特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【ストレート】検索結果

関連する記事

日付 記事
08/05
最悪な負け方したけど優待と配当が届きましたが優待廃止も喰らいました´ヘ`;)ハァ
記事を少し読む
現在の日経平均株価は~ 終値終 19,952.33円 昨日は一日雨~で何しよ しかし二 歳になる前に買った傘…小さくなったな~ あの頃より成長してるんだね~ ゲーセンで電車とかにも 乗るようになったし コインゲームもして バシッと叩いて 何回もしてお皿にコイン...

→全部見る

08/01
謎掛け銘柄 
記事を少し読む
ブロマガ記事です

→全部見る

07/24
今、お坊さんは本業で生活が成り立たくなり、副業に走るのが当たり前といった厳しい立場に置かれている
記事を少し読む
1: ののの ★:2017/06/29(木) 00:44:57.28 ID:CAP_USER.net https://dot.asahi.com/wa/2017062300023.html (更新 2 017/6/26 1・・・

→全部見る

07/21
ライザップ関連ぱど3.47倍・Bitcoin関連リミックス8.46倍・インフォテリア2.05倍などテ…
記事を少し読む
7月相場もそろそろ後半戦だが、依然として地合いの良さを感じている方も多いんじゃないか?!チャンス相場 とくればこの機を上手く立ち回りたいもの。ならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。 と、いうことで当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

07/19
イーサポートリンクさんから優待が届きました!
記事を少し読む
5月権利銘柄のイーサポートリンクさんから優待が届きました りんごジュース3本 こちらのりんごジュース はどちかというと甘め。息子が好きなストレートジュースです 株は昨日買ったレナウンを売却 ランチ代をも らえたと喜んでましたがその後、大きく上がってたぁ〜〜 損してないのになんだかなぁって感じです

→全部見る

07/18
7月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング
記事を少し読む
7月18日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

07/17
7月14日 デイトレード向け銘柄スクリーニング
記事を少し読む
7月14日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

07/13
7月13日 デイトレード向け銘柄スクリーニング
記事を少し読む
7月13日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

07/13
再度復活相場を期待したい買い候補
記事を少し読む
7/13の日経平均株価は+1円の20099円で取引を終えました。1円ですごいですね。全然動いてない。 そんな中、注目株6218:エンシュウが高値206円まであり!206円の窓埋め完了して、一旦利確!とい う鉄則通りの動きとなりました。完璧。そのほか、9423:フォーバルリアルストレートが高値154円で大 爆発!こちらはまだいけそう。そのほか6538キャリアインデックスが2040円などが好調でした。さて、 本日新規でご紹介するのは、再度復活相場を期待したい買い候補・・・・・・・・・・・..

→全部見る

07/13
7月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄
記事を少し読む
7月13日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

07/10
底打ちしたかもしれない買い候補
記事を少し読む
7/10の日経平均株価は+151円の20080円で取引を終えました。週明けは急騰しました。ただ、19 979円に窓開けしましたので、また戻ってくることは覚悟して取り組むことが必要です。注目株は3250: エーディーワークスが45円で急騰8848:レオパレス21が731円で高値更新!6803:ティアックが 50円9423:フォーバルリアルストレートが116円などが好調でした。好調連発です。さて、本日新規で ご紹介するのは、底打ちしたかもしれない買い候補・・・・・・・・・・・・・・・3●..

→全部見る

07/07
リミックス8.46倍・エムアップ1.75倍・インフォテリア2.05倍!!テーマ株の推奨タイミングが超…
記事を少し読む
今後、7月もチャンス相場となるならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効に思える。と、いうことで 当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

07/02
IPO ジェイ・エス・ビー(3480) ~ 各社配分 と 最新初値予想
記事を少し読む
【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

06/29
あっさり負けたけど優待と配当めちゃキター( *´艸`)
記事を少し読む
昨日は水鉄砲をいくつか買って公園へ おやつはラムネ このラムネは初めて~ でもこの水鉄砲 … バケツかなんかないと使えないやつだった なので一度家へ戻って遊んでびしょ濡れ なので 着替えて またラムネを食べて いろんな水鉄砲で遊んだけど コップでばし...

→全部見る

06/08
6/7 相場は持ち直した
記事を少し読む
<p> 日経平均は小幅ですが反発。 売り一巡後に下げ渋ってので印象は良い感じです。 新興 市場も大幅反発したので、連日で大きく崩れる動きはなし。 売られやすくて値動きは荒くなりそうですが、  とりあえずは短期の動きが取れそうな感じです。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用 しているメルマガ許可を得て記載しております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄ルー デン・ホールディングス  270(5000)セグエグループ (3968) 5,630(300) ・売 り銘柄フォーバル・リ

→全部見る

06/07
6/6 大幅下落!
記事を少し読む
日経平均大幅下落! 新興市場がちょっと怖いとは書きましたが、 日経平均がここまで下げてくるとは思って ませんでした。 20,000円はキープすると思ったのに・・・ 東証1部主力株がそこまで崩れて売られて るわけじゃないのですが、 明日も続落するようだと雰囲気が怪しくなりそうですね・・・ 新興市場も大幅下 落。 こっちは・・・まぁ・・・当然の一服!? ちょっと下げきつい感もあるけど、別に崩れてはいませんね 。 ただ、あんまり粘らないほうがいいかな。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用し

→全部見る

06/06
6/5 新興市場はちょっと強過ぎ?
記事を少し読む
日経平均はしっかり。 最終的に小反落になりましたが、一時はプラスに切り返しましたし。 ただ上げが速か ったので押し目作ってくれーとは思ってましたが。 それにも増して新興市場が強い。 逆に強すぎて怖いかも ・・・? マザーズ指数が5日線を下抜けてきたら要警戒ですね。  ※日記中にある銘柄等は、利用している 情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。 ・買い銘柄ユーザーローカル (3984) 9,400(200) ・売り銘柄なし ・持越しグリーンズ

→全部見る

06/04
6/2 日経平均2万円一気に突破
記事を少し読む
<p> 日経平均は一気に2万円の大台を突破しました。 外部環境や為替と連動しないでこの動 きなので、これは強いのか! 一気に流れが変わってきそうな感じですね。 ただ、新興市場は一旦売られるか なぁ。 随分と連騰してきましたし。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメ ルマガ許可を得て記載しております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄マーチャント・ バンカーズ (3121) 460(3200)本田技研工業 (7267) 3,145(500)野村ホー ルディングス (86

→全部見る

06/02
6/1 日経平均強さ復活!?
記事を少し読む
<p> 日経平均は朝から意外高でした。 弱いと思ってましたが、これで少しは流れが変わるか な? これまで停滞していたので変わって欲しいです(願望) 今度こそ日経平均2万円抜けられるか!  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 ●本 日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄ケアネット (2150) 1,490(1000)No. 1 (3562) 2,985(500) ・売り銘柄アイリッジ (3917) 2,475 2,345( 600) +78,0

→全部見る

06/01
5/31 今日も動きなし
記事を少し読む
今日も特に動きなし。 底固いというよりは、上値が重いという印象の方が強いかな。 今日は比較的新興市場 が強くなったけど、物色が極端になってきたから 相当な煮詰まり相場ということなんでしょう。 暫くは割り 切り乗りかな?  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載し ております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄イグニス (3689) 4,280( 400) ・売り銘柄アドテック プラズマ テクノロジー (6668) 1,910 1,910(80

→全部見る

12 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2150 (株)ケアネット
2497 ユナイテッド(株)
3562 (株)No.1
3121 マーチャント・バンカーズ(株)
2397 (株)DNAチップ研究所
3550 (株)スタジオアタオ
3390 INEST(株)
2351 (株)ASJ
1789 山加電業(株)
2656 (株)ベクター
2370 (株)メディネット
3656 KLab(株)
3475 (株)グッドコムアセット
3661 (株)エムアップ
1436 (株)フィット
2884 (株)ヨシムラ・フード・ホールディングス
2134 燦キャピタルマネージメント(株)
3250 (株)エー・ディー・ワークス
3445 (株)RS Technologies
3196 (株)ホットランド
1865 青木あすなろ建設(株)
2146 UTグループ(株)
3280 (株)エストラスト
2461 (株)ファンコミュニケーションズ
1939 (株)四電工
3165 (株)フーマイスターエレクトロニクス
3063 (株)ジェイグループホールディングス
2120 (株)LIFULL
3194 (株)キリン堂ホールディングス
3355 クリヤマホールディングス(株)
2415 ヒューマンホールディングス(株)
3086 J.フロント リテイリング(株)
2124 JAC Recruitment
2503 キリンホールディングス(株)
3068 (株)WDI
3683 (株)サイバーリンクス
3689 (株)イグニス
1400 ルーデン・ホールディングス(株)
3185 夢展望(株)
2378 (株)ルネサンス
1814 大末建設(株)
1960 (株)サンテック
2433 (株)博報堂DYホールディングス
3073 (株)ダイヤモンドダイニング
3093 (株)トレジャー・ファクトリー
3397 (株)トリドールホールディングス
2502 アサヒグループホールディングス(株)
2138 クルーズ(株)
1944 (株)きんでん
3372 (株)関門海
2734 (株)サーラコーポレーション
2910 (株)ロック・フィールド
2818 (株)ピエトロ
2127 (株)日本M&Aセンター
3681 (株)ブイキューブ
3593 (株)ホギメディカル
1807 (株)佐藤渡辺
2812 焼津水産化学工業(株)
2914 JT
3606 (株)レナウン
2493 イーサポートリンク(株)
2437 シンワアートオークション(株)
3634 (株)ソケッツ
2930 (株)北の達人コーポレーション
2809 キユーピー(株)
3230 スター・マイカ(株)
3178 チムニー(株)
2702 日本マクドナルドホールディングス(株)
3237 (株)イントランス
3541 (株)農業総合研究所
3536 アクサスホールディングス(株)
2722 (株)アイケイ
2462 ライク(株)
2168 (株)パソナグループ
3670 協立情報通信(株)
3416 ピクスタ(株)
2108 日本甜菜製糖(株)
3320 クロスプラス(株)
3160 (株)大光
3191 (株)ジョイフル本田
2408 (株)KG情報
3167 (株)TOKAIホールディングス
3677 (株)システム情報
3156 (株)UKCホールディングス
3297 (株)東武住販
2908 フジッコ(株)
1606 日本海洋掘削(株)
3046 (株)ジンズ
2207 名糖産業(株)
3092 (株)スタートトゥデイ
2790 (株)ナフコ
2685 (株)アダストリア
3140 (株)イデアインターナショナル
3526 芦森工業(株)
3392 デリカフーズ(株)
2780 (株)コメ兵
1332 日本水産(株)
1430 ファーストコーポレーション(株)
1997 暁飯島工業(株)
3079 ディーブイエックス(株)

ページトップ