特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【いち】検索結果

関連する記事

日付 記事
11:45
時給8000円の仕事があるらしい・・(日給じゃ無いよ)
記事を少し読む
先日 友人と話していたら、来日して この田舎の某工場で仕事をされている人たちの話になり、何と その人 たちの中には 時給8000円という人がいる、というのを聞いてビックリ(@@;都会ならともかく・・・田 舎ですよ・・・思わず、日給の間違いでは?と確認してしまった...

→全部見る

06/24
【株で勝つ!! 先行予想結果:(的中):2017/6/23週:+154,081円】NYDow ほぼ横…
記事を少し読む
【株で勝つ!! 先行予想結果:(的中):2017/6/23週:+154,081円】NYDow ほぼ横 ばい N225 反発 2万円台回復  VIX指数10台前半 日経平均NYダウ長期予想3ヶ月先行シグ ナルチャート

→全部見る

06/24
リコーの優待
記事を少し読む
リコーより配当と優待が来ました。この銘柄は最近は、業績不振のニュースばかりなので配当は余り期待してな かったけど80周年の記念配当が、約三分の一くらい付いていたので昨年と変わらずの金額ですね。良い材料が 聞こえてこないので、売ろうと思ったのですが、半分は売れた...

→全部見る

06/24
【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…
記事を少し読む
【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

06/23
【今日の好悪材料】[2017年06月23日]
記事を少し読む
好悪材料[2017年06月23日] 銘柄 コード 業種 前日比 時価総額 好悪材料 タカタ 7312 輸送 +45.45% 133億円 車各社が支援と伝わ 堀田丸正 8105 卸売 +21.24% 9 1億円 RIZAPグ […]

→全部見る

06/23
【株価ストップ高銘柄】土木管理総合試験(6171) 道路・軌道の路面下ビックデータ共有システム[20…
記事を少し読む
株価ストップ高銘柄の値上がり率ランキング 企業名 証券コード 株価 時価総額 前日比(率) タカタ 7312 160円 133億円 +50円(+45.45%) 土木管理総合試験 6171 869円 5 5億円 +150円( […]

→全部見る

06/23
【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人
記事を少し読む
こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

06/23
6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄
記事を少し読む
6月23日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

06/23
嵐と無風な週末
記事を少し読む
こんばんはです。昨日はプチ記録づくめとなった新興市場ですが、本日はゴリゴリの商いを伴っての大幅反落・ ・・マザーズの商いは今年最高であり、昨年6月24日に次ぐ大商い・・・JQも今年最高であり、昨年3月3 0日に次ぐ大商い・・・両指数のチャートを見ていただければわかる通り、マザーズの昨年6月24日というの は、6月9日高値以降に始まった商いを伴う急落が止まった安値の日でありJQは商いを伴わなかったものの同

→全部見る

06/23
明日急騰!? 格付け・レーティング株情報 EMシステムズ、ファンコミュニケーションズ、東ソー、三井化…
記事を少し読む
明日急騰!? 格付け・レーティング株情報 EMシステムズ、ファンコミュニケーションズ、東ソー、三井化 学、ダイキン工業、日立製作所、オムロン、キーエンス、日本マイクロニクス、任天堂

→全部見る

06/23
2017年6月23日 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公開
記事を少し読む
9439 エム・エイチ・グループ 3583 オーベクス 1418 インターライフホールディングス

→全部見る

06/23
後場/日経 19,883.52 -15.23/ボラ440 3.44% +0.13%
記事を少し読む
<p> ☆予想外に?●忙しくなった後場となりました。理由はお分かりですね。笑 とはいえ・ ・・予想外と書いてはみたけど、前場の引け際から「予兆はあった」よね。これがあったから自分も後場イチは 警戒、押しても即入るのをヤメて助かったんだけど、これが無かったら引っ掛かってたかもなー。アブネーアブ ネー。^^;ということで後場の売買ですが、前場に続いて後場も「激務」となりました。汗 前後場通して忙 しかったのは、ここ数ヶ月では記憶に無いですな。で、触ったのは、ネクストウェア(4814)、リミックス (3825)、アンジ

→全部見る

06/23
6月23日後場
記事を少し読む
最初あがってた はてなを拾ったら・・・ストーンww カット<br /> そのまま持ってた ら 300円もさがってたのか 怖すぎ<br /> <br /> セブンシズ拾 えず まさかS付近までタッチするとは<br /> <br /> 大光もいまい ち入る気がなくて取れず<br /> <br /> フジマックは200円くらい ストーンされて びびって逃げたら<br /> まさか 2300付近までもどっていくとか  <br /> <br /> 最後にメディア工房触って見たものの 拾うと下げっ て<br /> 売ると上がって

→全部見る

06/23
前場/日経 20,107.76 -2.75/ボラ440 2.61% -0.03%
記事を少し読む
<p> ☆前場だけで17回売買・・・●以前の「ダメパターン」のように、闇雲に売買をしてい た訳ではありません。必要にかられての売買でした。それは・・・朝イチで「やや大きめの被弾」をしたから。 いやぁ、ぶっちゃけ参りましたわ。食らったのはアンジェス(4563)でした。細かいことは省略しますが、 一回目は良かったものの、二回目に欲豚コイたら捕まったというものでした。これは完全に自分のミスだったん で仕方ないッスね。ということでこれで15Tほどの被弾&ヘビーなビハインドを背負いました。しかしまだ一 日は始まったばかり、

→全部見る

06/22
明日6月23日のデイトレ注目銘柄情報
記事を少し読む
明日の注目銘柄のリストです。デイトレ、短期投資などの株式投資の参考にして頂ければ幸いです。なお投資は 自己責任で。参考になったらランキング投票お願いします。下記以

→全部見る

06/22
6月23日のデイトレ注目銘柄
記事を少し読む
7312 タカタ 2342 トランスG 4064 カーバイド 8704 トレイダーズ 3372 関門 海 4772 デジアド 8256 プロルート 7420 佐鳥電機 7834 マルマン 5950 パワ ーファス 6016 ジャパンエン 7624 NaITO 8732 マネパG 2158 フロンテオ 2 788 アップル 3834 朝日ネット 9057 遠州トラック 6677 エスケーエレ 9090 丸 和運機関 1329 iシェア日経 8894 原弘産 3807 フィスコ 6838 多摩川HD 367 4 オーク

→全部見る

06/22
日経2万超えが続くと年初来高値も続々~♪
記事を少し読む
このところ、日経平均が2万円を切ることなく続いてますので、株価を見るのが楽しみです(^^)リーマンシ ョック直後は、こんな日が来るとは思わなかったな~こう高値が続くと、保有銘柄も年初来高値を更新するもの が出てきますね。・インフォメーション・ディベロップメント...

→全部見る

06/22
【仮条件決定】 IPO ソウルドアウト ~各社配分 と 最新初値予想 
記事を少し読む
 IPO ソウルドアウト(6553)の取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

06/22
国内目線と海の向こうも含めた目線で・・・
記事を少し読む
こんばんはです。本日は色々と記録づくめ・・・に近い一日ではありました。日経平均自体は籠池ライン(2万 円)を割ることもなく小幅安であり薄商いだったので、本気の売り圧力は感じまへんけど・・・え?籠池ライン って?アホすぎて説明する気になれないので、「柳生 100万円」ではなく「籠池 100万円」で検索して 下さいwそれにしても、おさるのカゴ屋(籠池)は、カゴ屋だけに安倍ちゃんを担いでいると思っていたのは勝

→全部見る

06/22
明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)
記事を少し読む
8704 トレイダーズホールディングス2158 FRONTEO7612 Nuts3624 アクセルマ ーク7268 タツミ3923 ラクス6199 セラク4824 メディアシーク3664 モブキャスト3 674 オークファン ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報戦です!有力な情報を早くに入手でき.. .

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
2158 (株)FRONTEO
2323 (株)fonfun
3372 (株)関門海
2337 いちご(株)
2342 (株)トランスジェニック
3542 (株)ベガコーポレーション
1757 クレアホールディングス(株)
2270 雪印メグミルク(株)
3556 リネットジャパングループ(株)
3160 (株)大光
3664 (株)モブキャスト
3565 アセンテック(株)
2926 (株)篠崎屋
2788 アップルインターナショナル(株)
3646 (株)駅探
1801 大成建設(株)
2461 (株)ファンコミュニケーションズ
3583 オーベクス(株)
3634 (株)ソケッツ
2338 (株)ファステップス
3393 スターティア(株)
3639 (株)ボルテージ
1976 明星工業(株)
2922 (株)なとり
2698 (株)キャンドゥ
3557 ユナイテッド&コレクティブ(株)
1400 ルーデン・ホールディングス(株)
3458 (株)シーアールイー
1885 東亜建設工業(株)
2340 (株)極楽湯ホールディングス
2204 (株)中村屋
2915 ケンコーマヨネーズ(株)
2742 (株)ハローズ
3020 アプライド(株)
2300 (株)きょくとう
1418 インターライフホールディングス(株)
3626 TIS(株)
1963 日揮(株)
2678 アスクル(株)
2772 ゲンキー(株)
3624 アクセルマーク(株)
2489 (株)アドウェイズ
2776 (株)クリムゾン
2146 UTグループ(株)
1812 鹿島
1803 清水建設(株)
3662 (株)エイチーム
2157 (株)コシダカホールディングス
3244 サムティ(株)
3544 サツドラホールディングス(株)
3231 野村不動産ホールディングス(株)
2206 江崎グリコ(株)
2281 プリマハム(株)
3201 ニッケ
2264 森永乳業(株)
3361 (株)トーエル
1810 松井建設(株)
3172 ティーライフ(株)
1828 田辺工業(株)
1789 山加電業(株)
2345 アイスタディ(株)
3092 (株)スタートトゥデイ
3545 (株)デファクトスタンダード
2108 日本甜菜製糖(株)
2163 (株)アルトナー
3561 (株)力の源ホールディングス
2330 (株)フォーサイド
1960 (株)サンテック
3113 Oak キャピタル(株)
3632 グリー(株)
2120 (株)Lifull
3101 東洋紡(株)
2121 (株)ミクシィ
3526 芦森工業(株)
2759 (株)アイフラッグ
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
2931 (株)ユーグレナ
3436 (株)SUMCO
2503 キリンホールディングス(株)
2587 サントリー食品インターナショナル(株)
3071 (株)ストリーム
1766 東建コーポレーション(株)
2454 (株)オールアバウト
3153 八洲電機(株)
1952 新日本空調(株)
3407 旭化成(株)
2138 クルーズ(株)
1333 マルハニチロ(株)
2374 セントケア・ホールディング(株)
2753 (株)あみやき亭
3659 (株)ネクソン
3426 アトムリビンテック(株)
3242 (株)アーバネットコーポレーション
3628 (株)データホライゾン
1605 国際石油開発帝石(株)
2180 (株)サニーサイドアップ
3341 日本調剤(株)
2209 井村屋グループ(株)
1401 (株)エムビーエス
2109 三井製糖(株)

ページトップ