特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【プラス】検索結果

関連する記事

日付 記事
04/24
明日(4月25日)の注目銘柄
記事を少し読む
シェアウェア版を配布中の「有望銘柄サーチ」で条件に合致した4銘柄を掲載していますが条件に合致した銘柄 が少なく注目銘柄に値するものを4銘柄選ぶことが出来なかったので、 明日(4月25日)の注目銘柄はなし とします。 明日(4月25日)の注目銘柄はありません。 今日は日経平均/TOPIXが上げJASD AQ/マザーズは下げという状況で、条件に合致する銘柄数は昨日とほぼ同じでした。2008年モデルは、期 待上昇率4.5%が延べ4銘柄

→全部見る

04/24
明日急騰! 市場変更株情報  ペッパーフードサービス 東証2部
記事を少し読む
明日急騰! 市場変更株情報  ペッパーフードサービス 東証2部

→全部見る

04/24
4月24日 上値切り下げ銘柄一覧
記事を少し読む
4月24日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/24
【直前初値予想!】 IPO アセンティック(3565) ~ 明日マザーズに新規上場!
記事を少し読む
【SBI証券】 ハピタスに登録後、ハピタス経由の口座開設で4000円相当プレゼント!   【最新I POのアセンテック(マザーズ)で主幹事です!!】

→全部見る

04/24
普通の相場?
記事を少し読む
<p> フランス選挙は想定通り。なのに為替が大きく円安。少し違和感ありますよね。それだけ 過去からの結果でビビっていたのか?今の状況は基本は買い戻しとしても、ソニーの好決算とか見てたら決算発 表も増えてくるから、色々な形のプラス効果が出ます。日経平均のEPSだって上がってきますからね。ですか ら、非常に良い感じになっていくのがいつもの年のパターン。需給通りの展開は運用者リズムに乗った展開です 。ですが、気になるのはあのドタバタした地政学リスクの問題であり、トランプ氏はいつも騒ぐだけ騒いで、後 なびいてきたり動きに

→全部見る

04/23
【さよならシストレ24】シストレ24のフルオートをやっちゃってるので検証報告します!(開始14週間後…
記事を少し読む
一度設定するだけで定期的に好調なストラテジー(自動売買システム)を選んでくれるシストレ24のフルオー トの検証報告です。今回は開始14週間後の平成29年4月10日(月)~平成29年4月15日(土)の報告 です。(ちょっと体調が悪くて報告が遅れました。すみません・・・)シストレ24と「さよなら」することに しました!相性悪かったな~最後は週明けの月曜日にプラスになっていたポジションを決済して、最後の週は+

→全部見る

04/23
【明日急騰!? 週イチ5分株まとめ:日経平均(先物)NYダウ予想見通し:2017/4/28週~8/4…
記事を少し読む
【明日急騰!? 週イチ5分株まとめ:日経平均(先物)NYダウ予想見通し:2017/4/28週~8/4 週】 短期的には買いサイン継続 中期的には4月下旬まで軟調か 長期的には6月下旬まで勢いを保つも7月 から8月初旬にかけて頭打ち強まり横ばいへ 中国景気は4月と6月にダブルトップ形成で要注意か

→全部見る

04/22
バイオテクノロジー関連銘柄
記事を少し読む
バイオテクノロジー関連銘柄 投資家の兄弟たちよ、株王獅子丸だ。 世界中で、毎日のようにたくさんの技術 が生まれているぞ。その中でも、注目したい...

→全部見る

04/22
2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記
記事を少し読む
デイトレ注目銘柄(04/24) 追記 4579 ラクオリア創薬 6668 アドテック プラズマ テク ノロジー &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2507" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

04/22
決算発表予定銘柄<2017年4月24日>
記事を少し読む
決算発表予定銘柄<2017年4月24日> 【4563】アンジェス MG 2017-04-20 終値2 46 前日・・・

→全部見る

04/22
【明日急騰!? 週イチ5分株予想結果(的中):2017/4/21週:+298,967円】NYDow …
記事を少し読む
【明日急騰!? 週イチ5分株予想結果(的中):2017/4/21週:+298,967円】NYDow 反発 税制改革期待復活 N225 反発 円高一服  VIX指数14台後半 日経平均株価(NYDow )長期予想 3ヶ月先行指数

→全部見る

04/22
平成29年第16週は昨年末比+1.5%とプラス復帰できました
記事を少し読む
 今週末の成績は昨年末比でプラス1.50%となりました。先週末からはプラス5.30%となっております 。先週は1週間で100万円以上を失いました。今週はプラスではありますが先週のマイナスを埋めるには足り ません。また3月4月と大きくマイナスになっておりまして、今月は未だ先月比で5%近いマイナスとなってお ります。 とりあえず、今週は昨年末比プラスをなんとか回復しただけでも良しとしたいところです。今のとこ ろ600の攻防戦をしたもののナイト線っションでは5分足が綺麗なダウントレンドに入..

→全部見る

04/21
4/21
記事を少し読む
エニッシュは先日のS高で売ってしまいました。昨日のPTSを見ていたら売らなければと思っていたが、今日 開けてみれば、この下げ。やはり欲張らずにS高などは積極的な利確をするほうが良い気がします。もちろん材 料にもよりますが、今回のエニッシュの材料は信憑性がよくわからないので、まあ利確が懸命だったかと思いま した。 ・オルトプラス まだ上がりません。ゆゆゆいはまだなのでしょうか。 それ以外の材料をそろそろ出 してほしいです。 ・SEホールディングス 上がりましたが伸び悩み。リリースがいつか。いつ利確するか考

→全部見る

04/21
週末イベント前でも株価は大幅上昇。
記事を少し読む
今日の日経平均株価は18620円(+190円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。米財務長官の発言による税制改革期待の高まりと仏大統領選を楽観視したフランス株高を受けて株高&円安 。国連安保理が北朝鮮非難声明を出したのも株価にプラスでした。うーんフランス選挙の楽観視はブレグジット や米大統領選の時と似ています。イベント前にリスクオンしてしまったということは、まさかの結果になった場

→全部見る

04/21
好調持続
記事を少し読む
皆さんのクリックだけが励みです。ポチっとよろしくお願いします2日間出張行ってました。株の方は好調持続 。ソレイジア(4597)は、633円で利確。プラス70万円。久々に大きな利益になりました。今日は上方 修正のドリコム(3797)に期待をしたのですが明けてびっくり。折込済...

→全部見る

04/21
4月21日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
4月21日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/21
4月21日 窓開け銘柄一覧
記事を少し読む
4月21日 窓開け銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/21
4月21日 大陽線、大陰線銘柄
記事を少し読む
4月21日 大陽線、大陰線銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/21
4月21日 上値切り下げ銘柄一覧
記事を少し読む
4月21日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

04/21
久しぶりに上がった気がする
記事を少し読む
今日の日経は+190円。久しぶりにまともに上がったなぁ、という感想でした。監視銘柄も概ね赤い…と思い きや、昨日まで調子の良かったマザーズ銘柄とかが下げてましたね。今日は東1銘柄の方が上がってた印象。東 芝は下げてましたけどね…昨日上げた分、全戻ししてましたけども。為替は109円台、昨夜は急激に上がる場 面もあり、巻き込まれなくて良かったです。昨夜は+137.6円で終了。下の子の咳と熱が心配で、あまり参 戦できませんで

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2479 (株)ジェイテック
2674 (株)ハードオフコーポレーション
2659 (株)サンエー
1899 (株)福田組
1728 ミサワホーム中国(株)
2678 アスクル(株)
2459 アウンコンサルティング(株)
1840 (株)土屋ホールディングス
2483 (株)翻訳センター
1951 (株)協和エクシオ
1716 第一カッター興業(株)
2286 林兼産業(株)
2158 (株)FRONTEO
2215 第一屋製パン(株)
2134 燦キャピタルマネージメント(株)
2353 日本駐車場開発(株)
2193 クックパッド(株)
2304 (株)CSSホールディングス
2303 (株)ドーン
2374 セントケア・ホールディング(株)
2418 (株)ツカダ・グローバルホールディング
1810 松井建設(株)
1968 太平電業(株)
1963 日揮(株)
2120 (株)Lifull
2432 (株)ディー・エヌ・エー
2533 オエノンホールディングス(株)
1381 (株)アクシーズ
2321 (株)ソフトフロントホールディングス
2395 (株)新日本科学
1946 (株)トーエネック
2425 (株)ケアサービス
1408 サムシングホールディングス(株)
2337 いちご(株)
1721 コムシスホールディングス(株)
1773 YTL
1811 (株)錢高組
2354 安川情報システム(株)
2424 (株)ブラス
2722 (株)アイケイ
1824 前田建設工業(株)
1807 (株)佐藤渡辺
2180 (株)サニーサイドアップ
2163 (株)アルトナー
2573 北海道コカ・コーラボトリング(株)
2428 ウェルネット(株)
2491 バリューコマース(株)
2484 夢の街創造委員会(株)
2602 日清オイリオグループ(株)
1380 (株)秋川牧園
2164 (株)地域新聞社
2689 (株)カワニシホールディングス
2412 (株)ベネフィット・ワン
2438 (株)アスカネット
2206 江崎グリコ(株)
2269 明治ホールディングス(株)
2121 (株)ミクシィ
2154 (株)トラスト・テック
2127 (株)日本M&Aセンター
2122 (株)インタースペース
2454 (株)オールアバウト
2301 (株)学情
2060 フィード・ワン(株)
1419 タマホーム(株)
1383 ベルグアース(株)
2436 共同ピーアール(株)
1950 日本電設工業(株)
1879 新日本建設(株)
1813 (株)不動テトラ
1926 ライト工業(株)
1888 若築建設(株)
1826 佐田建設(株)
2685 (株)アダストリア
2734 (株)サーラコーポレーション
2499 日本和装ホールディングス(株)
2666 (株)オートウェーブ
1429 (株)日本アクア
1802 (株)大林組
2359 (株)コア
1994 高橋カーテンウォール工業(株)
1805 飛島建設(株)
2160 (株)ジーエヌアイグループ
1848 (株)富士ピー・エス
2117 日新製糖(株)
2371 (株)カカクコム
2391 (株)プラネット
2402 (株)アマナ
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
2413 エムスリー(株)
2195 アミタホールディングス(株)
2130 (株)メンバーズ
1882 東亜道路工業(株)
1896 大林道路(株)
1893 五洋建設(株)
1764 工藤建設(株)
2752 (株)フジオフードシステム
2706 (株)ブロッコリー
1430 ファーストコーポレーション(株)
1871 (株)ピーエス三菱
1737 三井金属エンジニアリング(株)

ページトップ