特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【めざせ】検索結果

関連する記事

日付 記事
08/22
8/21 まだまだ下落
記事を少し読む
日経平均は週明けも下落。 とにかく日経平均が弱い。 19,000円あたりまで調整を進める感じでしょう か。 ドル円108.1円あたりの攻防となってきそうです。 ジャスダックは小幅安ですがマザーズが結構弱 かったのが嫌な感じ。 指数先物が主導で売られたんでしょうか・・・?  ※日記中にある銘柄等は、利用し ている情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の 取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄インフォコム (4348) 2,690(600) ・売り

→全部見る

08/20
8/18 思った以上に下げた
記事を少し読む
日経平均は大幅下落で、8/14安値すら下回りました。 週末要因もあったんだろうけど、思った以上に下げ ました。 米市場がこのまま中長期の調整入り入ったらやだなぁ・・・と思いつつ。 ただトランプ政権は炎上 してるし、テロやら北朝鮮やら考えると 中期的な調整はあってもおかしくないですね。 特に米市場は結構な 上昇した後だし。 となると今年の日経平均はもう期待感が無いことになりますが、 2万円超えるのがやっと という現状はがっかりですね。 4月のような弱い展開を警戒しておきますか・・・  ※日記中にある銘柄

→全部見る

08/18
8/17 日経平均の上値は重いか
記事を少し読む
ようやく北朝鮮問題が少し落ち着いたと思ったら、 政権運用問題が今度はネガティブになってるようですね。  米韓軍事演習を警戒する話しもありますし、週末はまた弱いかもしれませんね。 何もなければそれで良しで すが、ある程度逃げておこうかな。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマ ガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・ 買い銘柄アエリア (3758) 2,605(600) ・売り銘柄メック (4971) 1,520 

→全部見る

08/17
8/16 一歩遅れてマザーズ大幅上昇!
記事を少し読む
<p> 日経平均は反落しましたが、全体的には底固い動き。 大型株が一服となったことで、前 日重かったマザーズが一気に上げ幅拡大してきました。 上げ幅拡大の展開だったので、これで当面の底打ちし たかな? 一気に新興全体が盛り上がっていく流れにはならないと思いますが、 とりあえずは短期リバウンド を狙いたいです。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記 載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄ヒーハ イスト精工 (643

→全部見る

08/16
8/15 意外にも大幅反発
記事を少し読む
CME日経先物を見て小反発程度かと思いましたが、 日経平均は思いのほか大きく戻りました。 ただ19, 800円を回復し切れなかったのは残念だなぁ。 せめて5日線を上回って欲しかったけど・・・ 暫くはこの 辺でもみもみでしょうか・・・?  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ 許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買 い銘柄KLab (3656) 2,170(700)メック (4971) 1,410(1100) ・

→全部見る

08/15
8/14 全面安だけど大崩れな印象はない
記事を少し読む
日経平均は大幅下落、全面安の展開に変わりはないんですが、 朝方以降は下げ渋る銘柄も多くて大崩れした印 象はありません。 厳しいことには変わらないのですが・・・ 日経平均-3σは少々やり過ぎなので一旦は戻 ってくるかな。 マザーズは下げ止まり感出ないままだなぁ。 1,000ポイントで止まるかな・・・?  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よく ある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄アクセルマーク (3624

→全部見る

08/13
8/10 米朝の口げんかがここまで発展するとは・・・
記事を少し読む
米朝のやりとりはいつもの口喧嘩程度と思ってましたが、 ここまで影響してくるとは思っていませんでした・ ・・ 言い方悪いかもしれませんが、何か小学生の喧嘩みたいで・・・ 当初は米市場も、単なる利食いのきっ かけ程度だったと思うのですが、 意外と長引いたので嫌気されたのかな・・・? CME日経平均先物の動き が酷いですが、まぁ仕方ないですね。 停滞相場に辟易としてたところもあるので、 ここは一旦売られて落ち 着いたところからの反転に期待します。 マザーズも一緒ですね。  ※日記中にある銘柄等は、利用してい

→全部見る

08/10
8/9 ここにきて下放れとか・・・
記事を少し読む
日経平均は大幅下落で6月安値を下回って下放れ。 北朝鮮絡みでここまで売られるとは思ってませんでした。  どっちかというと、売りのきっかけにされちゃった感じかな? まぁ何にしても少し動いてもらったほうがい いかも。 様子を見ながら押し目どころを探っていきたいです。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情 報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・ ・・カッコ内は株数です。・買い銘柄レナウン (3606) 216(7000)ホリイフードサービス

→全部見る

08/09
8/8 どうにも日経平均2万円あたりにいたいらしい
記事を少し読む
日経平均は反落で、また2万円割り込み。 なんかどうでも良くなってきますね・・・ 中途半端な相場が続く ので何とも歯がゆい。 もう低位の仕手っぽい銘柄とかバンバン動かないかなw  ※日記中にある銘柄等は、 利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ● 本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄日本鋳造 (5609) 154(10000)クロスフ ォー (7810) 1,240(1200) ・売り銘柄ジャパンインベストメントアドバイザー (71

→全部見る

08/08
8/7 反発してもみ合い
記事を少し読む
日経平均は反発しましたが、勢いは無い感じですね。 2万円あたりに張り付いちゃってます。 NYダウはあ れだけ上昇しちゃって、そのうち調整が入るでしょうが その時日経平均は踏み止まれるんでしょうか・・・?  森を水に木を見る流れが続きそうですね・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用し ているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は 株数です。・買い銘柄レナウン (3606) 205(7300)シンワアートオークション (2437

→全部見る

08/06
8/4 日経平均再び下へ
記事を少し読む
<p> 日経平均はあっさり2万円割れ。 揉み合いですが、徐々に下向きになってますかね。  25日線が下向きになってますし、上に向かうには相当のエネルギーが必要そう・・・ NYダウはもう怖いく らい上がってますし、失速してきたらヤバそうですね。 ナスダックの重い動きとチグハグですが、どっちが寄 っていくのか・・・ とりあえず雇用統計通過後の米市場は上昇しましたし、 為替も円安方向に振れてるので 日経平均も上昇しそうです。 ただ自律反発に終わる範囲だよなぁ・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用 している情報サイト利

→全部見る

08/04
8/3 新興市場は早くも下落
記事を少し読む
日経平均は下落しましたが、2万円をキープしたので このあたりでの揉み合いが続く感じなんでしょう。 一 方で新興市場は早くも下落。 売られるの早いよ・・・ 明日は週末だし、さらに下に向かっていく可能性があ りそうですね。 ヤバそうなら早めに投げよう・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利 用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ 内は株数です。・買い銘柄ジャパンインベストメントアドバイザー (7172) 4,410(400)協

→全部見る

08/03
8/2 新興市場反発 でも・・・
記事を少し読む
日経平均は続伸して2万円奪回。 25日線まで回復できたのは大きいですね。 暫くはこのままモミモミする んでしょう。 新興市場は前日の暴落から反発しました。 ただ何かイマイチ盛り上がってなくて、反発力が弱 い感じ・・・? これリバウンドムードが一巡したら、また下落するんじゃないかなぁという予感が・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よく ある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄カヤック (3904) 1

→全部見る

08/02
8/1 新興市場暴落
記事を少し読む
日経平均は上昇しましたが、 新興市場は見事な暴落展開。 厳しい展開ですが、大きく動いたほうが流れが変 わってくるので、 投売りが一巡したところからの反転に注目したいです。 随分と売られている銘柄があるの で、短期リバウンドが狙えると面白そうです。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用して いるメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株 数です。・買い銘柄ソーシャルワイヤー (3929) 1,900(800)日東電工 (6988) 1

→全部見る

08/01
7/31 なかなか厳しい展開
記事を少し読む
日経平均が弱い以上に、新興市場の動きが弱まってきました。 これまでの上昇を考えれば、調整があっても当 たり前なんですが、 ちょっと売られ方が中途半端で判断が難しいですね。 どうせ売られるなら、もっと暴落 っぽく突っ込み売りされれば リバウンドの切り返しも早いと思うのですが・・・ とりあえず、需給要因で急 落している銘柄の動き注目ですかね~  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメル マガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です

→全部見る

07/31
7/28 ここにきて弱い展開
記事を少し読む
日経平均は下落。 それ以上に新興市場の崩れが見られる残念な展開。 マザーズは8割下落してるので、すぐ に反発する動きがないと ちょっとヤバそうな雰囲気ですかね。 もっとも、これまでの動きを見れば調整に入 っても何ら不思議ではありませんが・・・ 大型株の動きも冴えないので、素直に決算銘柄に乗るしかないのか なぁ・・・ っても信越化学や東京エレクみたいな動きも気掛かりだしね。 様子見が一番なのかも・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よ

→全部見る

07/28
7/27 25日線で弾き返される
記事を少し読む
<p> 日経平均はまた25日線に弾き返されました。 底固いんだけどこの上値の重さも相当。  それに意外と値下がり銘柄数多いし・・・ とてもじゃないけど、強いとは言えないですねぇ。 あと、新興 市場の重さが目立ってきたのもちょっと気掛かり。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利 用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ 内は株数です。・買い銘柄フォーサイド (2330) 415(3500) ・売り銘柄チェンジ (396 2) 8,030 7

→全部見る

07/27
7/27 もうちょっと・・・反発して・・・
記事を少し読む
<p> 日経平均は久々の上昇。 ただ・・・重過ぎ・・・w もうちょっとちゃんと反発して欲 しいなぁ。 寄り高からずるずる上げ幅縮小する展開だと、 場中のチャンスが見つけ辛くて嫌になります。  ドル円がレンジ相場になってる限りは、あまり期待しない・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している 情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引  ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄Nuts (7612) 312(4800) ・売り銘柄大成建設 (1801) 1,0

→全部見る

07/26
7/25 日経平均が弱いのは慣れた
記事を少し読む
日経平均は小幅続落。 というより反発できずと言ったほうがいいか・・・ 弱いことに変わりはないけど、売 り込まれる感じもないですね。 為替睨みってところでしょうか。 NYダウが上昇して円高が一服してるので 、2万円での持ち合いが続きそうです。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメ ルマガ許可を得て記載しております。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です 。・買い銘柄TBグループ (6775) 81(15000)アイ・ピー・エス (4335) 1,00

→全部見る

07/25
7/24 日経平均弱ぇ・・・
記事を少し読む
<p> 日経平均は大幅続落。 でも東証1部は値上がりが優勢という・・・w 日経平均弱過ぎ 。 安い大型株たくさんあるけど、これじゃあ買いたくならないなぁ・・・ 長期放置するのは趣味じゃないし ・・・  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載しており ます。 よくある質問私の運用方法 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄オンキヨー (6 628) 278(5400) ・売り銘柄なし ・持越し大成建設 (1801) 1,066 1,029 (1500) +55

→全部見る

12 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3904 (株)カヤック
5208 (株)有沢製作所
3606 (株)レナウン
6532 (株)ベイカレント・コンサルティング
6988 日東電工(株)
5413 日新製鋼(株)
3323 レカム(株)
7500 西川計測(株)
6501 (株)日立製作所
4763 (株)クリーク・アンド・リバー社
6973 協栄産業(株)
3853 インフォテリア(株)
3415 (株)TOKYO BASE
2437 シンワアートオークション(株)
7172 (株)ジャパンインベストメントアドバイザー
3624 アクセルマーク(株)
4335 (株)アイ・ピー・エス
6164 (株)太陽工機
3962 (株)チェンジ
1801 大成建設(株)
7810 (株)クロスフォー
6775 (株)TBグループ
7612 (株)Nuts
4406 新日本理化(株)
4800 オリコン(株)
5609 日本鋳造(株)
3758 (株)アエリア
4971 メック(株)
2700 木徳神糧(株)
6628 オンキヨー(株)
2338 (株)ファステップス
3913 (株)sMedio
9501 東京電力ホールディングス(株)
6627 (株)テラプローブ
3077 ホリイフードサービス(株)
3925 (株)ダブルスタンダード
3656 KLab(株)
6433 ヒーハイスト精工(株)
2330 (株)フォーサイド
4772 (株)デジタルアドベンチャー
3639 (株)ボルテージ
5491 日本金属(株)
3501 住江織物(株)
2429 (株)ワールドホールディングス
3541 (株)農業総合研究所
4091 大陽日酸(株)
7201 日産自動車(株)
3105 日清紡ホールディングス(株)
1805 飛島建設(株)
3391 (株)ツルハホールディングス
5301 東海カーボン(株)
8281 ゼビオホールディングス(株)
5607 中央可鍛工業(株)
1605 国際石油開発帝石(株)
2305 (株)スタジオアリス
7161 (株)じもとホールディングス
9701 (株)東京會舘
4151 協和発酵キリン(株)
8202 ラオックス(株)
4351 (株)山田債権回収管理総合事務所
3741 (株)セック
6331 三菱化工機(株)
1301 (株)極洋
4241 (株)アテクト
3252 日本商業開発(株)
5401 新日鐵住金(株)
6208 (株)石川製作所
6371 (株)椿本チエイン
4801 セントラルスポーツ(株)
4641 (株)アルプス技研
7731 (株)ニコン
7902 (株)ソノコム
7502 (株)プラザクリエイト
6052 (株)イーピーミント
8101 (株)GSIクレオス
5201 旭硝子(株)
6542 (株)FCホールディングス
4901 富士フイルムホールディングス(株)
9740 CSP
3751 日本アジアグループ(株)
3851 (株)日本一ソフトウェア
6951 日本電子(株)
3929 ソーシャルワイヤー(株)
4347 ブロードメディア(株)
6701 NEC
6171 (株)土木管理総合試験所
6291 日本エアーテック(株)
6904 原田工業(株)
3711 (株)創通
8002 丸紅(株)
4348 インフォコム(株)
3671 ソフトマックス(株)
8740 (株)フジトミ
3901 マークラインズ(株)

ページトップ