株)
3591 (株)ワコールホールディングス
3635 (株)コーエーテクモホールディングス
2501 サッポロホールディングス(株)
2195 アミタホールディングス(株)
3105 日清紡ホールディングス(株)
2053 中部飼料(株)
3244 サムティ(株)
3850 (株)NTTデータイントラマート
2726 (株)パルグループホールディングス
1721 コムシスホールディングス(株)
3286 トラストホールディングス(株)
2337 いちご(株)
3625 テックファームホールディングス(株)
3541 (株)農業総合研究所
2810 ハウス食品グループ本社(株)
3284 (株)フージャースホールディングス
3395 (株)サンマルクホールディングス
2266 六甲バター(株)
2282 日本ハム(株)
1801 大成建設(株)
3405 (株)クラレ
1833 (株)奥村組
3023 ラサ商事(株)
1866 北野建設(株)
3443 川田テクノロジーズ(株)
2587 サントリー食品インターナショナル(株)
1911 住友林業(株)
3560 (株)ほぼ日
3092 (株)スタートトゥデイ
3140 (株)イデアインターナショナル
2468 (株)フュートレック
2675 (株)ダイナック
2471 (株)エスプール
1925 大和ハウス工業(株)
2433 (株)博報堂DYホールディングス
3407 旭化成(株)
3252 日本商業開発(株)
2379 ディップ(株)
1941 (株)中電工
2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)
3073 (株)ダイヤモンドダイニング
1400 ルーデン・ホールディングス(株)
3964 (株)オークネット
3659 (株)ネクソン
1881 (株)NIPPO
1976 明星工業(株)
1949 住友電設(株)
3021 (株)パシフィックネット
1885 東亜建設工業(株)
1873 (株)日本ハウスホールディングス
1921 (株)巴コーポレーション
1916 日成ビルド工業(株)
2374 セントケア・ホールディング(株)
1824 前田建設工業(株)
2904 一正蒲鉾(株)
3416 ピクスタ(株)
3852 サイバーコム(株)
3003 ヒューリック(株)
3150 (株)グリムス
3328 BEENOS(株)
2307 (株)クロスキャット
3966 (株)ユーザベース
2931 (株)ユーグレナ
3826 (株)システムインテグレータ
3787 (株)テクノマセマティカル

ページトップ