特集・おすすめ情報

人気コンテンツ

アナリスト注目株情報
証券・金融業界のプロが連日注目株を配信!
注目株・銘柄ランキング
仕手株・急騰株・低位株・優待株など話題の注目株掲載!
株ブログ ランキング
人気の株ブロブを網羅、隠れた実力者を探せます!

注目株情報・銘柄ランキング

★ これから上がりそうな銘柄
★ 今注目されている銘柄
★ 仕手株の疑惑がある銘柄
★ 低位株・ボロ株注目銘柄
★ 株主優待ランキング
★ 短期上昇を狙える銘柄
★ 2ちゃんねるで話題の銘柄
★ ニュースになっている銘柄

業種別 注目ランキング

株ブログランキング

★ デイリー上昇ランキング
★ 短期騰落率ランキング
★ 長期騰落率ランキング
★ 連勝数ランキング
★ 仕手株ランキング
★ 低位株ランキング
★ 最大上昇率ランキング
★ 人気ランキング

逆アクセスランキング

お気に入り

株ブログサーフ
俺の株ブログランキング

ンク

世界の株価指数│リアルタイムチャート
FX2ちゃんねる│投資系2chまとめ
仕手株
  • 18:54 銘柄: 4722 |山師さん |N9yZrItP.net
    フューチャー性を評価されてるから(白目
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:53 銘柄: 7271 8473 |山師さん |kFkGPaA/.net
    ブラックじゃない限りSBIなら信用通る
    意外に信用口座持ってる人少ないの?
    黒田とか安永のハイボラ銘柄の空売りはかなりおいしい。
    特に特売りになって印象悪くなった銘柄の空売りのボラおすすめ。
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:53 銘柄: 8462 |山師さん |lSwtSorH.net
    バイオ以下の売り上げってFVC凄いな
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:53 銘柄: 3662 |山師さん |Pu4W1qFP.net
    エイチーム、先行投資で7億使って第1四半期経常利益0予想が3億黒字に上振れ
    http://imgur.com/vSlrPW0.jpg
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:53 銘柄: 7271 |山師さん |g8HjKjzo.net
    >>168
    安永を信用で持ってる
    追証ですわ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:51 銘柄: 8462 |山師さん |LCJXONom.net
    FVC仮に今の半値で寄るとしたら、時価総額100億円弱か・・・・・

    中間決算売り上げ2.6億、経常利益-3.6億の会社が100億円弱って安い方なの?????
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:51 銘柄: 3793 |山師さん |7YZG+JzF.net
    ドリコム材料出る前から上がり過ぎだったもんな
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:50 銘柄: 8462 |山師さん |Y5+ICjFf.net
    FVCはなー
    オマエさんがZMP株を2500万株(公募価格換算260億円相当)持ってるってデマを流して上がってたからね。
    (実際は120万株、12億円相当しか恩恵受けないのに(有価証券報告書より))

    含み益255億円ってことだった企業が「それはなし」ってことになったんだよな

    オマエさんが風説の流布で20倍に利益を膨らませてEVO売りも全部個人が2100円以上の高値で掴んだ
    (変更報告書のEVO提出資料より)

    つまり2100円以上で大量にしこりがある状態

    売上10億で万年赤字の企業が含み益255億円という(オマエさんの流した)デマで上がっててそれがなくなった場合、
    200円→3000円の15倍に膨らんだ株価はどこまで下がる?
    http://imgur.com/9XESPG9.jpg

    参考1:ZMPがあまり思惑になかったころの2年前の株価
    http://imgur.com/Rt5GKl5.jpg

    参考2:FVCの浮動株数については625万株という試算がある
    http://imgur.com/TwbRHlL.jpg

    参考3:12/9引け時点の注文状況、458万株の売り注文があったことがわかる。
    リバウンドを起こそうとしてもこれらを全て吸収する大口が必要
    http://imgur.com/pUb3SG9.jpg
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:49 銘柄: 7974 8301 |山師さん |8RU/Fbk6.net
    外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
    円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
    借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
    子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。

    カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
    日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)


    ヘリマネGO

    2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
    ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
    として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
    世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
    いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
    市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
    図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:48 銘柄: 7271 3793 4588 |山師さん |kFkGPaA/.net
    オンコリス ドリコム 安永 黒田でやられた人相当いそう。
    ここの人は信用口座持ってる人って正直少ない?空売りの話なかなか聞かないし
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:47 銘柄: 4565 |山師さん |/E9U4UJy.net
    そーせいは月曜からスタートダッシュでダブルボトム作って大納会には年初来高値を目指してほしい無理だと思うけど
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:47 銘柄: 3689 |山師さん |yTd1NUoQ.net
    >>155
    いや60万ぐらいはあるだろ?じゃないと糞株で勝負してたらすぐなくなるだろ?
    みんなイグニスとかこぞって触りに行くんじゃないのかよ・・・
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:47 銘柄: 8462 |山師さん |6mUIGFdU.net
    アホー板のFVCで買い豚が一生懸命応戦してるのが笑える。
    どいつもこいつも現実みえていないハッピー野郎ばかりだぜ!
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:47 銘柄: 8462 |山師さん |LCJXONom.net
    PTSは売るところや
    俺たちのFVC買ってくれる人、今日は何人いるかな?????
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:44 銘柄: 8462 |山師さん |L/78hslD.net
    FVCのこと笑ったらアカン明日は我が身やで
    アホ板いってくるわ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:43 銘柄: 8462 |山師さん |xpysDMCA.net
    売り煽りご苦労
    FVCなんかいらねーよポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:42 銘柄: 8462 |山師さん |yTd1NUoQ.net
    >>125
    嘘だろ?もっと平均高いと思ってたぞ・・・
    FVC1円になっても残りの資産は平均より上かぁ。希望出てきた
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:39 銘柄: 7974 8301 |山師さん |8RU/Fbk6.net
    外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
    円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
    借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
    子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。

    カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
    日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)


    ヘリマネGO

    2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
    ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
    として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
    世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
    いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
    市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
    図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`)
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:39 銘柄: 8462 |山師さん |yTd1NUoQ.net
    >>115
    強制FVCホルダーだけど今回のFVCについては寄り天上場ゴールかなって読みで現物インしてた。寄りで特売りくらってもリバあるだろう的な考えだったなぁ。流石に今回のは読めんわ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:35 銘柄: 8462 |山師さん |JFQB5m6Y.net
    FVCで捕まってるワイは新興に愛想が尽きた
    新興の資金はどんどん大型に流れてるぞ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:34 銘柄: 7709 7873 |山師さん |0/ombAg5.net
    >>109
    俺2900で22枚ね♪アーク悪化か!!売っててよかったww後は月曜のクボテック次第か
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:33 銘柄: 7271 8462 |山師さん |kFkGPaA/.net
    FVC持ってる人ってここには本当にいなさそうなんだけどな
    ここの人らは9割デイトレなはず
    持ち越すにしても最悪な状況想定して買うでしょ?
    俺は0円になる覚悟持っていつもポジるから
    たとえば黒田にせよ安永にせよ まあ黒田は買わないけどポジった瞬間に特売り食らう覚悟は持って買わないと
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:32 銘柄: 4565 |山師さん |ylokvNcT.net
    >>104
    いや、なんていうかそーせいのせいで空気悪くなってるのにたまにそーせいが元気でも俺らの株が付いて行かないじゃん
    ってあれ?そーせいのせいってか 元 々 糞 な の か ?
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:30 銘柄: 8462 |山師さん |JFQB5m6Y.net
    FVC現物14枚もってて悲しい週末だわ
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:30 銘柄: 4565 |山師さん |sn4+F/mt.net
    そーせいは東1いけよw
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:29 銘柄: 8462 |山師さん |K6Hj8XU/.net
    >>99
    FVC掴んでた上司の前で株の話をした
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:29 銘柄: 7873 |山師さん |KqolqOsT.net
    アークは貸借悪化か
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:28 銘柄: 4565 |山師さん |ylokvNcT.net
    >>93
    つくづくマザーズってのはそーせいだけなんだな
    マザーズ指数とか廃止にすればいいのに
    そーせいの株価だけ表示してろよって思う
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:27 銘柄: 8462 |山師さん |kFkGPaA/.net
    FVCで捕まってる奴より今日で無職になった俺のほうが辛いわ
    ネタ抜きで
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】
  • 18:27 銘柄: 2159 |山師さん |4SQzq3fP.net
    フルスピードの決算良かったのに全然話題に上がらんのなw
    お前ら全員FVCホルダーなんか?
    【急騰】今買えばいい株7092【クソ株大賞】

⇒銘柄速報を全部見る

めいがらなびの使い方 めいがらなびの使い方 めいがらなびの使い方

ページトップ