特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

TradingView — 無料のチャートと株価をオンラインで
世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【トレード】検索結果

関連する記事

日付 記事
20:10
3月28日 明日のデイトレード注目監視銘柄
記事を少し読む
3月28日 明日のデイトレード注目監視銘柄 株ベスト100

→全部見る

19:30
3月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄
記事を少し読む
3月28日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

19:20
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。このブログを見てくれている人はたぶん「株主優待」をメインに考えている人が多いと思います。 自分も株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくちょこちょこ売買 益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出すこと。優待狙い だけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい「儲かりたい! 」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げ..

→全部見る

19:05
3月28日 下値切り上げ銘柄一覧
記事を少し読む
3月28日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

19:00
デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
NY市場が下落にも関わらず今日は朝から大幅高でした。日替わりで強くなったり弱くなったり荒れていますが 、落ち着くところはどこなんでしょうね。さてデイトレですが、3561力の源、3981ビーグリー、242 5ケアサービス、6542FCHD、2438アスカネット、6502東芝、3758アエ...

→全部見る

18:15
ローツェ・ソフトブレーン・アエリア【株デイトレ日記 2017年3月28日】
記事を少し読む
こんにちは。 今日は以下の銘柄でデイトレードしました。 【取引銘柄】 ※企業名後 ... <p >Copyright &copy; 2017 <a href="htt p://kabu.website">引きこもり主婦の株式デイトレードブログ日記(株価 +銘柄公開)</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

18:07
2017/03/29 デイトレ注目銘柄
記事を少し読む
デイトレ注目銘柄(03/29) 6901 澤藤電機 3900 クラウドワークス 6336 石井表記 2438  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2428" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/03/29 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

18:02
▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?
記事を少し読む
日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

17:36
インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw
記事を少し読む
(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆ 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンド DAYでしたねんっ  なんだか今日はまったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これ ぞローリスク投資法の見本ッ したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノ ートレでも十分なんどどすこ。そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ 昨日ブログにて、おウチないかな ひーひーふー  と、

→全部見る

17:23
動かず。
記事を少し読む
昨日仕込んだトヨタさんが上がってくれましたが、処分せず。配当を狙う。はたしてどうなるか???明日も皆 さん頑張りましょう。ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレ ード部門  4位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

17:04
中国関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ 「これから狙う中国関連株」
記事を少し読む
中国関連銘柄とは、その名の通り中国で積極的に事業を展開している銘柄の総称である。このページでは中国関 連銘柄について 本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

16:32
【IPO】短期間で100万ぐらい夢ではない?《セカンダリー投資》
記事を少し読む
IPOは初値高騰が予想される銘柄に当選できればベストですが、セカンダリー投資でも十分に勝機があると思 います。 IPO投資をされている方で、抽選に落選したら終わりって人もいるかもしれませんが、そもそも人 気化が予想されるIPOはなかなか抽選で取れるものではありません。 なのでIPOになかなか当選できない って人は、セカンダリー投資を考えてみるのも良いのでは?と思います。 上場ゴールではと思われるようなI POや、初値天井が予想されるようなIPOには注意が必要だと思いますが、業績が急激に伸びていて将来性が ありそうな

→全部見る

15:02
28日 後場
記事を少し読む
(3561 源さん) 2653  →2660 100株 +700 2654  →2660 200 株  →2661 100株  →2662 100株  →2665 500株  →2667 100株  +9500 2655  →2660 400株 +2000 2670...

→全部見る

14:57
3月28日のデイトレード
記事を少し読む
<p> 任天堂が寄りから急落。連敗中もあってか突っ込んでの売り買いはしなかった。落ち着い たとこでリバ買い3000株くらいをうまく利益確定+27万円。あとは後場に№1をトレード。上に抜けたと こで利確+42万円。下落も普通に食らってしまい30万円を返すがかなり下まで潜ったのでトータルプラス上 出来本日 +39万円今月 +546万円ブログランキン </p>

→全部見る

14:57
3823アクロディア・3900クラウドワークス・4288アズジェント
記事を少し読む
<p> 日経平均は大幅反発 為替次第ですが、明日から新年度相場。期待したいですね 材料含 みで注目中の、3823 アクロディア疑義注記銘柄 割り切り参戦用銘柄ですね。先週から見ています 39 00 クラウドワークス http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12258 936317.html有利子負債ゼロの良い会社。チャートも抵抗帯がなくなって良い感じ 継続して見てい ます 昨日Twitterで呟きました、4288 アズジェント解除ライン価格は超えていませんが、信用の 割合次第なので・・・

→全部見る

13:10
3562NO1・3479ティーケーピー・3979うるる
記事を少し読む
<p> こういうものはすぐ飛びつかず、私は必ず緩みを見ます、3562 NO1http:/ /ameblo.jp/hinapiyon/entry-12259193953.htmlセカンダリーの 方が安い場合もありますので・・同社は良いと思いますが、動きはわかりませんので一日様子見です しかしI PO多すぎますよ・・・ とりあえず先日絞ったものを見ていきます。昨日、翌日の緩みを、と書きました 3 479 ティーケーピー http://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12260 107808.htm

→全部見る

12:14
◆株おすすめ銘柄情報
記事を少し読む
こうした株ブログを書いていると、「IR出たとかじゃないのに上げてる銘柄って何なの?」とか「株関連でお すすめの銘柄情報やサイトってある?」など、いろいろと聞かれたりするのですが、何で株価を上げてるのか分 からないことが多いって人は、ほんと「チェックしておくべき株情 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

11:00
今すぐ、あなたに必要な【ストップ高銘柄】を確認しましょう!
記事を少し読む
こんにちは。調子はいかがですか?わたしの紹介するストップ高銘柄を参考にしている?それはとても嬉しいこ とですね!最近は「YES! S高クリニック!」で検索してきてくださる方も増えているんですよ!これから も、ぜひ私、院長が紹介するおすすめ銘柄・注目銘柄を参考にトレ...

→全部見る

10:41
3/28の取引結果
記事を少し読む
←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 20,550.98(-45 .74)米ドル円 110.77寄り前の外資系証券動向は、差し引き180万株の買い越し。 前場。9:0 2KLab(3656)買った。9:50KLab(3656)売った。9:53アエリア(3758)買った 。10:40アエリア(3758)売った。

→全部見る

06:00
株式投資をはじめたころはデイトレードに興味が行きがちですが・・・
記事を少し読む
株式投資はデイトレードやスイングトレードといった短期で株価の値幅を狙いに行く投資もあれば、私のような 中長期で株価の値上がり益を狙いに行く投資もあります。 昔は平日に仕事が休みだった場合に、相場にかじ りついて株式を売買してしまったこともありますが、いまはデ...

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
1377 (株)サカタのタネ
2160 (株)ジーエヌアイグループ
1433 ベステラ(株)
2217 モロゾフ(株)
2124 JAC Recruitment
2122 (株)インタースペース
1430 ファーストコーポレーション(株)
1868 三井ホーム(株)
2163 (株)アルトナー
1965 (株)テクノ菱和
1987 (株)ソルコム
1989 北陸電話工事(株)
1981 (株)協和日成
1381 (株)アクシーズ
1383 ベルグアース(株)
1332 日本水産(株)
1380 (株)秋川牧園
1333 マルハニチロ(株)
1419 タマホーム(株)
1401 (株)エムビーエス
1972 三晃金属工業(株)
2055 日和産業(株)
1828 田辺工業(株)
1417 (株)ミライト・ホールディングス
1807 (株)佐藤渡辺
1966 (株)高田工業所
1997 暁飯島工業(株)
1933 (株)SYSKEN
1916 日成ビルド工業(株)
1935 (株)TTK
1871 (株)ピーエス三菱
1833 (株)奥村組
1841 サンユー建設(株)
1897 金下建設(株)
1904 大成温調(株)
1846 鈴縫工業(株)
1717 明豊ファシリティワークス(株)
1992 神田通信機(株)
2003 日東富士製粉(株)
1956 NDS(株)
1948 (株)弘電社
1848 (株)富士ピー・エス
1867 (株)植木組
2008 (株)増田製粉所
1788 (株)三東工業社
2114 フジ日本精糖(株)
2112 塩水港精糖(株)
2109 三井製糖(株)
2117 日新製糖(株)
2151 (株)タケエイ
2201 森永製菓(株)
2185 (株)シイエム・シイ
2121 (株)ミクシィ
2138 クルーズ(株)
2208 (株)ブルボン
2136 (株)ヒップ
2139 (株)中広
2146 UTグループ(株)
2145 データリンクス(株)
2204 (株)中村屋
2178 (株)トライステージ
2180 (株)サニーサイドアップ
2207 名糖産業(株)
2179 (株)成学社
2169 CDS(株)
2173 (株)博展
2170 (株)リンクアンドモチベーション
2209 井村屋グループ(株)
2060 フィード・ワン(株)
1762 (株)高松コンストラクショングループ
1758 太洋基礎工業(株)
2107 東洋精糖(株)
1736 (株)オーテック
1730 麻生フオームクリート(株)
1776 三井住建道路(株)
1780 (株)ヤマウラ
1782 常磐開発(株)
1787 (株)ナカボーテック
1768 (株)ソネック
1770 藤田エンジニアリング(株)
2221 岩塚製菓(株)
2211 (株)不二家
1722 ミサワホーム(株)
2195 アミタホールディングス(株)
2002 (株)日清製粉グループ本社
1726 (株)ビーアールホールディングス
1408 サムシングホールディングス(株)
2181 テンプホールディングス(株)
1853 (株)森組
1928 積水ハウス(株)
1850 南海辰村建設(株)
1439 (株)安江工務店
2162 日本マニュファクチャリングサービス(株)
2222 寿スピリッツ(株)
1518 三井松島産業(株)
2175 (株)エス・エム・エス
1982 日比谷総合設備(株)
1959 (株)九電工
1301 (株)極洋

ページトップ