特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株

【いい】検索結果

関連する記事

日付 記事
03:59
6/27 個別はまずまずいい感じ
記事を少し読む
相変わらずの動きの無い相場展開です。 新興市場はやや重い動きでしたが、前場中盤からは比較的しっかりし てたし、 物色は継続しているので悪くない感じです。 相場が停滞していても、個別が動いてくれるならまず まうやれますね。  ※日記中にある銘柄等は、利用している情報サイト利用しているメルマガ許可を得て記載 しております。 ●本日の取引 ・・・カッコ内は株数です。・買い銘柄アエリア (3758) 6,150 (200) ・売り銘柄チェンジ (3962) 7,400 6,600(200) +160,000(

→全部見る

00:05
今週又は来週が今後の勝負どころとなるのでしょうか? 『The Rippingtons Wild Ta…
記事を少し読む
昨日の日経平均株価は 71円高の20225円3営業日連続小幅高一時 ドル/円112円台に突入もおぼっ ちゃまくんの頭髪のような往って来いさて今日から実質7月相場のスタートだけど…今日の音楽…The Ri ppingtons   Wild Tales今日も様子見で…警戒モード "特大&a mp;quot; で挑んでいます"野生の勘"とでも云いますか?! 取り敢えずは今週と来週前半までおまけバランスはいい感じ連続陽線連続陰線8060キヤノンMJ12355 6リネットJ126440JUKI93

→全部見る

06/27
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

06/27
乃木坂46アプリのエムアップに続くか?!欅坂46の公式アプリ「欅のキセキ」をenishが制作決定!!
記事を少し読む
06/26(月)、06/27(火)とスマホアプリ関連銘柄のenishが勢いよく連続ストップ高になった ようだ!enishは26日の寄り前に、人気アイドルグループ「欅坂46」の公式ゲームアプリ「欅のキセキ 」を制作すること、そして2017年内のリリースを開始すると発表している。

→全部見る

06/27
2017 都議会議員選挙(都議会選)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ
記事を少し読む
都議会議員選挙の時期がやってきた!2017年の東京都議会議員選挙は07月02日(日)に執行される予定 だ。このページでは、2017 都議会選関連銘柄についてザックリとまとめる。

→全部見る

06/27
超暴騰する株価、6月末から爆上げ、今仕込まないと手遅れとなる銘柄情報を届けよう【グループウエア関連】
記事を少し読む
2017年6月27日 【7624】NaITO 27日は急伸ストップ高 前日比+31.25%と驚異的な 値上がり率 狙い通りの短期急騰となった ある好材料の情報があり注目していた 3-5月期(1Q)経常は 46%増益で着地 メ・・・

→全部見る

06/27
意味深から確信へと変わるのか・・・
記事を少し読む
こんばんはです。昨夜はドラギ・マリオのすべらない話(ドラギECB総裁講演)があり日米よりも足元の経済 指標は堅調にも関わらず、巷で囁かれているフンドシギューン(テーパリング観測)は示唆せず、ワシはまだま だユルフン横チン(ゴリゴリ金融緩和)やで!と変わらない慎重姿勢を示しておりましたが、一夜明けた本日も ド・ド・ドラギの大爆笑(講演)があり、フンドシギューンを示唆したわけではないですが、欧州の景気は堅調

→全部見る

06/27
【会社四季報ONLINE】相場の福の神 藤本誠之の「半歩先読み」
記事を少し読む
会社四季報ONLINEで相場の福の神と呼ばれている藤本誠之さんの「半歩先読み」が連載となってますが、 今日6月27日(火)付で掲載となっている「文字数で課金、新潮流のスマホ占いがヒット 人工知能でマッチ ングも」では、デジタルアイデンティティ(6533)やアトラエ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

06/27
日経が強い
記事を少し読む
昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供 のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)さらに夜には 、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。その洗濯に追われるというね…おかげで寝 たの午前1時過ぎでした…。そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。今朝は 朝ごはんも食べ

→全部見る

06/27
6/27の取引結果
記事を少し読む
人気ブログランキングへ ↑ご訪問ありがとうございます。まずはこちらをクリックお願いします。更新滞って しまってすみません。また性懲りもなくオルトプラスに手を出して被弾してました・・・毎日律儀にブログ更新 してる人すごいなぁ・・・wしっかし、2週間ちょっとで60万以上負けたのは能力の無さを認めないと・・・ 95万円の元手が今評価額53万だから厳しい世界です。一時期は120万前後だったのに、オルトプラスナン ピンしまく

→全部見る

06/27
ZMP関連銘柄 再上場に向けて注目の企業
記事を少し読む
ZMP関連銘柄 株ファイターさん、こんにちは!!去年から色々と市場を&#46;&#4 6;&#46;

→全部見る

06/27
優待と配当きたけどこれって優待変更かなんかあったのかな( ̄-  ̄ ) ンー?
記事を少し読む
暑い… 暑すぎる~ あと数日で7月か~ 今年の夏って猛暑になるのかな~ そんな昨夜は 来月に温泉に行く事にしたので泊る宿を探しました 花巻南温泉峡 渡り温泉 ホテルさつき・別邸楓 そ して今回は『渡り温泉 別邸楓』にした 【貸切風呂付】周りを気にせず個室...

→全部見る

06/27
6月27日前場
記事を少し読む
今日は6月の権利日<br /> <br /> RIZAP今日も来るのかと思わ せて下がるんかいw<br /> <br /> SEMITECも来そうで来ない な<br /> <br /> オールアバウトめー張り付けばいいのにー崩れてく らったし<br /> 取った分が回収されてしまったw<br /> <b r /> ユビキタスもあげあげに乗れず待ってたら拾えたけど<br /> 上に戻らず ー1000割れていくなんてー・・・<br /> <br /> 1銘柄持ち越し <br /> <br /> タカタS安ー 買い板200

→全部見る

06/27
外出してきます。
記事を少し読む
<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

06/27
タカタ キー・セーフティ・システムズ(KSS)と再建支援に関する基本合意を締結 1750億円でKSS…
記事を少し読む
1: ノチラ ★:2017/06/26(月) 11:43:04.67 ID:CAP_USER.net [東京 26日 ロイター] &#8211; エアバック大量リコール(回収、無償修理)で悪化 した経営立て直しに向け法的整・・・

→全部見る

06/27
グーグル 世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを使わないのか メールではなくチャットを使う
記事を少し読む
1: ノチラ ★:2017/06/26(月) 12:10:48.61 ID:CAP_USER.net 著者のピョートル・フェリークス・グジバチ氏は、グーグルでアジアパシフィック地域の人材開発、グローバ ルな人材教育戦略に携・・・

→全部見る

06/26
お菓子とお米とお水が届きました!
記事を少し読む
金券優待と優待案内そして、美味しい優待も届いたので本日、3回目の更新です! 美味しいお菓子はマックス バリュ北海道さんの選んだ優待 北海道銘菓 柳月の詰め合わせ六花亭も良かったけどこれもいいわ〜 お米の 優待はTBKさん 美味しいつや姫でおにぎりが食べたい アピストさんは浸みわたる水素水 2ケース届いた のでたっぷりです 今日の株は約定なし明日の権利日は無理しないで頑張ります

→全部見る

06/26
「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に
記事を少し読む
こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

06/26
意味深でもある週明け
記事を少し読む
こんばんはです。本日の売買代金は1.75兆円と4/17-18以来の商井ペラ吉・・・ちなみに4/17は 日本株の安値だっただけでなく(マザもJQも2部も)米英欧株、債券、為替、原油、金もその前後が節目とな り、いわゆるトランプラリー(リスクオン)でもリスクオフでもなく楽観と警戒の入り混じるチグハグさが顕著 になった起点でもあり、株式市場だけの顕著な楽観モードが始まった起点でもあります。だけに・・・4/17

→全部見る

06/26
連日限界まで上げる株価、短期で株価倍増となる仕手筋介入の暴騰銘柄情報を届けよう【民泊関連】
記事を少し読む
2017年6月26日 【2330】フォーサイド 23日の高値から、26日は続伸ストップ高 前日比+2 5.32%とかなりの値上がり率 連日の高値となり、情報通りの暴騰となった アリペイ関連として注目して いた メールマガジン・・・

→全部見る

12345 最後

関連する銘柄

コード 銘柄名
3667 (株)enish
7312 タカタ(株)
6172 (株)メタップス
4235 第一化成(株)
2454 (株)オールアバウト
3318 (株)メガネスーパー
6254 野村マイクロ・サイエンス(株)
6189 (株)グローバルグループ
3793 (株)ドリコム
7203 トヨタ自動車(株)
3661 (株)エムアップ
6198 (株)キャリア
7624 (株)NaITO
3965 (株)キャピタル・アセット・プランニング
7974 任天堂(株)
7844 (株)マーベラス
4777 (株)ガーラ
3935 (株)エディア
3851 (株)日本一ソフトウェア
6457 グローリー(株)
2198 アイ・ケイ・ケイ(株)
2656 (株)ベクター
4346 (株)ネクシィーズグループ
3932 (株)アカツキ
6533 (株)デジタルアイデンティティ
3810 サイバーステップ(株)
4728 (株)トーセ
6176 (株)ブランジスタ
6194 (株)アトラエ
4911 (株)資生堂
6502 (株)東芝
7267 ホンダ
3719 (株)ジェクシード
3836 (株)アバント
6753 シャープ(株)
3938 LINE(株)
7936 (株)アシックス
2330 (株)フォーサイド
7465 マックスバリュ北海道(株)
7277 (株)TBK
1984 三信建設工業(株)
3346 21LADY(株)
3928 (株)マイネット
3672 (株)オルトプラス
8015 豊田通商(株)
6271 (株)ニッセイ
2914 JT
3937 (株)AWSホールディングス
6758 ソニー(株)
6626 SEMITEC(株)
3858 (株)ユビキタス
4755 楽天(株)
6773 パイオニア(株)
3676 (株)ハーツユナイテッドグループ
7751 キヤノン(株)
6218 エンシュウ(株)
7501 (株)ティムコ
7718 スター精密(株)
8060 キヤノンマーケティングジャパン(株)
4506 大日本住友製薬(株)
5192 三ツ星ベルト(株)
2698 (株)キャンドゥ
3176 三洋貿易(株)
8098 稲畑産業(株)
7601 (株)ポプラ
6718 アイホン(株)
3656 KLab(株)
3962 (株)チェンジ
3632 グリー(株)
3356 (株)テリロジー
6532 (株)ベイカレント・コンサルティング
6050 イー・ガーディアン(株)
3727 (株)アプリックス
3800 (株)ユニリタ
2806 ユタカフーズ(株)
6816 アルパイン(株)
3172 ティーライフ(株)
2743 ピクセルカンパニーズ(株)
6191 (株)エボラブルアジア
2438 (株)アスカネット
3436 (株)SUMCO
6879 (株)イマジカ・ロボット ホールディングス
6899 ASTI(株)
3955 (株)イムラ封筒
3664 (株)モブキャスト
3758 (株)アエリア
7183 あんしん保証(株)
4334 (株)ユークス
3159 丸善CHIホールディングス(株)
3557 ユナイテッド&コレクティブ(株)
3556 リネットジャパングループ(株)
4596 窪田製薬ホールディングス(株)
5959 岡部(株)
6440 JUKI(株)
6914 オプテックスグループ(株)
3329 東和フードサービス(株)
6175 (株)ネットマーケティング
2484 夢の街創造委員会(株)
4976 東洋ドライルーブ(株)
7521 (株)ムサシ

ページトップ